適応

調達の専門家向けの8つのデジタルベストプラクティス
業界の専門家は、成功したビジネスがすべての取引ですぐに100%デジタルになると予測しています。課題は、正しい方法で「デジタルに行く」方法です。多くの企業にとって、それは漸進的な旅になります。今日の調達リーダーは、テクノロジーを使用して、より大きな手続き的および財政的効率を達成し、最高の製品とサービスを確保し、ベンダーの関係を改善しています。このベストプラクティスペーパーでは、調達部門がデジタルトランスフォーメーションで有意義な進歩を遂げることができる8つの重要な方法の概要を説明しています。 ...

インテリジェントデータカタログを使用した優れたカスタマーエクスペリエンス
顧客についてのデータがどれだけ多くても、そのデータを単一の実行可能な360度ビューに変えることによって、必要なものと期待するだけを理解することができます。 「インテリジェントデータカタログを使用したPower...


リアルタイムマーケティングに適した時期
顧客の期待が高まっているという気候の中で、今はインバウンドチャネルの使用を改良するのに適切な時期です。リアルタイムに行く時です。 顧客を引き付けることは、あなたの組織が最も適切なメッセージでそれらを特定して配信できるようにするために、顧客中心のマーケティングへの投資が必要です。 このペーパーでは、なぜ今がリアルタイムマーケティングに投資するのに適切な時期であるのかについて説明し、ボトムラインの結果を推進するための4つのベストプラクティスの概要を説明します。 このホワイトペーパーでは、ボトムラインの結果を生み出すことができるリアルタイムインバウンドマーケティングの4つの実績のあるベストプラクティスについてさらに学びます。今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

オープンエコノミーの価値をデータでロック解除します
2018年にPSD2とGDPRが登場すると、特に金融業界は大きな変化を経験します。 これらの2つの規制は、伝統的な機関に対する脅威と見なされていますが、実際、顧客中心の実現に協力するイノベーションとテクノロジーの段階を設定することができます。この今後の変革では、適応して協力しない余裕がありますか? このホワイトペーパーを読むことで、あなたは学ぶ: 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

e-Signaturen 2020:Nutzungsszenarien und Chancen
Elektronische Signaturen Sind MittlerWeileの主流。 Rechherchen im RahmenはBerichts Haben Ergeben、Dass...

マーケティングのためのデータ管理ソリューションを見つけてください
この種のテクノロジーを検討する際に、すべてのマーケティング担当者が自問する必要がある重要な質問があります。 重要なものにまっすぐになります: 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

電子署名の状態
今日の組織は、デジタルトランスフォーメーションを行うのがもう待つことができません。ワークフローで時代遅れの手順を置き換えるのはもはや良いことではありません。ビジネスを維持することは必須です。これを行うために、現代のイノベーターは電子署名の使用を拡大して、ビジネスをいつでもどこからでもできることを確認しています。 このレポートでは、Docusignは、電子署名が今日の企業が現代のビジネス環境の新しい課題に適応するのを支援する方法を調べています。バルク送信、ID検証、リモートノタリーなどの機能が、その日の最も差し迫ったビジネス上の課題に追いつくために、どのように使用されているかがわかります。また、今日の最大の課題を解決するためにe-Signatureをすでに使用している大手企業のストーリーも表示されます。 ...

コンテンツの速くて猛烈な流れに乗る:追いつくために急いで浮かんでいるガイド
Emarketerレポートでは、米国の10社のうち9社のうち9社がデジタルコンテンツマーケティングを使用していると推定しています。それは少し不思議です...

リードスコアリングの決定的なガイド
スコアリングをリードするための決定的なガイドを読む必要があるのはなぜですか? リードスコアリングは、より資格のあるリードを販売し、組織に高価値の人材を使用するより良い方法を提供します。営業チームの変換率を改善し、収益を増やすのに最適な方法です。 このガイドは、企業がリードスコアリングを実装し、いつ実装し、ベストプラクティスと使いやすいワークシートで実行を改善するのかを理解するのに役立ちます。リードスコアリングを使用すると、ビジネスに対する見込み客の現在の関心レベルを決定し、その情報を使用して、より鋭いエンゲージメントを促進し、販売サイクルを高速化することができます。 あなたがリードスコアリングプロであろうと、ちょうど始めたばかりであろうと、これらの得点戦術、ケーススタディ、測定のヒントはあなたの練習を変えます。 ...

インパクトのある顧客体験を促進します
顧客:彼らを喜ばせるために、あなたは彼らを深く知る必要があります。残酷に正直に言って、あなたはあなたの顧客についてどれだけ知っていますか? マーケティング担当者は、顧客の360ビューを取得することで大きな利点をもたらすことを認識していますが、単純な真実は、どこにも近づいた人はほとんどいないということです。 ダウンロード中! ...

取引と取引
多くの企業にとって、営業チームは収益性の中心にあります。効率的に動作する能力は、収益に影響を与えるだけではありません。法的および規制上の考慮事項もあります。 販売によって生み出される契約は、あらゆるビジネスの成長の主な源です。彼らは、組織全体の商業パフォーマンスを支えています。しかし、デジタルオートメーション、クラウド、モバイルは一般的にビジネスの他の部分を最適化するために使用されますが、販売契約に関連する多くのプロセスはまだマニュアルです。 この時代遅れのアプローチは、リソースを排出し、コンプライアンスリスクを生み出し、危険にさえ取引をすることさえできます。 ...

Het Handboek voor Digitaleは、HRでオンボーディングを行っています
Als Bedrijven Toptalenten Willen Aantrekken、Hebben Ze Moderne、Geavanceerde en Digitale Wervings-En...

デジタル資産管理の決定的なガイド
私たちは皆、デジタルカオスの世界に住んでいます。そこでは、アジャイルマーケティングの需要により、デジタル資産がデバイスを詰まらせ、生産性を損なう圧倒的な余剰が生まれました。デジタルガバナンスとデジタル資産管理(DAM)に関するこのコンテンツの洪水に対処することは、これまで以上に重要です。 このガイドを読むことで、ダムの良い、悪い、そして達成可能な側面を学び、ダムについてもっと知ることができます。 ...
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