アカウントベースのマーケティングに関するB2Bマーケティング担当ガイド
発行者:
ON24
少ないほうがいいですね。それはとても簡単なフレーズですが、それでも非常に多くの真実を保持しています。
ビジネスの世界では、一度に少ないものに集中すると、物事がどのように改善するかを経験しました。それは私たちをより良いマーケティング担当者と営業担当者にします - 私たちが販売している人々に対して、より集中的で効果的で、より共感的です。
このホワイトペーパーでは、探索します。
結論 - ABMはFADではありません。それは質の高いマーケティングの考え方に向けて重要なシフトであり、ここにとどまるものです。準備はできたか?
もっと知る
このフォームを送信することにより、あなたは同意します ON24 あなたに連絡することによって マーケティング関連の電子メールまたは電話。いつでも退会できます。 ON24 ウェブサイトと 通信には、独自のプライバシー ポリシーが適用されます。
このリソースをリクエストすることにより、利用規約に同意したことになります。すべてのデータは 私たちによって保護された プライバシーポリシー.さらに質問がある場合は、メールでお問い合わせください dataprotection@techpublishhub.com
ラング:
ENG
タイプ:
Whitepaper 長さ:
23ページ