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店内での成功への道

発行者: IBM

組み合わせたブランドエクスペリエンスに対する顧客の期待は、これまで以上に高くなっています。
これにより、小売業者は物理的なプロセスとデジタルプロセスをマージするように圧力をかけます。この目標を達成するためのオムニチャネルの小売業者の努力にもかかわらず、特に商品の提供に関しては、結果は不十分です。
ブランドがオンラインの競合他社の敏ility性に追いつくためには、従来の小売業者は、一貫したポジティブな顧客体験を提供しながら、ショッパーズの手に効率的かつ費用対効果の高いものを獲得するために多くの変更を加える必要があります。
多くの人にとって、これには物理店の役割の変更が含まれます。
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ラング: ENG
タイプ: Whitepaper 長さ: 7ページ

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