最新のホワイトペーパー

コンタクトセンターのデジタル変換のための変更管理青写真
Covid-19のパンデミックは、組織の変化をHyperdriveに入れました。企業は、在宅勤務またはハイブリッド作業モデルからの仕事に移行せざるを得なくなり、テクノロジーに依存するにつれて作業の流れ全体が変わりました。コンタクトセンターはもはやカスタマージャーニーで1つのタッチポイントではないため、チェーン管理なしでは失敗します。 今すぐダウンロードして、組織の変更管理の手順を理解してください。 ...

将来の顧客ジャーニー戦略の育成
パンデミックが一見一晩の脱出を対面からオンラインに強制したとき、消費者と企業はデジタル採用で5年前に突き刺されました。このガイドでは、今日の新しいカスタマーエクスペリエンスの現実、今日の新しい現実で成功する方法、および区別化されたCXへの道がコンタクトセンターである方法を探ります。 今すぐダウンロードして、変化する顧客の好みをシームレスなPhygital-First...

オムニチャネルへのインナーサークルガイド
今日のデジタル流fluentの顧客は高い期待を持ち、すべてのグループの中で最も忠実ではありません。優れたCXは、期待が満たされない瞬間を去るデジタル流行の顧客を維持するための鍵です。...

デジタル資産管理の決定的なガイド
私たちは皆、デジタルカオスの世界に住んでいます。そこでは、アジャイルマーケティングの需要により、デジタル資産がデバイスを詰まらせ、生産性を損なう圧倒的な余剰が生まれました。デジタルガバナンスとデジタル資産管理(DAM)に関するこのコンテンツの洪水に対処することは、これまで以上に重要です。 このガイドを読むことで、ダムの良い、悪い、そして達成可能な側面を学び、ダムについてもっと知ることができます。 ...

ブランド管理ソフトウェア比較ガイド
適切なブランド管理ソフトウェアでブランドが達成できることをご覧ください。 最近では、ブランド管理は単なる重要ではなく、必要です。ブランドがこれまで以上に消費者に独自の印象を与えてスタンプする方法は他にもあります。そして、彼らの絶えず変化するニーズに遅れずについていくことは、今日の組織にとって中心的な挑戦です。 そのため、適切なブランド管理ソフトウェアソリューションを活用すると、ブランディングの失敗を防ぐことにおいてすべての違いが生じ、コンテンツが制御され、一貫性があり、説得力があることを確認するのに役立ちます。 この比較ガイドは、ブランド管理ソフトウェアソリューションの典型的な機能を理解し、さまざまなソリューションを比較するときに何を探すべきかを示すのに役立ちます。 ...

商人を近代化するためのプログレッシブWebアプリプライマー
2000年代後半に次世代のスマートフォンとハンドヘルドデバイスの出現により、eコマースはデスクトップから解放されました。レスポンシブウェブデザインやネイティブアプリなどのテクノロジーに補完されたモバイルコマースは、すぐに世界規模で消費者に受け入れられました。この技術革命は、非常に短い時間内に伝統的なビジネスモデルの劇的な変化をもたらしました。 今日、Mcommerceは何百万人もの生活の中で毎日の備品ですが、今日で最も一般的なモバイルエクスペリエンステクノロジーの範囲は限られています。遅い速度、サブユーザーエクスペリエンス、および日付の機能により、企業はモバイルの潜在能力を最大限に活用できなくなりました。 この教育用入門書は、プログレッシブWebアプリの必需品と、この緊急テクノロジーがどのように商人がモバイルを形作っているかを積極的に変換していることを説明しています コマースエクスペリエンス。 ...

両方の市場の最高:B2Bと消費者への直接販売をサポートするハイブリッドプラットフォームを選択する5つの理由
今日の消費者はこれまで以上にオンラインで買い物をしています。 Digital Commerceは20201年6月に76%増加し、それらの購入の多くはメーカーから直接的です。...

あらゆる場所とすべてのデバイスの商業:5つの方法ブランドが顧客に商業をもたらしています
最近まで、ブランドは怠zyな夏の午後に漁師のように多くの時間を待っていました。彼らは完璧な餌を作ることに焦点を合わせていました。ストアディスプレイを更新したり、コンテンツをWebサイトに追加したりして、顧客が表示されるのを待ちました。彼らは広告に頼って、販売に変換することを望んでいたトラフィックを促進しました。 しかし、ますます多くのブランドが顧客が彼らに来るのを待っていません。彼らは、それらの顧客がどこにいても、顧客に商業をもたらしています。...

作業を戦略的目標に調整し、仕事の摂取量を標準化する
世界の最高のブランドでの経験を通じて、最も成功した組織と最も成功したマーケティングリーダーが、ティア1アセットのように仕事をさせることがわかりました。彼らは、仕事が組織のあらゆる側面に影響を与え、デジタルエクスペリエンスの主な要因であることを理解しています。 マーケティングリーダーがこの重要な作業を管理できるように、マーケティング作業ライフサイクルの7つの異なる段階と、各段階でどのような作業が必要なのかを特定しました。マーケティング担当者がこれらの段階で作業をナビゲートできるほど、全体的に効果的になる可能性があります。 このガイドでは、作業の最初の2つの段階、戦略と摂取、次に予算と計画を探ります。これらの段階で作業をより適切に管理する方法についての洞察を提供し、最も重要な作業を優先順位付けすることを確認します。 ...

シームレスなマーケティング作業管理への7つのステップ
世界の最高のブランドでの経験を通じて、最も成功した組織と最も成功したマーケティングリーダーが、ティア1アセットのように仕事をさせることがわかりました。彼らは、仕事が組織のあらゆる側面に影響を与え、デジタルエクスペリエンスの主な要因であることを理解しています。マーケティングリーダーがこの重要な作業を管理できるように、マーケティング作業ライフサイクルの7つの異なる段階と、各段階でどのような作業が必要なのかを特定しました。マーケティング担当者がこれらの段階で作業をナビゲートできるほど、全体的に効果的になる可能性があります。 このガイドでは、戦略と摂取、予算と計画、予算と計画、整列、承認、承認、共有、配信、拡張、尺度、および測定と最適化など、作業の7つの段階の高レベルの概要を提供します。これらの段階で作業をより適切に管理する方法についての洞察を提供し、最も重要な作業を優先順位付けすることを確認します。 ...

パーソナライズされたマーケティングを大規模に提供する正しい方法
世界の最高のブランドでの経験を通じて、最も成功した組織と最も成功したマーケティングリーダーが、ティア1アセットのように仕事をさせることがわかりました。彼らは、仕事が組織のあらゆる側面に影響を与え、デジタルエクスペリエンスの主な要因であることを理解しています。 マーケティングリーダーがこの重要な作業を管理できるように、マーケティング作業ライフサイクルの7つの異なる段階と、各段階でどのような作業が必要なのかを特定しました。マーケティング担当者がこれらの段階で作業をナビゲートできるほど、全体的に効果的になる可能性があります。 このガイドでは、作業の最終段階、つまり配信とスケーリング、測定と最適化について調査します。顧客に思い出に残るデジタルエクスペリエンスを作成する方法についての洞察を得ることができます。 ...
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