マーケティング分析

マーケティングオートメーションのマーケティング価値
マーケティングオートメーションの6つの方法は、価値を証明し、成功を促進するのに役立ちます。 マーケティング担当者として、デジタルトランスフォーメーションはあなたの仕事の方法を変えました。そして、顧客があなたの努力に期待するもの。 マーケティングオートメーションは、プログラムを拡大する力を提供し、パーソナライズされたターゲットを絞ったコンテンツを顧客に提供し、内部チームを統合テクノロジーに合わせ、チャネル全体での努力の影響を測定することにより、これらの各課題に対処するのに役立ちます。 ...

オムニチャネル注文管理における成功への業界リーダーのガイド
オムニチャネルの注文管理を最適化する方法を理解することは、ビジネスの成功の鍵です。 今日、消費者は、新製品やサービスを選択して受け取るためのシームレスな可能性を望んでいます。 インテリジェントな注文管理システムにより、ブランドや小売業者は、顧客の期待を利益を上げる方法について十分な情報に基づいた決定を下すことができます。 現在で提供しているものを理解するだけでなく、在庫、フルフィルメントネットワーク、およびチャネル全体で提供する機能に影響を与える各側面の透明性とより深い理解です。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

ブランド管理ソフトウェア比較ガイド
適切なブランド管理ソフトウェアでブランドが達成できることをご覧ください。 最近では、ブランド管理は単なる重要ではなく、必要です。ブランドがこれまで以上に消費者に独自の印象を与えてスタンプする方法は他にもあります。そして、彼らの絶えず変化するニーズに遅れずについていくことは、今日の組織にとって中心的な挑戦です。 そのため、適切なブランド管理ソフトウェアソリューションを活用すると、ブランディングの失敗を防ぐことにおいてすべての違いが生じ、コンテンツが制御され、一貫性があり、説得力があることを確認するのに役立ちます。 この比較ガイドは、ブランド管理ソフトウェアソリューションの典型的な機能を理解し、さまざまなソリューションを比較するときに何を探すべきかを示すのに役立ちます。 ...

実験の文化を作成します
Microsoft、Amazon、Googleなどの組織は、高性能のデジタル製品、キャンペーン、および経験を容赦なく追求する実験に目を向けています。実験がまったく新しい場合でも、現在の機能をアップグレードしようとしている場合でも、この電子ブックは、堅牢な実験機能を構築することの利点を理解するのに役立つように設計されています。 この電子ブックをダウンロードして、次の方法を学びます ...

オンライン実験の驚くべき力
急速に動くデジタルの世界では、専門家でさえ新しいアイデアを評価するのに苦労しています。適切な事例:Bingの小さな見出しの変更では、提案された従業員は優先度が低いとみなされ、1人のエンジニアが簡単にオンライン制御された実験(A/Bテスト)を試して試してみることにしました。このテストでは、この変更により驚くべき12%の収益が増加したことが示されました。 その経験は、Microsoftの分析および実験チームの責任者であるRon...

マーケティングメトリックと分析に関する決定的なガイド
マーケティングメトリックと分析は、正しいことですが、信頼の戦略的イネーブラー、予算の向上、およびビジネスへの影響の向上になる可能性があります。今日のCMOは、マーケティングのパフォーマンスと成長への影響を理解するために、これまで以上に多くの時間と予算を割り当てています。 マーケティングには信頼性がありません。多くの場合、マーケティング部門の外の幹部は、マーケティングが販売をサポートするためだけに存在すること、またはパーティーを投げ、ツイートを解消し、ペンにロゴを置く芸術と工芸の機能であると認識しています。いずれにせよ、マーケティングはしばしば尊敬を得ません。 ...

Scandit Smart Data Capture to Reengineer Field Service Workflowsを使用したフィールドサービスのデジタル最適化ガイド
フィールドサービス技術者は、多くの場合、製品保証またはサービスを購入した後に人々が持っている唯一の物理的なポイントです。チームが提供するサービスの速度と正確性は、ブランドの評判に大きな影響を与えます。差別化サービスを提供するには、フィールドサービス管理(FSM)機能が必要です。 今すぐ読んで、スマートデバイスでのスマートデータキャプチャがデポ、道路、および現場でこれをどのように実現できるかを発見してください。 ...

ビルドと購入:適切な実験ソリューションの実装
顧客が愛する製品を構築および提供するために、Uber、Netflix、Airbnbなどの大手企業の製品チームは、重要なビジネスプロセスとして実験に焦点を当てています。これらのチームは、各新しい機能をA/Bテストする権限を与えられ、広く展開する前に貴重な洞察を得ることができます。 これらの企業が実験で達成したことを確認した後、独自のテストフレームワークを構築するか、オープンソースソリューションを統合するか、Optimizely...

4つの方法データがサプライチェーンに革命をもたらすことができます - ファイナンスとオペレーションが接続の新しい時代の恩恵を受ける方法
企業はデータに圧倒される可能性があります。課題は、接続性と分析を確立して価値を高めることです。そして、それが可能であれば、ゲームを変える洞察は準備ができていて、既存のデータで潜在的に潜在しています。 接続性が挑戦と機会の両方であるビジネスの新しい時代では、全体的な洞察を優先することが不可欠です。あなたの組織がドットをつなぎ、競合する野心のバランスを改善するのを支援するために、私たちはテクノロジー主導の変革のための4つの機会をまとめました。これらは次のとおりです。視界を改善し、運用コストを削減するための財政的変革は、自動化のサプライチェーンの最適化を使用して在庫を最大化するための車両管理とメンテナンスを正確に予測とトレーサビリティと顧客サービスと、より永続的で相互に有益な関係のための経験と経験します。 また、EY-Microsoft...

デジタルエクスペリエンスの卓越性を得る
デジタルアクセラレーションプログラムを使用すると、Adobe Strategy Consultantsと協力してKPIとアクションを明らかにして、ビジネスの成功を最大化します。 Digital...

究極のCXエージェントガイド:インターネットミームではなく「選択した雇用主」になる方法
エージェントは、デジタルファーストオムニチャネル環境で音声やデジタルインタラクションを管理する準備ができていますか? CXコーチングの専門家に、ユーザーフレンドリーなコンタクトセンターのオンボーディングおよびトレーニングプログラムの構築について尋ねました。これは、顧客がどのチャネル顧客が使用していても、販売、サポート、顧客サービスなどを処理するための新規および既存のエージェントを準備するためです。あなたのエージェントはエスカレーションのトレーニングが必要ですか?リアルタイムのコーチング?リモートラーニング?この電子ブックをトレーニングガイドとして使用します。それはそれ以上をカバーしています。 どうすれば良いか学ぶ: デジタルファーストの世界でトレーニングエージェントに関するこのミームに満ちたガイドをダウンロードしてください。 ...

2020年のデジタルドキュメントプロセス:西ヨーロッパのスポットライト
ほんの数か月で、世界のCovid-19パンデミックは、私たちの仕事と生き方を混乱させました。西ヨーロッパの組織は、この仮想環境での運用を継続するためにコラボレーションと生産性技術を採用することにより、その新しい通常に適応しています。彼らが回復段階に入ると、これらの技術の多くが留まり、彼らが新しい仕事の未来を受け入れるのを助けます。ドキュメントプロセスのデジタル化は、ファイル共有、電子署名、クラウドストレージなどの機能が最前線に移動する機能を備えたその1つであることが証明されています。 これに関連して、デジタルドキュメントプロセスは、組織のビジネスレジリエンスを強化していますか?彼らはパンデミック後の世界でどのような役割を果たしますか? AdobeはForrester...

デジタルファーストエンタープライズに飛躍します
新しい10年の到来とともに、デジタル時代の究極の触媒が登場しました。しかし、長期的な成長を確保するために、リーダーはどのようにデジタルファーストアプローチに変身していますか? Harvard...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.