今日のデジタル変革
ますます多くのバイヤーが、見積もりを得るための待機時間のような課題を改善するだけでなく、既存の顧客や新規顧客との促進への明確な道も求めているデジタルエクスペリエンスを探しています。この電子ブックでは、収益の4つのトップレベルのドライバーについて学び、今日の顧客がどのようにeコマースのような購入体験を要求しているかを理解してください。
もっと知る
このフォームを送信することにより、あなたは同意します PROS あなたに連絡することによって マーケティング関連の電子メールまたは電話。いつでも退会できます。 PROS ウェブサイトと 通信には、独自のプライバシー ポリシーが適用されます。
このリソースをリクエストすることにより、利用規約に同意したことになります。すべてのデータは 私たちによって保護された プライバシーポリシー.さらに質問がある場合は、メールでお問い合わせください dataprotection@techpublishhub.com
関連カテゴリ: B2B, オンラインマーケティング, コラボレーション, セグメンテーション, ターゲティング, データマイニング, データ駆動型マーケティング, テクノロジー, デジタルマーケティング, マーケティングイノベーション, マーケティング分析, マーケティング戦略, マーケティング技術, モダンマーケティング, 広告を表示します, 消費者分析, 適応, 顧客との関係, 顧客分析