クロスチャネル

マーケティングの成功への3つのステップ
顧客中心のマーケティング目標を達成するための鍵は、組織と顧客にとって何が機能するかを実験してテストすることです。 しかし、どこから始めれば、どのように合理化するか?将来の基盤を構築するために、カスタマージャーニーの一部を微調整して満たしますか? このホワイトペーパーでは、私たちはあなたの最初のステップを開きます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

オムニチャネルへのインナーサークルガイド
今日のデジタル流fluentの顧客は高い期待を持ち、すべてのグループの中で最も忠実ではありません。優れたCXは、期待が満たされない瞬間を去るデジタル流行の顧客を維持するための鍵です。...

点線を超えて。電子署名がどのようにそれを改善するかワークフロー
電子署名が組織全体で効率的なデジタルワークフローを促進し、HR、販売、および法務チームの有効性を改善できる方法をご覧ください。...

オンラインとオフラインの接続:マーケティング担当者のマニュアル
スマートデータ管理を使用して、マーケティング担当者がどこにいても顧客や見込み客とつながる方法は次のとおりです。 これらの顧客の旅は、2020年のビジョンではなく、デジタルの世界と現実の世界全体で、今のところ達成可能です。 このホワイトペーパーを読んで、次のことを学びます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

将来の顧客ジャーニー戦略の育成
パンデミックが一見一晩の脱出を対面からオンラインに強制したとき、消費者と企業はデジタル採用で5年前に突き刺されました。このガイドでは、今日の新しいカスタマーエクスペリエンスの現実、今日の新しい現実で成功する方法、および区別化されたCXへの道がコンタクトセンターである方法を探ります。 今すぐダウンロードして、変化する顧客の好みをシームレスなPhygital-First...

B2Bデジタルコマース:顧客の期待を理解する
今では、これまで以上に、顧客のニーズを理解し、迅速に対応する企業の能力が最も重要です。顧客がデジタルで購入できるようにすることで、コスト効率の高いセルフサービスの購入体験を可能にするだけでなく、今経験しているような主要なイベントに迅速に適応するために必要な洞察からも恩恵を受けることができます。 ホワイトペーパーB2B...

シンプルで成功し続ける4つのリモートサポートチーム
簡単な顧客体験は、今日で最も成功しているサポート組織の特徴です。 そのため、これらの4つの一流の組織がレスキューを使用して、サポートエージェントがカスタマーエクスペリエンスを高めながらシンプルに保ちます。 ...

貴重なデータを通じて顧客をアップグレードする方法
このペーパーでは、実践的な現実に適応できる実証済みのケースを選択して、スマートデータ管理を通じて顧客エンゲージメントの洞察を重要にします。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

2017年のグローバルカスタマーサービスレポート
顧客は、利便性、解決策、エージェントの専門知識に関して、ブランドからより多くのことを期待しています。進化する顧客の好みは、デジタルテクノロジーのイノベーションに密接に関連しており、ブランドは期待を高めるために両方を受け入れる必要があります。良いニュースは、期待を払うことができるブランドは、顧客の維持率と忠誠心の高い割合で報われるということです。 Microsoft...

市場:eコマースの未来
市場に関する包括的な洞察、eコマース開発におけるそれらの役割、その主な運用原則、成功する市場を立ち上げるための鍵。あなたのビジネスのために市場の機会をつかむ時です! eコマースマーケットプレイスレボリューションの参照ブックを無料でダウンロードしてください! ...

関係マーケティング:収益を上げ、パーソナライズされたエクスペリエンスを作成し、顧客ライフサイクル全体でユニークな価値交換を提供する
過去10年間の消費者のプライバシーへの最近の意欲により、ブランドマーケティング担当者の環境は急速に変化しています。世界が進化するにつれて、マーケティング戦略を改善する必要性も進化します。 マーケティング担当者にとって今後の唯一の方法は、消費者との関係を構築することから始めることです。これは、関係マーケティングとして知られるマーケティング戦略の基盤です。獲得、エンゲージメント、パーソナライズ、保持の4つの柱に基づいて、関係マーケティングは、長期にわたる接続と運転収益を構築するための鍵です。 この電子ブックでは、関係マーケティング、戦略だけでなく、ブランドが基本レベルで顧客や消費者とどのように対話するかを変えるコンセプトについて紹介します。また、American...

オンライン実験の驚くべき力
急速に動くデジタルの世界では、専門家でさえ新しいアイデアを評価するのに苦労しています。適切な事例:Bingの小さな見出しの変更では、提案された従業員は優先度が低いとみなされ、1人のエンジニアが簡単にオンライン制御された実験(A/Bテスト)を試して試してみることにしました。このテストでは、この変更により驚くべき12%の収益が増加したことが示されました。 その経験は、Microsoftの分析および実験チームの責任者であるRon...

製造業者は、直接販売から利益を得ることができます
現在、企業間(B2B)メーカーは、摩擦のない購入体験に対するより大きな需要に直面しています。しかし、彼らは、コンバージョンの最大化、顧客データを最大限に活用し、チャネルの競合に関する懸念に対処するなど、直接的な顧客関係を設定するための多くの重要な課題に直面しています。 B2Bメーカーがサードパーティチャネルパートナーを通じて利用可能な在庫を紹介および販売するオンラインマーケットプレイスモデルは、この課題に役立ちます。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...

Insight 50 Takeaways:デジタルマーケティングエクスペリエンスの人間化
マーケティング担当者として、私たちは常にやるべきことが多すぎて時間が少なすぎます。 Insight50シリーズは、それに対処するように設計されています。...
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