コラボレーション
7つの優れたエージェント向けのトレーニング可能なソフトスキル
平均的なコンタクトセンターマネージャーは、コーチングの機会を探して時間の35%を費やしていますが、実際にコーチングするのは約7%だけです。これには、コーチ、エージェント、顧客に大規模な影響があります。しかし、それはまた、コーチが1つのサイズにぴったりのソリューションのために車輪を回転させていることを意味します。 コールセンターのエージェントはユニークであり、その長所と短所も同様です。自然な共感を持ち、すぐに顧客に関連する人もいれば、それに取り組む必要がある人もいます。一部の人々は、組織の目標と価値と完全に一致しているチームプレーヤーかもしれません。他の人はそうではないかもしれません。 ガイドを読んで、次のようなソフトスキルをトレーニングする方法を学びます。 ...
バランスの取れたオーガニックと有料のティクトクマーケティング戦略の美しさと力
Mecca Brandsはオーストラリアの大手美容小売業者であり、デジタルと物理的な存在を使用して、最高のグローバルな美しさをキュレートし、ハイタッチの顧客体験を組み合わせています。同社は、クリエイター、ブランドパートナー、およびオリジナルの社内ティクトクスと共同で、審美的で満足のいくビデオコンテンツを共有し、ティクトク戦略に対して同様にキュレーションされたアプローチを採用しています。このような新しい、進化し続けるチャンネルでこのバランスを見つけることは簡単なことではありません。 今すぐ読んで、メッカがハドソンのティック・トークの洞察を描く方法を発見してください。 ...
マーケティングコンテンツハブのケース
顧客は、あらゆるブランドのタッチポイントで思い出に残る瞬間を期待しています。また、考慮すべきウェブサイト、ソーシャルページ、ブログ、モバイルコンテンツがある場合、品質とスピードですべてを提供することは不可能だと感じることがあります。そのため、97%のマーケティング担当者が、組織のニーズを満たすのに十分なコンテンツを作成することが最大の関心事だと言っています。しかし、チャネル全体で規模の大規模なコンテンツの作成と配信を管理するために必要なシステム、データ、およびプロセスを縫い合わせることは、困難な作業です。そして、今日のコンテンツパーソナライゼーションのマンデートがこのワークストリームの上に階層化されているため、困難なタスクは本格的な危機になります。 この新しい基盤には単純な名前がありますが、その力は変革的です。「コンテンツハブ」と呼んでいます。このガイドでは、このソリューションのケースを調査し、マーケティング業務を充電するのに役立つ方法を説明します。 ...
デジタルドキュメントプロセスがどのようにベストプラクティスからビジネスの必要性に移行しているか
Adobeは最近、Forrester Consultingを依頼して、Covid-19パンデミック中のデジタルドキュメントプロセスがビジネスの回復力をどのようにサポートしているかを理解するためにグローバル調査を実施するよう依頼しました。結果は、72%の組織が、デジタルドキュメントプロセスにより、予期せぬ状況の中でビジネスの継続性をより良く維持できるようになると述べています。 企業が仮想作業に順応し続けているため、従業員や顧客がハードコピーを必要とせずにデジタルドキュメントを事実上安全に共有、レビュー、署名、保存することがますます重要になっています。企業は、ビジネスがスムーズに実行されることを保証するためのより多くのツールを提供しており、採用が世界中で58%、北米で79%の組織の58%で加速するeシグネチャ機能の採用など、主要なデジタルドキュメント機能に加速しています。かつてベストプラクティスと見なされると、デジタルドキュメント機能はビジネスの必要性になりつつあり、現在の危機を越えて耐えて、カスタマーエクスペリエンス(CX)と従業員エクスペリエンス(EX)の両方の基礎的な要素になります。 研究の重要な調査結果は次のように焦点を当てています。 ...
The Case for a Marketing Content Hub
Transforming digital marketing Your customers expect memorable moments at every brand touchpoint. And...
あなたのビジネスがハイブリッドでリモートファーストの職場に必要なもの
パンデミックは、私たちが知っているように「仕事」を再定義しました。企業は、自宅からの大規模な作業をサポートするために、新しいテクノロジーとワークフローを採用しました。労働者はすぐに新しい環境に順応し、多くの人が自分の生活や仕事の義務をこれまで以上にジャグリングしていました。 それは私たちの敏ility性と回復力をテストした記念碑的な変化でした。労働者、指導者、雇用主が彼らの仕事生活に厳しい決定と劇的な変化をもたらしたもの。 全体として、雇用主の83%はリモートワークが成功したと答えています。従業員がリモートで働いていた組織は、従業員の満足度、定着率、生産性が高くなりました。いくつかの 企業は、成長と利益の記録的なレベルさえ報告しました。 今すぐこのホワイトペーパーをダウンロードして、あなたのビジネスがハイブリッドリモートファーストの職場にどのように切り替えることができるかを確認してください。 ...
2022デジタルトレンド:焦点の金融サービス
2022年のデジタルトレンド - フォーカスレポートの金融サービスは、顧客の期待の変化、複雑さと競争のエスカレート、トレーニングと開発、ハイブリッド職場環境の現実など、非常にダイナミックなグローバル環境をうまくナビゲートする企業の能力に影響を与える幅広いトレンドを探ります。 世界が絶え間なく流動的な状態にあるため、今年のレポートは、マーケティング担当者とビジネスリーダーが2022年以降に持続的な成功を促進する戦略を計画するのを支援するタイムリーな洞察を提供します。 ...
実験の文化を作成します
Microsoft、Amazon、Googleなどの組織は、高性能のデジタル製品、キャンペーン、および経験を容赦なく追求する実験に目を向けています。実験がまったく新しい場合でも、現在の機能をアップグレードしようとしている場合でも、この電子ブックは、堅牢な実験機能を構築することの利点を理解するのに役立つように設計されています。 この電子ブックをダウンロードして、次の方法を学びます ...
イノベーションの成長を加速する4つの方法
消費者が搭載した商品(CPG)業界は、過去10年間で劇的に変化しました。迅速なデジタル化と機敏な競合他社が製品を迅速に市場に持ち込みました。これにより、CPGリーダーは戦略的成長計画とイノベーションの優先順位を再評価することを余儀なくされました。 今すぐ読んで、イノベーションの成長を加速する4つの方法を発見してください。 ...
Creative Cloud Pro Edition:Solutions Guide
最近のグローバルクリエイティブ調査では、1,500のクリエイティブチームと、世界中の企業から彼らをサポートするITリーダーと話をして、彼らの職場の最大の課題とニーズを理解しました。 重要なポイント? プロエディションバイヤーガイドをダウンロードして、よりアジャイルなコンテンツ開発を強化し、ブランドの一貫性を高め、潜在的なリスクを軽減し、予算をより予測可能に保つ方法を学びます。 ...
コラボレーションの力を活用します
コラボレーションテクノロジーのブレークスルーは、あらゆる規模の企業が従業員、顧客、パートナーとの関与を促進するのを支援しています。ただし、一部の組織は依然として組織のすべての側面を調整するのに苦労しており、その結果、チーム間の不整合は依然としてシナリオです。 このホワイトペーパーをダウンロードして、オンラインコラボレーションが生産性を高めるのにどのように役立つかを学び、生産性の向上と投資の肯定的なリターンの結果として、組織が競争力を高めることができます。 ...
2022エージェント中心のコンタクトセンターを率いるガイド
素晴らしい才能を見つけて維持することは決して簡単ではありませんでした。でも今?あなたのコンタクトセンターで従業員を効果的に人員配置し、関与させることは、あなたが不可能な使命を抱えているように感じるかもしれません。 この電子ブックでは、学習します。 チームの生産性を高め、満足度を高め、最終的に例外的な顧客体験を予測可能かつ大規模に提供できるヒント、トリック、洞察をお読みください。 ...
企業がCovidの世界でデジタルエンゲージメントを促進する方法
Covid-19の脅威により、企業はリモートワーキングにすばやく切り替えました。ただし、分散作業への突然の質量移動は、ウイルスが沈静化した場合でも、永続的な影響を及ぼします。主要な雇用主は今、これを新しい通常のものと見なしています。 これらの変更の結果は、誰もが自由に移動できるようになったとしても、新しい通常の整備が存在することを意味します。デジタルインタラクションは、コミュニケーションのさらに大きなシェアを指揮します。 この新しい世界では、ウェビナーはどこにいても視聴者とつながるための答えです。静的な書面による通信から一方向のビデオブロードキャストまで、他のほぼすべての代替手段と比較すると、Webinarsは、個人的で人間を感じる方法で、双方向の相互作用を規模で双方向の相互作用を提供できるチャネルです。 ...
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