最適化を検索します

デジタルトランスフォーメーションの旅のギャップに注意してください:あなたの組織のためにコンテンツを機能させる
デジタル変革は、企業が運営、顧客、市場の破壊的な変化に適応または促進するプロセスです。多くの組織は、初期のデジタル変革プログラムをエンタープライズ全体の統合イニシアチブに拡大しています。 効率的かつ効果的にスケーリングするには、企業はコンテンツ中心のビジネスプロセスを再設計する必要があります。組織は、ワークフローを再設計するために、即時の低コストの手順を講じることができます。 今すぐこのレポートをダウンロードして、詳細を確認してください! ...

真実#1 c-suiteはあなたにそれだけではありません
切断がどこにあるかを確認し、Sitecoreでギャップを埋める方法を発見してください。 おそらく、デジタルエクスペリエンスを効果的に推進することがどれほど重要かをすでに知っているでしょう。しかし、あなたが進歩する前に、あなたが直面する必要があるいくつかの真実があります。だからこそ、2019年のCMOの役割について5つの厳しい真実を共有しているので、何があなたを妨げているのかを理解できます。 この電子ブックでは、最初の難しい真実を詳しく見ていきます。C-Suiteはあなたが提供する価値を理解していないかもしれません。 ...

B2BマーケティングガイドのScrappy Marketing
マーケティング担当者として、私たちはうるさい束になることができます。最高の足を前進させるために、私たちはしばしばブランドガイドライン、音声トーンドキュメント、文書化された承認プロセスを使用します。私たちは仕事をチェックして再確認し、全員に微調整されたコピーを調べるように求めます。 印刷広告、パンフレット、または貿易マスコミの四半期ごとの思考リーダーシップの記事が起こるために必要なすべての時代に、物事を完璧にすることは高貴な目標でした。雑誌が印刷された後、雑誌を編集する方法はありません。 しかし、今日のデジタル時代には、これらすべてを行う時間がありません。ターゲットはホワイトペーパーを修正している間、ターゲットは待たず、販売の同僚は完全な担保がなければ見込み客に手を差し伸べることを控えることはありません。 これに加えて、スタートアップや新しい競合他社も待たないでください。コンテンツは、常にノイズの上に立つために常にオンにする必要があります。では、どのようなアプローチをとるべきですか? ...

17 Formas de realizar los proyectos deマーケティング
¿ ¿PorQuéAlgunosDirectores de Marketing Parecen Acceptar esfuerzos y resultados mediocres en lugar...

オムニチャネル注文管理:変化のための説得力のある価値提案
この知識ブリーフは、クラス最高の企業がオムニチャネルの注文管理(OCOM)ソリューションを採用して意見を管理し、OCOMの本質的な性質を調査した理由と、変更または滞在しない機会費用を調査した理由を検討します。現在の解決策。 実際、アバディーンの調査結果は、クラス最高の企業が他のすべてと比較した場合、OCOMソリューションを使用する可能性が50%高いことを示しています。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

マーケティングメトリックと分析に関する決定的なガイド
マーケティングメトリックと分析は、正しいことですが、信頼の戦略的イネーブラー、予算の向上、およびビジネスへの影響の向上になる可能性があります。今日のCMOは、マーケティングのパフォーマンスと成長への影響を理解するために、これまで以上に多くの時間と予算を割り当てています。 マーケティングには信頼性がありません。多くの場合、マーケティング部門の外の幹部は、マーケティングが販売をサポートするためだけに存在すること、またはパーティーを投げ、ツイートを解消し、ペンにロゴを置く芸術と工芸の機能であると認識しています。いずれにせよ、マーケティングはしばしば尊敬を得ません。 ...

オムニチャネル注文管理における成功への業界リーダーのガイド
オムニチャネルの注文管理を最適化する方法を理解することは、ビジネスの成功の鍵です。 今日、消費者は、新製品やサービスを選択して受け取るためのシームレスな可能性を望んでいます。 インテリジェントな注文管理システムにより、ブランドや小売業者は、顧客の期待を利益を上げる方法について十分な情報に基づいた決定を下すことができます。 現在で提供しているものを理解するだけでなく、在庫、フルフィルメントネットワーク、およびチャネル全体で提供する機能に影響を与える各側面の透明性とより深い理解です。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

対面イベントをデジタルにします
誰でもあなたに言うことができるように、人間と人間への関与ほど販売プロセスに効果的なことはほとんどありません。そのため、デジタルマーケティングの世界でさえ、対面イベントはNo....

リアルタイムマーケティングに適した時期
顧客の期待が高まっているという気候の中で、今はインバウンドチャネルの使用を改良するのに適切な時期です。リアルタイムに行く時です。 顧客を引き付けることは、あなたの組織が最も適切なメッセージでそれらを特定して配信できるようにするために、顧客中心のマーケティングへの投資が必要です。 このペーパーでは、なぜ今がリアルタイムマーケティングに投資するのに適切な時期であるのかについて説明し、ボトムラインの結果を推進するための4つのベストプラクティスの概要を説明します。 このホワイトペーパーでは、ボトムラインの結果を生み出すことができるリアルタイムインバウンドマーケティングの4つの実績のあるベストプラクティスについてさらに学びます。今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

究極のCXエージェントガイド
顧客は、日常生活のあらゆる側面を管理するためのテクノロジーを採用しており、ビジネスがどのように相互作用するかを永遠に変えたデジタル混乱を引き起こしています。顧客は、あなたがデジタル流fluentと同じようにいることを望んでいるだけでなく、より多くの個人的なサービスも期待しています。デジタルシフトから生じる労働力の変更をナビゲートするために、主要なカスタマーエクスペリエンスの専門家、サクセスストーリー、および究極のガイドの最新の研究からアドバイスをまとめました。 今すぐダウンロードして、デジタルファーストの世界で採用、トレーニング、オンボーディング、および測定エージェントの詳細を確認してください。 ...

インテリジェントデータカタログを使用した優れたカスタマーエクスペリエンス
顧客についてのデータがどれだけ多くても、そのデータを単一の実行可能な360度ビューに変えることによって、必要なものと期待するだけを理解することができます。 「インテリジェントデータカタログを使用したPower...

デジタル資産管理比較ガイド
デジタル資産管理(DAM)ソリューションを探している場合、おそらくベンダーの選択に関する調査をすでに行っているでしょう。さらに、あなたはおそらく、すべてのベンダーがさまざまな要件を満たすことを目的としたさまざまな機能を提供していることに気付いた段階にいるでしょう。 この比較ガイドは、Dam...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.