マーケティング分析

2017年のカスタマーサービスの傾向:運用はより賢くなり、より戦略的になります
顧客は、会社が顧客中心になっている理由について強い意見を持っています。 カスタマーサービス組織は、ブランドを区別する優れた顧客体験を提供するために、運用効率の基盤の上に構築する必要があります。プロセスの自動化と分析のためのツールを活用すると、組織は顧客の洞察を得て、サービスのためによりスマートな決定を下し、顧客の生涯価値を高めます。 このレベルの顧客強迫観念のみが、ブランドロイヤルティと企業収益の継続的な成長をもたらします。 Forrester...

接続されたエンゲージメント:今日のマーケティングスタックとエコシステムを理解する
今日の消費者は、ブランドがデバイスからデバイスにジャンプするときにビートをスキップすることなく、ブランドを理解して話すことができると期待しています。接続された真のデータ駆動型の顧客エンゲージメントを達成するには、計画とクラス最高のマーケティングテクノロジーエコシステム(「スタック」とも呼ばれます)が必要です。しかし、ブランドのユニークなニーズに合ったエコシステムを構築する前に、何が可能かを理解する必要があります。 詳細を確認するために今すぐ読んでください。 ...

ブランド管理ソフトウェア比較ガイド
適切なブランド管理ソフトウェアでブランドが達成できることをご覧ください。 最近では、ブランド管理は単なる重要ではなく、必要です。ブランドがこれまで以上に消費者に独自の印象を与えてスタンプする方法は他にもあります。そして、彼らの絶えず変化するニーズに遅れずについていくことは、今日の組織にとって中心的な挑戦です。 そのため、適切なブランド管理ソフトウェアソリューションを活用すると、ブランディングの失敗を防ぐことにおいてすべての違いが生じ、コンテンツが制御され、一貫性があり、説得力があることを確認するのに役立ちます。 この比較ガイドは、ブランド管理ソフトウェアソリューションの典型的な機能を理解し、さまざまなソリューションを比較するときに何を探すべきかを示すのに役立ちます。 ...

完全かつシームレスなコラボレーションで金融サービスの競争を上回る
2020年、金融サービス業界は、Covid-19パンデミックの開始後、デジタル変革の突然の加速を余儀なくされました。 私たちがパンデミック後の未来に向かうにつれて、セクター全体の企業は現在、技術インフラストラクチャについてより戦略的に考えており、企業や消費者のシフトするデジタル需要を確実に満たすようにしています。 金融サービス組織向けの短いガイドをダウンロードして、完全かつシームレスなコラボレーションで、進化し、厳しく規制されている業界で競争を上回る方法を見つけてください。 ...

Entrega de contenidosパーソナライズパラダミ
エルアニョ2020 ve al planeta viviendo una pandemia。 con algunas excepciones、como el heroico...

マーケティングオートメーションのマーケティング価値
マーケティングオートメーションの6つの方法は、価値を証明し、成功を促進するのに役立ちます。 マーケティング担当者として、デジタルトランスフォーメーションはあなたの仕事の方法を変えました。そして、顧客があなたの努力に期待するもの。 マーケティングオートメーションは、プログラムを拡大する力を提供し、パーソナライズされたターゲットを絞ったコンテンツを顧客に提供し、内部チームを統合テクノロジーに合わせ、チャネル全体での努力の影響を測定することにより、これらの各課題に対処するのに役立ちます。 ...


eコマースのための不況サバイバルガイド:高インフレ環境における顧客行動の新しいパラダイムに対処する方法と収益の成長を最大化する方法…リーンウェイ
2020年から2022年には、世界は大きな混乱を経験しました。続いた一連のイベントは、あらゆるレベルで私たちの生活を変えました。当然、変化はeコマースの風景を省略しませんでした。 パンデミクスは、2021年3月から2022年3月2022年3月24日までにeコマースインフレの成長のダイナミクスを2倍以上に変え、ロシアはウクライナに侵入し、サプライチェーンを混乱させ、消費者行動を世界的に変化させ、eコマース収益は2022年第1四半期に3%減少しました。ヨーロッパで13%。 ...

アドビサインの総経済的影響
Adobeは最近、Forrester Consultingを依頼して、Adobe Signの実装の経済的影響を顧客が理解するのを支援するために、完全な経済的影響(TEI)の調査を実施するよう依頼しました。...

マーケティング担当者のツールキットの進化
これまで以上に、エンタープライズ組織は、21世紀のビジネス成功の基礎である一種の高品質で一貫した顧客体験を提供するために、顧客の360度ビューを必要としています。 顧客の旅のあらゆる時点で、顧客が大規模に、そしてますますリアルタイムで使用することを選択する可能性のあるすべてのチャネルを通じて、関連するターゲットマーケティングコミュニケーションを提供できる必要があります。その結果、マーケティングおよび広告テクノロジーの爆発的なものになっていますが、その有効性の鍵はそれを促進するデータのままです。そのため、データ管理ツールがマーケティング担当者のツールキットの非常に重要な部分になるようになりました。 ...

2020年のデジタルドキュメントプロセス:西ヨーロッパのスポットライト
ほんの数か月で、世界のCovid-19パンデミックは、私たちの仕事と生き方を混乱させました。西ヨーロッパの組織は、この仮想環境での運用を継続するためにコラボレーションと生産性技術を採用することにより、その新しい通常に適応しています。彼らが回復段階に入ると、これらの技術の多くが留まり、彼らが新しい仕事の未来を受け入れるのを助けます。ドキュメントプロセスのデジタル化は、ファイル共有、電子署名、クラウドストレージなどの機能が最前線に移動する機能を備えたその1つであることが証明されています。 これに関連して、デジタルドキュメントプロセスは、組織のビジネスレジリエンスを強化していますか?彼らはパンデミック後の世界でどのような役割を果たしますか? AdobeはForrester...

2021デジタルトレンド:金融サービスと保険に焦点を当てています
コロナウイルスのパンデミック中、金融サービス部門は追加の緊急サービスのようなものになり、顧客が深く心配して不確実な時代にお金を管理するのを支援しました。 封鎖の期間は挑戦的でしたが、彼らはまた、セクターの新しい機会を開きました。より多くのハイブリッド作業方法は、人材を管理する効果的な方法であることが証明されました。これは、理論的および実験的、実用的かつ永続的なものに移行した、遠隔作業技術の革新です。デジタルファーストブランドはアプローチが検証され、レガシーブランドは変革プログラムを加速しました。 このレポートは、金融サービス業界のデジタル採用の取り組みの現在の状況を検証し、完全に実現された変革の邪魔になっている課題をレビューし、セクターのリーダーがそれらの課題にどのようにアプローチしているかを分析し、デジタルの次のステップの推奨事項を作成します。旅。 ...

社内ソリューションの専門家と一緒に起きて、運営し、運営する
驚くべき顧客体験を作成することは、ビジネスの成功にとって重要です。しかし、テクノロジーを実装し、それらのエクスペリエンスを作成するために必要なプロセスを開発することは複雑です。 Experience...
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