最新のホワイトペーパー


支払いプレゼンテーションでカスタマーエクスペリエンスを最適化します
カスタマーエクスペリエンスは単なる流行語ではありません。それは差別化要因です。現在、241億人のDigital...

Martechスタックを近代化するために合理化します
ハイテク業界の企業は、進化する2020年のビジネス環境とCovid-19の課題に直面しているため、市場シェア、収益の成長、コスト封じ込め、効率性を優先し続けています。ハイテク企業は、より少ないほど多くのことをしなければなりません。カスタマーエクスペリエンスアーキテクチャを不可欠にしています。...

破壊的な変革のためのCIOの戦略フレームワーク
これは、Adobeに代わってIDGによるホワイトペーパーです。 今日、私たちは職場にどのように戻るかわからない、経済がどのように機能するかわからない、旅行やおもてなしの短期的な将来を知らない、そしていつ私たちがするかはわかりませんコビッド以前の生活に近づいているものに戻ります。企業や組織として、私たちはできる限り適応的になり、波に乗って適応性を促進する構造、プロセス、文化を作成することで、この期間に乗り出そうとするのは論理的です。 適応性と敏ility性は抽象的な概念ですが、少なくとも柔軟性の状態に到達するための試行錯誤された方法があることを知っています。 詳細を確認するために今すぐ読んでください。 ...

優れた顧客体験に向けて:デジタル変革のためのCIO技術評価チェックリスト
成功した継続的なデジタル変革への道は、終わりのないほど長くはありません。組織は、機会に対処し、競合他社から擁護し、規制当局とセキュリティの脅威の要件を満たすために、常に自分の立場を進化させ、最適化しなければなりません。変換は複雑なプロセスであるため、チェックリストと出発点を提供して、優れた顧客体験を刺激するデジタルおよびデータ戦略を管理する方法について考えることができます。 今すぐ読んで、データを統合し、アジャイルコンテンツを作成し、チャネル全体で動作し、最適な影響を求めてパーソナライズします。 ...

検索、ソーシャル、eコマースガイドブック
顧客と真につながるには、ブランドは検索、ソーシャル、eコマースを通じてシームレスに作業する必要があります。各チャネルが提供するものと互いに補完する方法を理解することにより、広告主はより良い結果を達成する統一されたカスタマーエクスペリエンスを作成できます。 Marin...

Docusign CLMのTotal Economic Impact™
Docusignは、顧客の外部および内部契約の集中化されたクラウドベースのリポジトリとして機能する契約ライフサイクル管理(CLM)ソリューションを提供します。...

Docusignを統合する方法
スムーズな統合は、デジタル変換プロジェクトの成功の鍵です。多くの組織は、効率を高め、顧客満足度を向上させ、収益を増やす必要があります。 ビジネスがこれらの目標を達成するための主な方法の1つは、その合意システムを自動化することです。...

エクスペリエンスレポートの新しい時代
私たちは皆、Covid-19のパンデミックの広範な影響を経験しました。ビジネスの観点から見ると、パンデミックは、私たちの働き方、顧客や同僚とのつながりの方法、そしてこの新しいデジタルファースト時代の経験を創造し、提供する方法に変化をもたらしました。 ロンドンスクールオブエコノミクス(LSE)とともに、この新しい時代を経験するだけでなく、特にそのような重要な変化が起こったときにブランドがどのように成功するかを探ることにもなりました。 レポート全体を通して、Covid-19パンデミックによって明らかにされた豊富な課題と機会に対処するためのアプローチを明らかにするため、世界最大のブランドのいくつかの進歩的なリーダーから話を聞くでしょう。 ...

デジタル回復力の構築 - サードパーティのクッキーなしでマーケティング担当者がどのように成功するか
過去1年間にマーケティング担当者が嘆き悲しむことがたくさんあり、サードパーティの識別子へのアクセスの差し迫った減少(3PID)がその一部です。...

経験がルールする世界におけるCIOの役割
近年、CIOの役割は進化し、より広範な責任と願望を満たすようになりました。パンデミックは、デジタル変革プロジェクトの加速に関与しています。ただし、ユーザーエクスペリエンスの期待の変化は、変化を引き続き促進しています。したがって、CIOは現在、従業員と顧客の両方に真にユニークな経験をサポートする責任を負っています。 このレポートでは、経験が支配する世界でCIOであることの複雑さを探ります。私たちは、さまざまな可動部品をジャグリングするだけでなく、範囲で成長し続ける役割を伴う役割で成功する方法を概説します。詳細を確認するために今すぐ読んでください。 ...

finextra:オンボーディングの解決 - ユニークなエンドツーエンドのクライアント関係を作成する際の触媒
金融会社が「Nirvana」のオンボーディングにどのように到達するか 合理化された痛みのないオンボーディングは、クライアントエクスペリエンスを成功させるための基盤を構築します。これは、利便性と競争力が重要な金融サービス会社全体で特に当てはまります。 それでも、その批判的な性質にもかかわらず、摩擦のないオンボーディングは、あなたが思うよりも手に入れるのが難しいです。理想を達成することは、主要な技術、インフラ、文化、規制、および商業的ハードルを克服することを意味します。...

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