マーケティング技術
アドホックから最適化まで。
人々は、それがそうでなければならないよりも頑張る技術にうんざりしています。実際、Adobeの2021年の仕事の調査は、悪化し、非効率的な職場技術が「大きな辞任」の主要な要因であることを示唆しています。職場の技術が仕事を困難にしたため、ほぼ4分の1(22%)の労働者がすでに仕事を辞めていたと言った。その数はその後、ほぼ3分の1(32%)にジャンプしました。 今すぐダウンロードして、作業管理の成熟度スペクトルのどこにあるか、そしてAdobe...
デジタルの世界で人間の関与を生み出す方法
今日のマーケティング担当者は、実際に直接相互作用することなく、本物の人間の相互作用を要求する風景に直面しています。それでは、マーケティング担当者はどのようにして遠くで人間の関与を提供できますか? このレポートでは、次のことを学びます。 今すぐダウンロードして、本物の貴重な仮想イベントを作成するためのトップのヒントを学びましょう! ...
4つの方法データがサプライチェーンに革命をもたらすことができます - ファイナンスとオペレーションが接続の新しい時代の恩恵を受ける方法
企業はデータに圧倒される可能性があります。課題は、接続性と分析を確立して価値を高めることです。そして、それが可能であれば、ゲームを変える洞察は準備ができていて、既存のデータで潜在的に潜在しています。 接続性が挑戦と機会の両方であるビジネスの新しい時代では、全体的な洞察を優先することが不可欠です。あなたの組織がドットをつなぎ、競合する野心のバランスを改善するのを支援するために、私たちはテクノロジー主導の変革のための4つの機会をまとめました。これらは次のとおりです。視界を改善し、運用コストを削減するための財政的変革は、自動化のサプライチェーンの最適化を使用して在庫を最大化するための車両管理とメンテナンスを正確に予測とトレーサビリティと顧客サービスと、より永続的で相互に有益な関係のための経験と経験します。 また、EY-Microsoft...
点線を超えて。電子署名がどのようにそれを改善するかワークフロー
電子署名が組織全体で効率的なデジタルワークフローを促進し、HR、販売、および法務チームの有効性を改善できる方法をご覧ください。...
Creative Cloud Pro Edition:Solutions Guide
最近のグローバルクリエイティブ調査では、1,500のクリエイティブチームと、世界中の企業から彼らをサポートするITリーダーと話をして、彼らの職場の最大の課題とニーズを理解しました。 重要なポイント? プロエディションバイヤーガイドをダウンロードして、よりアジャイルなコンテンツ開発を強化し、ブランドの一貫性を高め、潜在的なリスクを軽減し、予算をより予測可能に保つ方法を学びます。 ...
6つの質問すべてのCPGリーダーは、エンタープライズ成長計画を実施するために答えなければなりません
企業のあらゆるレベルのCPGビジネスリーダーは、成長を提供する責任があります。これは、ゼネラルマネージャーだけでなく、ブランドマネージャー、カテゴリマネージャー、チャネルマネージャー、地域マネージャー、さらには収益性の成長をもたらさなければならないプロセスおよびプラントマネージャーなどの低レベルのパンドルオーナーにも適用されます。 そのためには、これらのリーダーは、新製品のポートフォリオ投資の多様なセット、および基本ビジネスを形成する市場製品のために管理する必要があります。残念ながら、ビッグデータの時代でさえ、ほとんどのビジネスリーダーは、成長計画を確実に達成するために必要なポートフォリオの洞察を得ることができません。 これらの基本的なポートフォリオ計画の質問に対する一貫性があり、正確でタイムリーな答えがなければ、成長は一貫性がなく漸進的であり、目標は見逃され、企業は新しい市場機会を獲得できません。 ...
デジタルマーケティングの変革:コンテンツの未来
デジタルマーケティングは、その性質上、動的な場所です。マーケティング担当者が増え続けるタッチポイントにわたって生成するために必要な量とさまざまなコンテンツの爆発が見られました。コンテンツはどこにでもあり、それに対する需要は減速の兆候を示していません。 マーケティング担当者は、この絶えず変化する環境でデジタル資産を管理するために何ができますか? ...
小売店での最前線の従業員エクスペリエンスの向上
今日の小売業者は、雇用の課題を克服し、才能のための戦争に勝つために、より良い解決策を必要としています。 この電子ブックをダウンロードして、組織が労働者にどのように投資しているか、そしてモバイルに優しいWorkday...
育成を導くための決定的なガイド
今日のバイヤーは、マーケティングや販売が直接関与する機会があるずっと前に、複数のチャネルにわたる独自の調査を通じてブランドや企業と関わります。 リード育成は、成功したマーケティング戦略の不可欠な部分です。特に、複数のチャネルで潜在的なバイヤーとの関係を構築する場合、現在製品やサービスを購入しようとしていない場合でも。 この決定的なガイドは、有用で実用的で有益であるように設計されています。開始から高度なテクニックまで、鉛の育成ベストプラクティスの包括的な説明を提供します。 ...
ダイナミックケース管理に関する初心者のガイド
動的なケース管理とは何ですか?誰がそれを使用しているのか、どのようにして仕事の未来に備えるのに役立つことができますか? 仕事の性質は、タスクベースから知識主導型に変化しており、今ではサポートプロセスも変更する必要があります。動的なケース管理を実践としてよりよく理解し、それがあなたの組織が現代の仕事の時代により効率的に運営するのに役立つ方法を理解してください。この電子ブックをダウンロードして学習します。 ...
le Guide de l'Expert Informatique en ia et Gestion de tontenu
n'ayant de cesse de sedémarquerdede leurs concurrentes、les marques sont de plus en plus nombreuses...
レガシーインフラストラクチャからクラウドまで:5段階での移行の旅
銀行のクラウドへの移動を簡素化します TechTargetによると、失われたファイルを再現するには8時間かかります。これほど難しい必要はありません。 したがって、あなたのレガシーインフラストラクチャはあなたの銀行を抑えています、クラウドはかなり魅力的に見えますが、あなたはそこに到達する方法がわかりません。 雲に移動すると気が遠くなるように聞こえる場合は、安心してください。必要なのは計画だけです。利害関係者との緊密なパートナーシップと、技術的なリソースと堅牢なトレーニングとともに、運用効率とデジタルエクスペリエンスを顧客にもたらすことができます。 多くの伝統的な銀行は、古いシステムの明らかな制限と破壊的な競合他社の参入にもかかわらず、この重要なステップを何年も先送りにしてきました。しかし、ネットワークシェア、ローカルサーバー、およびエンタープライズコンテンツ管理システムから移行する利点は、そこに到達するための努力をはるかに上回ります。 レガシーインフラストラクチャからクラウドまでの新しい電子ブックでは、5段階での移行の旅まで、クラウドへの移動を開始する方法を明確に理解することができます。 ダウンロード中。 ...
デジタル資産管理比較ガイド
デジタル資産管理(DAM)ソリューションを探している場合、おそらくベンダーの選択に関する調査をすでに行っているでしょう。さらに、あなたはおそらく、すべてのベンダーがさまざまな要件を満たすことを目的としたさまざまな機能を提供していることに気付いた段階にいるでしょう。 この比較ガイドは、Dam...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.
