マーケティング分析

トップパフォーマンスのB2Bマーケティング担当者が異なる方法で行うこと
マーケティングは悪い言葉になりました。視聴者は、無限のスパム、SDRからの電話、デジタル広告の猛攻撃にうんざりしています。彼らは本物の人間の経験を探しており、マーケティング担当者として私たちが提供する時が来ました。 B2Bマーケティングの状態とマーケティング担当者がオンラインエクスペリエンスをどのように作成しているかを理解するために、ON24はさまざまな役割、業界、組織の規模にわたってB2Bマーケティングの専門家のオンライン調査を実施しました。 このレポートでは、次のことを学びます。 ...

販売の改革:将来の5つの必須事項
2020年の激変は、営業チームがどこでも仕事をしているかを再考する機会を生み出しました。同期の対面販売フロアは、過去のものです。今日の担当者には、販売のためのデジタル本社が必要です。これは、チーム、顧客、パートナーの間で作業が流れる場所、自分がどこにあるか、いつ働いているかに関係なく。 私たちは、業界や国々のビジネスリーダーや営業リーダーと、何が機能しているのか、次に何があるかについて話しました。デジタル本社の時代を支配する5つのテーマが出現しました。 完全なガイドをダウンロードして、これらのテーマが販売リーダーにとって何を意味し、世界で最も成功している企業の一部の販売組織がSlackでデジタル本社を構築している方法を確認してください。 ...

2017年のカスタマーサービスの傾向:運用はより賢くなり、より戦略的になります
顧客は、会社が顧客中心になっている理由について強い意見を持っています。 カスタマーサービス組織は、ブランドを区別する優れた顧客体験を提供するために、運用効率の基盤の上に構築する必要があります。プロセスの自動化と分析のためのツールを活用すると、組織は顧客の洞察を得て、サービスのためによりスマートな決定を下し、顧客の生涯価値を高めます。 このレベルの顧客強迫観念のみが、ブランドロイヤルティと企業収益の継続的な成長をもたらします。 Forrester...

あなたのパーソナライズを強化します
彼らが望むもの - 彼らがそれをどこで、いつ望んでいるか。それが顧客が期待していることです。 膨大な量の顧客データ、リソースの不足、進化する顧客の期待により、それは困難になります。 詳細については、今すぐダウンロードしてください! ...

グローバル企業向けの電子署名
この電子ブックは、電子署名とデジタル署名の利点、コンプライアンスに関する考慮事項、および企業が、ますますグローバルな国際規制の世界に完全に準拠し続けるために、最新の電子署名の利点を使いやすいデジタル署名と組み合わせる方法をカバーしています。...


あなたのマーケティングの価値を証明してください
すべてのキャンペーンと顧客体験を追跡できるデジタルの世界では、マーケティング担当者があらゆる努力の価値を証明するデータを持つことが不可欠です。マーケティングが組織の利益を促進するかどうかを証明できない場合、顧客が期待する優れた体験を提供するために必要な予算を取得する可能性が低いためです。 このチートシートを使用して、マーケティングアナリティクス(マーケティングオートメーションソリューションのゲームを変える機能)が、マーケティングチームが価値を示し、結果を促進するのに役立つ方法を学びます。 ...

デジタルトランスフォーメーションの旅のギャップに注意してください:あなたの組織のためにコンテンツを機能させる
デジタル変革は、企業が運営、顧客、市場の破壊的な変化に適応または促進するプロセスです。多くの組織は、初期のデジタル変革プログラムをエンタープライズ全体の統合イニシアチブに拡大しています。 効率的かつ効果的にスケーリングするには、企業はコンテンツ中心のビジネスプロセスを再設計する必要があります。組織は、ワークフローを再設計するために、即時の低コストの手順を講じることができます。 今すぐこのレポートをダウンロードして、詳細を確認してください! ...

オムニチャネルはもはやオプションではありません
コンタクトセンターおよびカスタマーエクスペリエンストレンドに関する2017年のアバディーンレポートは、オムニチャネルプログラムを持つ企業が年間収益の成長率が25%増加し、顧客の苦情が55%増加すると述べています。 電話、電子メール、ソーシャルメディア、その他のWebインタラクションを介して、成功した企業が一貫した効果的なクロスチャネルカスタマーサービスを提供することが重要です。 この電子ブックをダウンロードして、中規模のビジネスがどのようにできるかを学びます。 ...

現代の顧客維持:あなたが知る必要があること
更新された、長い間延期された保持に焦点を当てたものがついにここにあります。企業は、適切な視聴者を獲得し、それらの聴衆を理解し、ニーズを満たし、魅力的な経験を開発することで成功を収めています。このガイドでは、7つの主要な保持戦略、10の勝利保持キャンペーン、チャーンの予測とトラブルシューティング方法、および保持の改善へのスマートアプローチについて説明します。 今すぐダウンロードして、保持の顕著なリフトを見るために必要な重要な手順を確認してください。 ...

クラス最高の電子メールマーケティング
消費者とブランドの間のやり取りは、さまざまなオンラインタッチポイント、チャネル、プラットフォームでますます展開されています。このホワイトペーパーは、電子メールマーケティングに影響を与える重要なトレンドを探求します。また、顧客のライフサイクル全体に効果的なメッセージングを構築しながら、データを最大限に活用する方法も調査します。 今すぐダウンロードして、Brazeと、世界最大かつ最も革新的なブランドのいくつかの包括的な電子メールプログラムをどのように動かすかについて詳しく説明してください。 ...

暗闇の中でのマーケティング:ダークソーシャル
ダークソーシャルは、この成長している現象の影響を探り、消費者が消費者が適切かつ効果的に対話する方法を調べます プライベートでコミュニケーションをとることがますます好きになります。 IBM...

完全かつシームレスなコラボレーションで金融サービスの競争を上回る
2020年、金融サービス業界は、Covid-19パンデミックの開始後、デジタル変革の突然の加速を余儀なくされました。 私たちがパンデミック後の未来に向かうにつれて、セクター全体の企業は現在、技術インフラストラクチャについてより戦略的に考えており、企業や消費者のシフトするデジタル需要を確実に満たすようにしています。 金融サービス組織向けの短いガイドをダウンロードして、完全かつシームレスなコラボレーションで、進化し、厳しく規制されている業界で競争を上回る方法を見つけてください。 ...

ビルドと購入:適切な実験ソリューションの実装
顧客が愛する製品を構築および提供するために、Uber、Netflix、Airbnbなどの大手企業の製品チームは、重要なビジネスプロセスとして実験に焦点を当てています。これらのチームは、各新しい機能をA/Bテストする権限を与えられ、広く展開する前に貴重な洞察を得ることができます。 これらの企業が実験で達成したことを確認した後、独自のテストフレームワークを構築するか、オープンソースソリューションを統合するか、Optimizely...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.