最新のホワイトペーパー

レガシーインフラストラクチャからクラウドまで:5段階での移行の旅
銀行のクラウドへの移動を簡素化します TechTargetによると、失われたファイルを再現するには8時間かかります。これほど難しい必要はありません。 したがって、あなたのレガシーインフラストラクチャはあなたの銀行を抑えています、クラウドはかなり魅力的に見えますが、あなたはそこに到達する方法がわかりません。 雲に移動すると気が遠くなるように聞こえる場合は、安心してください。必要なのは計画だけです。利害関係者との緊密なパートナーシップと、技術的なリソースと堅牢なトレーニングとともに、運用効率とデジタルエクスペリエンスを顧客にもたらすことができます。 多くの伝統的な銀行は、古いシステムの明らかな制限と破壊的な競合他社の参入にもかかわらず、この重要なステップを何年も先送りにしてきました。しかし、ネットワークシェア、ローカルサーバー、およびエンタープライズコンテンツ管理システムから移行する利点は、そこに到達するための努力をはるかに上回ります。 レガシーインフラストラクチャからクラウドまでの新しい電子ブックでは、5段階での移行の旅まで、クラウドへの移動を開始する方法を明確に理解することができます。 ダウンロード中。 ...

顧客体験の成功のための3つの重要な戦略
シームレスなコラボレーションで顧客を銀行に請求してください。 顧客や会計士から利害関係者や企業に至るまで、金融機関の内外で人々とシームレスに働くことの重要性は、誇張することはできません。 それでも、時代遅れのインフラストラクチャ(時には数十年前の)は、多くの企業を取り戻し、収益、スタッフの経験、顧客エンゲージメントを削減しています。あなたのビジネスが変化する労働力と顧客のニーズを満たすことへの期待は高くなりますが、将来のイノベーションのための踏み台として適切なテクノロジーを選択することが重要です。 ボックスは、顧客に必要なツールを提供しながら、将来の考え方の金融機関のためのよりスマートな経験を強化します。 「顧客エンゲージメントの成功のための3つの重要な戦略」を読んで、理由を学ぶ: ¹デジタル時代の銀行の戦略的選択(McKinsey...

ボックスとECM:デジタル変換を促進する重要な統合
ボックスとECM:デジタル変換を促進する重要な統合 レガシーECMソリューションは、今日の仕事のやり方に追いつくことができません。仕事はよりモバイルで、より協力的で、より機敏です。ビジネスプロセスはインテリジェントでなければなりません。そして、顧客の期待は成長を止めることはありません。 幸いなことに、クラウドベースのECMソリューションは課題に昇格しています。当社の新しい電子ブック、ボックス、ECM:デジタル変換を促進する重要な統合は、クラウドコンテンツ管理が、顧客とユーザーが今日期待するユーザビリティ、モビリティ、ユーザーフレンドリーなエクスペリエンスを備えた従来のECMシステムのセキュリティを提供する方法を詳述しています。 この電子ブックを今すぐダウンロードして学習します。 ダウンロード中。 ...

デジタル雇用とオンボーディングに関するHRのガイド
ミレニアル世代の93%は、雇用主を選択する際にテクノロジーが彼らにとって重要であると答えました。 会社の採用とオンボーディングを担当している場合、トップの才能を引き付けて維持することはこれまで以上に難しいことを知っています。ただし、採用やオンボーディングにおけるデジタル化の必要性が高まっているにもかかわらず、多くの企業には非常に手動プロセスとレガシーシステムが依然として契約を結んでいます。その結果、HRスタッフは、アナログプロセスや、候補者のような主要な契約を準備、署名、行動、管理するためのペーパーワークとデジタルツールの混合を使用して時間を費やしています。この非効率的で時間のかかるデジタル化の欠如は、会社の需要のある候補者に費用がかかる可能性があります。 レポートを表示して、HRでデジタル化する必要性を促進する4つのトレンドを発見してください。 ...

人事専門家向けの7つのデジタルベストプラクティス:あなたの部門がデジタルになったときに偶然に何も残さないでください
業界の専門家は、成功したビジネスがすべての取引ですぐに100%デジタルになると予測しています。課題は、正しい方法で「デジタルに行く」方法です。多くの企業にとって、それは漸進的な旅になります。 HRの世界は急速に変化しています。グロバル候補は技術に精通しており、モバイル対応の相互作用に依存しています。現在、HRチームは、これまで以上に、オンボーディングエクスペリエンスを改善し、従業員の満足度を高め、HRスタッフをありふれたタスクからフォーカスしようとしています。 このベストプラクティスペーパーでは、HRチームがデジタルトランスフォーメーションで有意義な進歩を遂げることができる7つの重要な方法の概要を説明しています。 ...

調達の専門家向けの8つのデジタルベストプラクティス
業界の専門家は、成功したビジネスがすべての取引ですぐに100%デジタルになると予測しています。課題は、正しい方法で「デジタルに行く」方法です。多くの企業にとって、それは漸進的な旅になります。今日の調達リーダーは、テクノロジーを使用して、より大きな手続き的および財政的効率を達成し、最高の製品とサービスを確保し、ベンダーの関係を改善しています。このベストプラクティスペーパーでは、調達部門がデジタルトランスフォーメーションで有意義な進歩を遂げることができる8つの重要な方法の概要を説明しています。 ...

現代のビジネス環境への持続可能性を構築します
現代のビジネス環境には、気候の責任に新たな焦点が必要です。 2020年と2021年は、世界の組織が急速に劇的な運用上の変化を行った時代として記憶されます。企業は、従業員の安全性を優先し、日々のビジネスオペレーションを新しいリモートフレンドリーな作業方法に適応させるために迅速に調整しました。 多くの場合、変更は耳障りでしたが、新しい作業方法の一部は、パンデミック後の業務では一般的になる可能性のある期限切れの更新でした。 この電子ブックでは、現代のビジネス環境と、デジタル時代のビジネス生産性を高め、環境への影響を減らすために責任ある企業がどのように行動を起こしているかを探ります。 ...

2022グローバルな顧客エンゲージメントレビュー
消費者は、リアルタイムでパーソナライズされたコミュニケーションを期待しており、関連性が高く人間を感じる方法で、チャネルやプラットフォーム全体にシームレスに振り付けられています。 このレポートは、顧客エンゲージメントの変化を評価します 過去1年間のトレンド、来年の期待、そしてブランドが進化する消費者のニーズ、チャネルの好み、プライバシーの懸念にどのように対処できるか。 この電子ブックを読んで、これらの実証済みの事実と調査結果でマーケティング戦略を促進する方法を発見してください。 ...

小売店での最前線の従業員エクスペリエンスの向上
今日の小売業者は、雇用の課題を克服し、才能のための戦争に勝つために、より良い解決策を必要としています。 この電子ブックをダウンロードして、組織が労働者にどのように投資しているか、そしてモバイルに優しいWorkday...

カスタマーエクスペリエンスに関するアバディーン:主要企業が顧客運営でどのように成功するか
Aberdeenは、10を超える業界の1,357の企業を調査し、顧客サービスが中間およびバックオフィスチームと協力して顧客の問題を解決するために、顧客運用を管理するための最高の優先順位とコア機能を共有しました。これらの排他的な調査結果から新しい洞察を得る。 私たちに参加して、あなたの業界の仲間が彼らのバックオフィスと顧客体験の成功の柱として共有したものを聞いてください。大手企業がデジタル変革を管理し、サービスとバックオフィスの活動を調整する方法についての洞察を得ることができます。あなたは学ぶ: ...

行動の経験:顧客ワークフローで素晴らしいことをする
ブランド、製品、サービスの健康状態は、並外れた体験を何度も提供することにかかっています。それは常に存在していましたが、経験は今や規律と焦点です。そしてそれはどこにでもあります。 ページから体験を取り、それを実践する方法を学びながら、顧客が要求し、ビジネスのニーズを必要とする心地よいエンゲージメントを提供します。 ...

顧客ワークフローの知識の本
昨年の最大のビジネスストーリーは、Covid-19が私たちの仕事と生活に及ぼす影響でした。それが示したことは、変化が瞬時に、そして警告なしに起こる可能性があるということです。したがって、挑戦に適応して立ち上がることができることが重要です。 この本を通して、ワークフローで複雑な課題に取り組んだ組織からの物語を見ることができます。問題は異なりますが、それらはすべて前進し、独自のデジタル変換をリードし、ServiceNowの助けを借りて印象的な結果を解き放ちました。 これらの組織が、接続されたデジタルワークフローで顧客ロイヤルティをどのように推進しているかを発見してください。知識2020ブレイクアウトプレゼンテーションのこれらのクイック読み取り要約は、統一された顧客エンゲージメント、フィールドサービス、およびサービス業務のための革新的なアプローチに関する洞察を提供します。 ...


2021年の3つのカスタマーサービスMegatrends:パンデミック後のカスタマーサービスエクセレンス
Covid-19のパンデミックは、シームレスな顧客体験を提供し、反復タスクを排除するためのコンタクトセンターの近代化の必要性に光を当てました。この危機は、顧客の獲得と維持における顧客サービスの重要な役割も明らかにしました。 そのレポートでは、Forresterはこれらの重要なトレンド、パンデミック後の優先順位の最優先事項について詳しく説明し、2021年に監視する3つの主要なカスタマーサービストレンドの概要を説明しています。 完全なForresterレポートをダウンロードして、市場動向と洞察を取得します。 ...
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