B2Bデジタルコマース:顧客の期待を理解する
今では、これまで以上に、顧客のニーズを理解し、迅速に対応する企業の能力が最も重要です。顧客がデジタルで購入できるようにすることで、コスト効率の高いセルフサービスの購入体験を可能にするだけでなく、今経験しているような主要なイベントに迅速に適応するために必要な洞察からも恩恵を受けることができます。
ホワイトペーパーB2B Digital Commerce:顧客の期待を理解することで、次のことを学びます。
もっと知る
このフォームを送信することにより、あなたは同意します PROS あなたに連絡することによって マーケティング関連の電子メールまたは電話。いつでも退会できます。 PROS ウェブサイトと 通信には、独自のプライバシー ポリシーが適用されます。
このリソースをリクエストすることにより、利用規約に同意したことになります。すべてのデータは 私たちによって保護された プライバシーポリシー.さらに質問がある場合は、メールでお問い合わせください dataprotection@techpublishhub.com
関連カテゴリ: B2B, クロスチャネル, コラボレーション, セグメンテーション, テクノロジー, ピアの影響, マーケティングイノベーション, マーケティングキャンペーン, マーケティングデータ, マーケティングの洞察, マーケティングメトリック, マーケティング技術, モダンマーケティング, 市場調査, 適応, 顧客データ