コラボレーション
顧客ワークフローの知識の本
昨年の最大のビジネスストーリーは、Covid-19が私たちの仕事と生活に及ぼす影響でした。それが示したことは、変化が瞬時に、そして警告なしに起こる可能性があるということです。したがって、挑戦に適応して立ち上がることができることが重要です。 この本を通して、ワークフローで複雑な課題に取り組んだ組織からの物語を見ることができます。問題は異なりますが、それらはすべて前進し、独自のデジタル変換をリードし、ServiceNowの助けを借りて印象的な結果を解き放ちました。 これらの組織が、接続されたデジタルワークフローで顧客ロイヤルティをどのように推進しているかを発見してください。知識2020ブレイクアウトプレゼンテーションのこれらのクイック読み取り要約は、統一された顧客エンゲージメント、フィールドサービス、およびサービス業務のための革新的なアプローチに関する洞察を提供します。 ...
マーケティングのためのデータ管理ソリューションを見つけてください
この種のテクノロジーを検討する際に、すべてのマーケティング担当者が自問する必要がある重要な質問があります。 重要なものにまっすぐになります: 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
17 Formas de realizar los proyectos deマーケティング
¿ ¿PorQuéAlgunosDirectores de Marketing Parecen Acceptar esfuerzos y resultados mediocres en lugar...
Forresterの新しい研究の紹介:営業チームのSlackの全体的な経済的影響
営業チームは、販売にもっと時間を費やし、情報を狩るのに時間を減らしたいと考えています。彼らは、回答を提供できる官能的なパートナーと迅速に接続したいと考えています。とりわけ、営業チームは取引を閉鎖したいと考えています。 お客様は、Slackがこれらすべてを達成するのに役立つことを示しています。しかし、新しい製品に投資する前に、そして新しい働き方は、多くの意思決定者がそのビジネスへの影響の定量化可能な証拠を正当に望んでいます。そこで、私たちはまさにそれを提供し、Forrester...
新しい水としてのデータ:データおよび分析パイプラインへの投資の重要性
今日の組織は、データを「新しい水」と考え始めています。これは、貴重な資産だけでなく、生存のための不可欠な要素です。...
クリエーターマーケティング:インフルエンサーの次の時代
広告業界は変化しています。プライバシーは成長しているトピックであり、サードパーティのCookieからフェージングされているだけでなく、グローバルIOSユーザーの大部分がアプリの追跡からオプトアウトしています。今年は、優れたオーガニックコンテンツでの勝利を優先するために、広告戦略を調整するブランドによって定義されます。同時に、ソーシャルメディアは設立以来最大の変革を遂げています。...
B2Bマーケティング担当者のカスタマーエクスペリエンスを最適化するガイド
新しいアプローチを試してみると、マーケティング担当者になることがエキサイティングになります。限られたリソースに直面したとしても、何が機能し、何が機能しないかを創造的でやりがいのあるものの両方を見つけます。 このガイドは、カスタマージャーニー全体を改善し、生涯収益を最大化する変更を行う方法と、ウェビナーがそれを実現するための重要な要素である方法について、リーダーと実践者の両方にアドバイスを提供します。 ...
On24 Webinarベンチマークレポート2021
ウェビナーは、視聴者が愛する魅力的なデジタルエクスペリエンスを作成するための最も強力なツールの1つです。しかし、成功したウェビナーの作成にかかる重要な統計は何ですか?幸いなことに、可能な限り最高のウェビナーを作成するのに役立つ最も興味深いウェビナーの質問と統計を編集して分析しました。 On24...
戻りませんか?英国の不可逆的な仕事 /生命の変化
2020年のイベントによって作成された緊急性は、エグゼクティブの意思決定と行動をより高速化するための触媒として機能しました。それが最も重要なとき、私たちは皆、何百万人もの人々を動員して異なって働き、官僚主義を激しい必要性から切り抜けました。 パンデミックは変化の強力な触媒であり、持続的なハイブリッド作業の場合は明らかになりました。 2021年初頭、富士通は定量的調査研究における英国の仕事...
2022カスタマーエクスペリエンステクノロジーの状態
複数の業界で大小企業のビジネスおよびテクノロジーのリーダーは、顧客満足度を最優先事項として特定しています。コンタクトセンターでは、エージェントの生産性を達成することよりも、顧客満足度を確保することに非常に焦点を当てています。堅実な成功指標を達成するためには、革新的なテクノロジーパートナーが支援する明確に定義されたカスタマーエクスペリエンス(CX)戦略が必要です。 このレポートでは、Metrigy...
2021テクノロジーは焦点を合わせています
顧客体験の品質(CX)によって商業的成功がますます定義されている世界では、IT機能は、組織が顧客のニーズと期待に反していることを確認する上で重要な役割を果たします。 このEconsultancy/Adobe...
関与して変換するプッシュ通知の書き方
IOSユーザーの44%とAndroidユーザーの91%は、通知をプッシュすることを選択し、マーケティング担当者がアプリのエンゲージメントと長期顧客維持を促進するためのナンバーワンの外部チャネルになります。 しかし、完璧なプッシュキャンペーンを作成するのは簡単ではありません。 今日のモバイルユーザーが望むものを理解するために、データサイエンスチームは拡大ガラスを取り、プッシュ通知を成功させて、2020年にマーケティング担当者が完璧なメッセージングキャンペーンを構築する方法を正確に発見しました。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
2017年のグローバルカスタマーサービスレポート
顧客は、利便性、解決策、エージェントの専門知識に関して、ブランドからより多くのことを期待しています。進化する顧客の好みは、デジタルテクノロジーのイノベーションに密接に関連しており、ブランドは期待を高めるために両方を受け入れる必要があります。良いニュースは、期待を払うことができるブランドは、顧客の維持率と忠誠心の高い割合で報われるということです。 Microsoft...
ペーパーレスに行くのは有益です
あらゆる規模の企業は、より効果的でペーパーレスの働き方を受け入れています。販売契約、請求書、イベント登録から他のすべての種類のビジネスドキュメントへの登録から、希望者は机を清算し、紙切れを削除し、郵便配達員ではなくイノベーションに向かって封筒を押し進めています。 ペーパーレスオフィスは、時間、お金、環境の節約に大きく貢献できます。それも。 この電子ブックを読んで、eSignaturesを使用してペーパーレスエンドツーエンドに行くと、ビジネスがお金以上の節約を節約できる方法を確認してください。 ...
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