マーケティングメトリック
5つの困難な販売とマーケティングのギャップとそれらを克服する方法
このデジタル電子書籍で、時間、顧客、利益を犠牲にする可能性のある5つのギャップについて学びます。それらのギャップを閉じて、お客様、プロセス、テクノロジーを顧客に向上させる方法を発見してください。 また、次の方法を学びます ...
オープンエコノミーの価値をデータでロック解除します
2018年にPSD2とGDPRが登場すると、特に金融業界は大きな変化を経験します。 これらの2つの規制は、伝統的な機関に対する脅威と見なされていますが、実際、顧客中心の実現に協力するイノベーションとテクノロジーの段階を設定することができます。この今後の変革では、適応して協力しない余裕がありますか? このホワイトペーパーを読むことで、あなたは学ぶ: 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
MicrosoftはLinkedIn CRM戦略をレイアウトしています
あなたはあなたの営業チームに大胆な野望を持っています。生産性を促進する必要があり、必要です。しかし、営業チームの成功はサイロに息を奪われています。トランザクションシステム、ソーシャルネットワーキング、生産性ツールが別々のときに苦労しているのも不思議ではありません。 Microsoft...
シンプルで成功し続ける4つのリモートサポートチーム
簡単な顧客体験は、今日で最も成功しているサポート組織の特徴です。 そのため、これらの4つの一流の組織がレスキューを使用して、サポートエージェントがカスタマーエクスペリエンスを高めながらシンプルに保ちます。 ...
暗闇の中でのマーケティング:ダークマルテック
テクノロジーにより、企業はこれまで以上に効率的にマーケティング関連のタスクをより効率的に実行でき、CMOとその組織に大きな収益、コストの削減、顧客体験が大幅に改善されたことを求めて大きな利点を授与することができます。 しかし、テクノロジーの利点は否定できませんが、Martechの風景はますます複雑になっています。 Martechは、電子メールやマーケティングの自動化システムから、顧客データプラットフォームやデジタル分析まで、すべてをカバーできます。まったく新しいベンダーカテゴリがどこからともなく出現しているようです。 このホワイトペーパーでは、ダークマルテックがどのように成長しているフェノンメノンなど、さらに多くのことを学びます! Dark...
オムニチャネルはもはやオプションではありません
コンタクトセンターおよびカスタマーエクスペリエンストレンドに関する2017年のアバディーンレポートは、オムニチャネルプログラムを持つ企業が年間収益の成長率が25%増加し、顧客の苦情が55%増加すると述べています。 電話、電子メール、ソーシャルメディア、その他のWebインタラクションを介して、成功した企業が一貫した効果的なクロスチャネルカスタマーサービスを提供することが重要です。 この電子ブックをダウンロードして、中規模のビジネスがどのようにできるかを学びます。 ...
マーケティングのためのデータ管理ソリューションを見つけてください
この種のテクノロジーを検討する際に、すべてのマーケティング担当者が自問する必要がある重要な質問があります。 重要なものにまっすぐになります: 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
Insight 50 Takeaways:デジタルマーケティングエクスペリエンスの人間化
マーケティング担当者として、私たちは常にやるべきことが多すぎて時間が少なすぎます。 Insight50シリーズは、それに対処するように設計されています。...
小売業者は市場の機会をつかむ必要があります
小売業者は、eコマースエンゲージメント戦略を再考して、顧客の新しいショッピング行動に対応しています。マーケットプレイスは、小売業者が顧客と交流し、関与する新しい方法を提供します。彼らは競争力のある価格で幅広い製品とサービスを提供し、小売業者のeコマースの追求の延長としてすぐに牽引力を獲得しました。 私たちの調査では、市場は、効果的に運営されている場合、顧客のロイヤルティを高め、平均注文価値を高め、信頼を築く可能性が高いことがわかりました。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...
製造業者は、直接販売から利益を得ることができます
現在、企業間(B2B)メーカーは、摩擦のない購入体験に対するより大きな需要に直面しています。しかし、彼らは、コンバージョンの最大化、顧客データを最大限に活用し、チャネルの競合に関する懸念に対処するなど、直接的な顧客関係を設定するための多くの重要な課題に直面しています。 B2Bメーカーがサードパーティチャネルパートナーを通じて利用可能な在庫を紹介および販売するオンラインマーケットプレイスモデルは、この課題に役立ちます。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...
顧客の維持の動力とスマートテクノロジーとの契約価値の向上に関するrelay42
ユーティリティリーダーのNuon(Vattenfall)は、Relay42データ管理ソリューションを使用して、マーケティング戦略をチャネルビジョンから1対1のパーソナライズに切り替えました。どのように、なぜ、そしてそれは機能しましたか? 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
堅牢な実験機能を構築します
Microsoft、Amazon、Googleなどの組織は、高性能のデジタル製品、キャンペーン、および経験を容赦なく追求する実験に目を向けています。実験がまったく新しい場合でも、現在の機能をアップグレードしようとしている場合でも、この電子ブックは、堅牢な実験機能を構築することの利点を理解するのに役立つように設計されています。 この電子ブックをダウンロードして、次の方法を学びます ...
e-Signatures 2020:ユースケースと機会
電子署名は主流になりました。このレポートの調査では、このテクノロジーは現在、ほとんどの企業で使用されていることがわかりました。 電子署名には、ほぼ2つのタイプがあります。電子署名(または「e-signatures」)は、合意または記録の受け入れを示します。デジタル署名は、暗号化された証明書ベースの識別を使用して、e署名のより高度で安全なサブセットです。 今すぐこのレポートをダウンロードして、詳細を確認してください! ...
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