マーケティング分析


Mappのデジタルサービスでマーケティングを充電します
Mapp Cloudは、データインテリジェンスを注入した1つの簡単なプラットフォームで、顧客の獲得と顧客エンゲージメントをまとめます。 Mapp...

4つの方法データがサプライチェーンに革命をもたらすことができます - ファイナンスとオペレーションが接続の新しい時代の恩恵を受ける方法
企業はデータに圧倒される可能性があります。課題は、接続性と分析を確立して価値を高めることです。そして、それが可能であれば、ゲームを変える洞察は準備ができていて、既存のデータで潜在的に潜在しています。 接続性が挑戦と機会の両方であるビジネスの新しい時代では、全体的な洞察を優先することが不可欠です。あなたの組織がドットをつなぎ、競合する野心のバランスを改善するのを支援するために、私たちはテクノロジー主導の変革のための4つの機会をまとめました。これらは次のとおりです。視界を改善し、運用コストを削減するための財政的変革は、自動化のサプライチェーンの最適化を使用して在庫を最大化するための車両管理とメンテナンスを正確に予測とトレーサビリティと顧客サービスと、より永続的で相互に有益な関係のための経験と経験します。 また、EY-Microsoft...

新しいデジタルの世界におけるコンタクトセンター変換の状態
パンデミックの影響は、接触センターの変化のペースを大きく加速しており、物事がどのようになっているかに戻ることはありません。物理的な店やオフィスを訪問する能力を奪われて、顧客はコンタクトセンターと企業のウェブサイトに頼って質問に答えました。デジタルコンタクトセンターでのエージェントの役割は、すでに複雑な問題を処理するために拡大していますが、顧客が旅全体を通してサポートするためにも必要になります。 今すぐダウンロードして、デジタル変換されたコンタクトセンターが組織の機能と結果を改善する方法を探ります。 ...

デジタルワークフローでカスタマーサービスを合理化します
予期しないことが起こったとしても、より良い顧客体験を提供します。 このような挑戦的な時代には、優れた顧客体験を提供することは困難です。しかし、予期しないことが起こったとしても、カスタマーサービスチームが効率的にパフォーマンスを続けるのを支援する方法があります。 鍵は何ですか?すべての優れたデジタルカスタマーエクスペリエンス(CX)は、シンプルなデジタルカスタマーサービスワークフローを搭載しています。 この電子ブックでは、カスタマーサービスのコンテキストでワークフローを探り、それらをデジタル化することがあなたが達成するのに役立つこと、そしてあなた自身のために強力なデジタルサービスワークフローの作成を開始する方法を探ります。測定可能で改善可能なプロセスを構築する方法を学ぶため、競争力のある差別化要因を傑出したCXにすることができます。 この電子ブックをダウンロードして、以下を含めます。 ...

デジタル資産管理の決定的なガイド
私たちは皆、デジタルカオスの世界に住んでいます。そこでは、アジャイルマーケティングの需要により、デジタル資産がデバイスを詰まらせ、生産性を損なう圧倒的な余剰が生まれました。デジタルガバナンスとデジタル資産管理(DAM)に関するこのコンテンツの洪水に対処することは、これまで以上に重要です。 このガイドを読むことで、ダムの良い、悪い、そして達成可能な側面を学び、ダムについてもっと知ることができます。 ...

バランスの取れたオーガニックと有料のティクトクマーケティング戦略の美しさと力
Mecca Brandsはオーストラリアの大手美容小売業者であり、デジタルと物理的な存在を使用して、最高のグローバルな美しさをキュレートし、ハイタッチの顧客体験を組み合わせています。同社は、クリエイター、ブランドパートナー、およびオリジナルの社内ティクトクスと共同で、審美的で満足のいくビデオコンテンツを共有し、ティクトク戦略に対して同様にキュレーションされたアプローチを採用しています。このような新しい、進化し続けるチャンネルでこのバランスを見つけることは簡単なことではありません。 今すぐ読んで、メッカがハドソンのティック・トークの洞察を描く方法を発見してください。 ...

Huuuge Gamesがパフォーマンスを高め、AppsflyerのマスターAPIで時間を節約する方法
Huuuge Gamesは、モバイルゲーム開発者および出版社です。同社の開発には、世界中の数十億ドルのソーシャルカジノゲーム市場が急速に成長していることに焦点を当てています。モバイルシーンの最も競争力のあるドメイン...

ブランド管理ソフトウェア比較ガイド
適切なブランド管理ソフトウェアでブランドが達成できることをご覧ください。 最近では、ブランド管理は単なる重要ではなく、必要です。ブランドがこれまで以上に消費者に独自の印象を与えてスタンプする方法は他にもあります。そして、彼らの絶えず変化するニーズに遅れずについていくことは、今日の組織にとって中心的な挑戦です。 そのため、適切なブランド管理ソフトウェアソリューションを活用すると、ブランディングの失敗を防ぐことにおいてすべての違いが生じ、コンテンツが制御され、一貫性があり、説得力があることを確認するのに役立ちます。 この比較ガイドは、ブランド管理ソフトウェアソリューションの典型的な機能を理解し、さまざまなソリューションを比較するときに何を探すべきかを示すのに役立ちます。 ...

Entrega de contenidosパーソナライズパラダミ
エルアニョ2020 ve al planeta viviendo una pandemia。 con algunas excepciones、como el heroico...

オムニチャネルの忠誠心
トピックの心からのように、ロイヤルティテクノロジーの世界をナビゲートすることは本当の痛みになる可能性があります。特に成功したロイヤルティプログラムがそれほど多くのことができる場合はそうではありません。競争上の優位性を生み出し、顧客体験を改善し、顧客データ資産を構築し、収益性の高い顧客行動を動機付けます。しかし、必要なさまざまなテクノロジーを接続することは挑戦かもしれません 素晴らしいロイヤルティプログラムを実行します。 ロイヤルティプログラムは、マーケティング戦略における単なるスタンドアロンで孤立したアイテムではありません。チェックするボックス、配られるクーポン。これは、全体的な顧客エンゲージメント戦略の不可欠な部分です。そして、それがこのバイヤーのガイドがあなたを歩き回るためにここにあるものです。オムニチャネルの忠誠心を理解する方法、ソリューションがどのように見えるべきか、そしてあなたがあなたのテクノロジープロバイダーとそれについて話すことができる方法です。 ...

ダイナミックケース管理に関する初心者のガイド
動的なケース管理とは何ですか?誰がそれを使用しているのか、どのようにして仕事の未来に備えるのに役立つことができますか? 仕事の性質は、タスクベースから知識主導型に変化しており、今ではサポートプロセスも変更する必要があります。動的なケース管理を実践としてよりよく理解し、それがあなたの組織が現代の仕事の時代により効率的に運営するのに役立つ方法を理解してください。この電子ブックをダウンロードして学習します。 ...

アカウントベースのマーケティングへの決定的なガイド
マーケティング担当者にとってエキサイティングな時間です。すべての人とすべてが接続されているデジタルトランスフォーメーションの時代には、新しいチャネル、戦略、およびテクノロジーが、これまでにないようにバイヤーを引き付けることができるようになりました。 しかし、これらの新しい機会は新しい課題ももたらします。今日の世界では、私たちの生活と私たちのバイヤーの生活は、デジタルエクスペリエンスの影響を強く受けています。消費者と企業はデジタル通信に依存しています。潜在的なバイヤーとのコミュニケーションを最大化するには、ブランドは、記憶に残る、一貫して関連する経験を提供することで競争する必要があります。 このガイドでは、ABMが本当に意味することを探り、勝利のABM戦略を作成する方法を説明し、バイヤーに忘れられない顧客体験を提供しながら、組織の成長を支援する適切なABMテクノロジーを選択する方法を示します。 ...

マーケティングオートメーションのマーケティング価値
マーケティングオートメーションの6つの方法は、価値を証明し、成功を促進するのに役立ちます。 マーケティング担当者として、デジタルトランスフォーメーションはあなたの仕事の方法を変えました。そして、顧客があなたの努力に期待するもの。 マーケティングオートメーションは、プログラムを拡大する力を提供し、パーソナライズされたターゲットを絞ったコンテンツを顧客に提供し、内部チームを統合テクノロジーに合わせ、チャネル全体での努力の影響を測定することにより、これらの各課題に対処するのに役立ちます。 ...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.