クロスチャネル

収益性の高い関係を構築するための精通したセールスリーダーのガイド
営業チームは一生懸命働いており、すぐに燃え尽きる可能性があります。顧客の連絡先、販売目標、生産性ツール、ソーシャルネットワーキングがすべて分離され、サイロ化されている場合は困難です。 日々の販売を複雑にする別のシステムで作業する代わりに、売り手の働き方を簡素化するのに役立ちます。そして、あなたのチームがより生産的で効率的であることを強化します。私たちの電子書籍「The...

堅牢な実験機能を構築します
Microsoft、Amazon、Googleなどの組織は、高性能のデジタル製品、キャンペーン、および経験を容赦なく追求する実験に目を向けています。実験がまったく新しい場合でも、現在の機能をアップグレードしようとしている場合でも、この電子ブックは、堅牢な実験機能を構築することの利点を理解するのに役立つように設計されています。 この電子ブックをダウンロードして、次の方法を学びます ...

フィールドサービスの未来をリードする:フィールドサービス管理をモノのインターネットに接続する
フィールドサービス管理チームは、カスタマーサービスの関係を改善しながら、コストを抑えたいと考えています。 これは、あらゆる業界の組織にとって難しい場合があります...

忠誠心を構築するためのマーケティング担当者のガイド
今日の消費者は、これまで以上に多くの選択肢を持っています。 多くの場合、必要なのは、より良いオンラインエクスペリエンス、魅力的な取引、または顧客が切り替えを行うためのより便利な場所です。そして、ブランドが注目を集めている間、彼らは常にそれを守っているわけではありません。 真実は、このような競争の激しい市場でブランドの忠誠心を構築するのは難しいことです。しかし、人々が取引を行うようにプッシュするだけでなく、実際の関係の構築に焦点を当てたブランドは、顧客が長期にわたって固執する方法を見つけることができます。 今日のロイヤルティが何を意味するのか、ブランドがチーターデジタルソリューションを使用して顧客との永続的な関係を構築する方法を調べるには、今すぐガイドをダウンロードしてください。 ...

Insights 50 Takeaways:Topical Marketing
マーケティング担当者として、私たちは常にやるべきことが多すぎて時間が少なすぎます。 Insight50シリーズは、それに対処するように設計されています。...

検索、ソーシャル、eコマースガイドブック
顧客と真につながるには、ブランドは検索、ソーシャル、eコマースを通じてシームレスに作業する必要があります。各チャネルが提供するものと互いに補完する方法を理解することにより、広告主はより良い結果を達成する統一されたカスタマーエクスペリエンスを作成できます。 Marin...

インテリジェント認証と詐欺防止インテリビュー
この第3回年次Intelliviewでは、OPUS Research and Symnex Consultingは、安全な顧客の連絡先の経験と詐欺防止をサポートする選択されたソリューションプロバイダーを評価するための競争力のあるコンテキストを企業の意思決定者に提供します。ここで入手可能な素敵な関係書類は、研究者によって評価されたさまざまな面での素敵な認証と詐欺ソリューションを詳述しています。 このレポートは、最も広い提供と際立った競争上の利点を備えた素晴らしいソリューションを上部に配置しています。 ...

パーソナライズの力
当時、ブランドの顧客へのコミュニケーションは、可能な限り大きな視聴者に配信された記憶に残るメッセージで構成されていました。しかし、近年、Webおよびモバイルアプリの一般的な採用により、実用的な顧客データと新しいメッセージチャネルが発生すると、Floodgatesが開かれ、個別のコンテンツを提供する新しい方法が登場しました。各顧客の複数の側面を掘り下げ、それらをダイナミックな視聴者にセグメント化し、彼らの欲望と行動に基づいて構築された豊かなメッセージングで彼らと話すことが可能になりました。 アップショット?確かに、インパクトのあるパーソナライズが可能になりました。そして、ますます、それが今日の消費者が期待していることです。だから、あなたのビジネスのためにそれを機能させる方法についての内部を見てください。 ...

顧客の旅を後押しする5つの方法
マーケティングの世界でトップに出るためには、顧客中心性のために構造化する必要があります。しかし、まとまりのある大きな画像のためにステッピングストーンを作成するにはどうすればよいですか? このホワイトペーパーはあなたに次の方法を示します 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

マーケティング担当者向けのトップリアルタイムの顧客獲得のヒント
このホワイトペーパーは、無駄な資源に対する予防策として機能し、マーケティング担当者に以下を提供します。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

マーケティングアプローチを固定するための15のアイデア
今日の市場では、顧客は購入の旅を制御します。これは、モバイルデバイスの洗練度の向上とともに加速された傾向です。顧客は、どこで調査するか、購入する方法、購入する時期を決定し、これまで以上に高い期待を持っています。 関連するデータをより適切に接続し、エンゲージメントをパーソナライズし、これらの期待を満たし、それを超えるのに役立つより顧客中心のアプローチに移行する方法を学びます。 トピックは次のとおりです。 ...

製造業者は、直接販売から利益を得ることができます
現在、企業間(B2B)メーカーは、摩擦のない購入体験に対するより大きな需要に直面しています。しかし、彼らは、コンバージョンの最大化、顧客データを最大限に活用し、チャネルの競合に関する懸念に対処するなど、直接的な顧客関係を設定するための多くの重要な課題に直面しています。 B2Bメーカーがサードパーティチャネルパートナーを通じて利用可能な在庫を紹介および販売するオンラインマーケットプレイスモデルは、この課題に役立ちます。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...

B2Bでデジタルになるためにレースに勝ちました
デジタルは新しい差別化要因です。 バイヤーの好みの変化、増え続ける競争力のある脅威、および新しいテクノロジーは、B2B業界を倒しているため、企業は市場への行き方を完全に再考し、顧客との関わりを強要しています。 今すぐこのレポートをダウンロードして、Magentoがこれらの変化する時代のB2B企業の商業ニーズを満たすために独自の位置にある方法を発見してください。このペーパーでは、コアマゼントの機能と機能の包括的なレビューも提供し、B2B企業が顧客との関わり方を変える方法を説明しています。 ...

オムニチャネルはもはやオプションではありません
コンタクトセンターおよびカスタマーエクスペリエンストレンドに関する2017年のアバディーンレポートは、オムニチャネルプログラムを持つ企業が年間収益の成長率が25%増加し、顧客の苦情が55%増加すると述べています。 電話、電子メール、ソーシャルメディア、その他のWebインタラクションを介して、成功した企業が一貫した効果的なクロスチャネルカスタマーサービスを提供することが重要です。 この電子ブックをダウンロードして、中規模のビジネスがどのようにできるかを学びます。 ...
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