適応
暗闇の中でのマーケティング:暗いデータ
マーケティングテクノロジーの台頭により、ある意味では、以前は測定が困難だった領域に光が当てられています。メディアの有効性、マーケティングキャンペーンへの関与、収益への影響などです。 しかし、暗闇の新しい領域が作成されています。それは、活用されていないサイロ化された構造化されていないデータの増加、プライベートチャネルでの会話と、ばらばらのマーケティングテクノロジープラットフォームです。 このホワイトペーパーは、「主流の」カウンターパートと比較して、「リーダー」が何をしているかに焦点を当てて、企業がマーケティングプログラムにデータを効果的に利用する程度を探ります。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
コラボレーションの力を活用します
コラボレーションテクノロジーのブレークスルーは、あらゆる規模の企業が従業員、顧客、パートナーとの関与を促進するのを支援しています。ただし、一部の組織は依然として組織のすべての側面を調整するのに苦労しており、その結果、チーム間の不整合は依然としてシナリオです。 このホワイトペーパーをダウンロードして、オンラインコラボレーションが生産性を高めるのにどのように役立つかを学び、生産性の向上と投資の肯定的なリターンの結果として、組織が競争力を高めることができます。 ...
暗闇の中でのマーケティング:ダークソーシャル
ダークソーシャルは、この成長している現象の影響を探り、消費者が消費者が適切かつ効果的に対話する方法を調べます プライベートでコミュニケーションをとることがますます好きになります。 IBM...
デジタルマーケティングの変革:ダムを超えて
ダムがどこに向かっているのか、そしてなぜ乗船する必要があるのかを垣間見る 私たちがすでに知っていること デジタル資産管理のケースは常に明らかです。マーケティング組織は、豊富なデジタルメディアを保存、整理、取得し、顧客の旅で一貫した体験を確保する必要があります。スタンドアロンであろうと他のソフトウェアに埋め込まれているダムは、これを行うことができます。しかし、ダムの未来はもっとエキサイティングです。 ...
電子署名の状態
今日の組織は、デジタルトランスフォーメーションを行うのがもう待つことができません。ワークフローで時代遅れの手順を置き換えるのはもはや良いことではありません。ビジネスを維持することは必須です。これを行うために、現代のイノベーターは電子署名の使用を拡大して、ビジネスをいつでもどこからでもできることを確認しています。 このレポートでは、Docusignは、電子署名が今日の企業が現代のビジネス環境の新しい課題に適応するのを支援する方法を調べています。バルク送信、ID検証、リモートノタリーなどの機能が、その日の最も差し迫ったビジネス上の課題に追いつくために、どのように使用されているかがわかります。また、今日の最大の課題を解決するためにe-Signatureをすでに使用している大手企業のストーリーも表示されます。 ...
カスタマーエクスペリエンスに関するマーケティング担当者のガイド
関連する、タイムリーなパーソナライズされた顧客体験を提供することは、もはや競争上の利点ではなく、予想されます。しかし、多くのマーケティング担当者は、特別にターゲットを絞った顧客にリーチする洗練されたスケーラブルで効果的な戦略への飛躍をするのに苦労しています。 「マーケティング担当者のカスタマーエクスペリエンスガイド」は、現代のテクノロジーと最新のデータが今日のカスタマーエクスペリエンスを習得するための鍵である理由を説明しています。あなたは次のことを学びます: このガイドは、顧客とあなたのブランドに集中し続ける比類のない個別化された顧客体験につながる深い洞察の達成を開始するのに役立ちます。 ...
le Guide de l'Expert Informatique en ia et Gestion de tontenu
n'ayant de cesse de sedémarquerdede leurs concurrentes、les marques sont de plus en plus nombreuses...
パーソナライズへの道:より強力な関係を駆動するための9つの鍵
リードでの重量に値するマーケティング担当者は、パーソナライズの利点を知っていますが、驚くほど多くの企業がこの戦略的戦術を完全に受け入れていません。 通常、上級マーケティングの専門家は、パーソナライズを両刃の剣と見なしています。一方では、消費者とエンドゥーザーがチャネル全体でパーソナライズされたエクスペリエンスとカスタマイズされた推奨事項を評価することを疑うことはありません。 一方、必要なコンテンツを作成し、データを管理してプロセス全体に燃料を供給することにより、これらのユニークなデジタルジャーニーを構築する見込みは、あまりにも複雑すぎると想定されています。良いニュース?業界をリードするブランドは、反対が真実であることを示しています。 ...
コンテンツの危機を解決する方法
顧客は、あらゆるブランドのタッチポイントで思い出に残る瞬間を期待しています。しかし、考慮すべきウェブサイト、ソーシャルページ、ブログ、ゲートコンテンツがある場合、特にコンテンツがマーケティング戦略の大部分を形成する場合、品質と速度ですべてを提供することは不可能だと感じることができます。これは、マーケティング業務におけるボトルネックのレシピであり、部門のパフォーマンスの低迷です。 一生懸命働くことで、コンテンツの危機を解決することはできません。代わりに、視聴者に要求するコンテンツの量と品質を提供するのに役立つ計画とプラットフォームが必要です。 ...
Docusign CLMのTotal Economic Impact™
Docusignは、顧客の外部および内部契約の集中化されたクラウドベースのリポジトリとして機能する契約ライフサイクル管理(CLM)ソリューションを提供します。...
あなたのコンテンツ戦略はどれくらい成熟していますか?
優れたデジタルエクスペリエンスを提供するブランドは、より多くの顧客を引き付け、維持します。しかし、あなたがどこにいるのか、どのように改善するかを知ることは困難です。 そのため、この電子ブックを作成しました。ブランドのコンテンツ戦略が組織のニーズを満たすのに十分なほど成熟しているか、次のレベルに向けて努力する時間があるかどうかを確認できます。 今すぐ電子ブックをダウンロードして、発見してください。 ...
Het Handboek voor Digitaleは、HRでオンボーディングを行っています
Als Bedrijven Toptalenten Willen Aantrekken、Hebben Ze Moderne、Geavanceerde en Digitale Wervings-En...
Salesforceで使用するトップツール
Salesforceは、クラウド内の顧客関係管理(CRM)プラットフォームであり、部門全体ですべての顧客とのやり取りの単一ビューを提供しています。現在、あらゆる規模の150,000を超える組織がSalesforceを使用してビジネスを成長させ、成功しています。 Salesforce向けのDocusign契約クラウドにより、組織は顧客と従業員にとってより低いリスク、コストの削減、より良い体験により、ビジネスをより速く行うことができます。完璧な例は、Salesforce自体です。これは、数千の営業担当者と社内の複数の部門にわたってDocusign...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.