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eコマースプラットフォームのビジネス価値を理解する
高品質のeコマースプラットフォームがROIを駆動できる5つの方法。 カスタマーエクスペリエンスを慎重に定義する必要があります。見込み客と一緒にテストします。新しいeコマースプラットフォームを選択するか、既存のプラットフォームを拡張します。それは間違いなく時間とお金が必要です。しかし、報酬は素晴らしいことです。 新しいeコマースプラットフォームを購入するときは、短期的なROIの両方が心を込めているはずです。...
デジタルファーストエンタープライズに飛躍します
新しい10年の到来とともに、デジタル時代の究極の触媒が登場しました。しかし、長期的な成長を確保するために、リーダーはどのようにデジタルファーストアプローチに変身していますか? Harvard...
Zeven Digitale Best Practices Voor Juridische Professionals
Branche-Experts voorspellen dat couscesvolle ondernemingen binnenkort all transacties 100%digitaal...
15アイデアパラコンソリダーエルマーケティングサカンドパルティドデロスコンポルタミエントスYラスプレイシアスデルクライアント
enla racitidad、los clients controlan el customer Journey、una tendencia que ha acelerado con laproliferaciónyla市長ソフィスティスティアシオン・デ・ロス・デパイティヴァイルズ。 LOSクライアントは、DecidenDóndeBuscar、Cómo、CuándoyDóndeComprar。...
グローバルトレンド研究
デジタルエクスペリエンスパーソナライズは、グローバルなビジネスリーダーにとって大きな優先事項であり、拡大された能力のための投資計画が増加しています。 データと分析とテクノロジーのプラットフォームは、2021年まで減速する兆候はなく、2019年の最優先事項です。 コンテンツはデジタルエクスペリエンスエコシステムの重要な要素であり、グローバルリーダーはコンテンツの生産機能のスケーリングに焦点を当てています。 マーケティングリーダーとCレベルの幹部は、デジタルエクスペリエンスパーソナライズの重要性を明確に認識していますが、大半は現在の能力を過大評価しているようです。 グローバルリーダーは、デジタルエクスペリエンスのパーソナライズに必要な重要な優先事項の多くを特定していますが、ほとんどの場合、能力を加速および強化するために必要な戦略的計画、データ慣行、プラットフォーム機能、予算がまだありません。 ...
優れた顧客体験で勝つ
ブランドが大規模にパーソナライズされたエクスペリエンスを作成、最適化、提供する方法を学びます。 カスタマーエクスペリエンスは変化しています。パーソナライズされたエンゲージメントが王様です。そして、あなたのビジネスが成長して成長するにつれて、これはいくつかの有望な機会を提示し始めます。 小規模、中型、または大企業のいずれであっても、あらゆる規模の企業は、これまで以上に多くのチャネル、デバイス、言語、グローバル地域でコンテンツとパーソナライズされたエクスペリエンスを顧客に提供する必要があります。テストコンテンツを分割することは、すべての顧客のためにそれをパーソナライズすることが完全に難しいプロセスです。 このような大規模なスケールでそのレベルにカスタマーエクスペリエンスをパーソナライズするには、それを管理および配信するために信頼できる集中化されたシステムが必要です。 ...
真実#1 c-suiteはあなたにそれだけではありません
切断がどこにあるかを確認し、Sitecoreでギャップを埋める方法を発見してください。 おそらく、デジタルエクスペリエンスを効果的に推進することがどれほど重要かをすでに知っているでしょう。しかし、あなたが進歩する前に、あなたが直面する必要があるいくつかの真実があります。だからこそ、2019年のCMOの役割について5つの厳しい真実を共有しているので、何があなたを妨げているのかを理解できます。 この電子ブックでは、最初の難しい真実を詳しく見ていきます。C-Suiteはあなたが提供する価値を理解していないかもしれません。 ...
クラウドコンタクトセンターでカスタマーサービスの敏ility性を高めます
Forresterは、クラウドのサブスクリプション収益を2016年に全体で22%増加させると予測しています。これは、クラウドの経験と露出により、クラウドへの重要なシステムを移動することに企業がますます快適になった結果です。クラウドコンピューティングの利点は主流になり、クラウドコンタクトセンターもあります。 選択したチャネルの消費者をコンタクトセンターエージェントと接続する必要性は、顧客の時代に競争するための要件に急速になりつつあります。このForresterレポートをダウンロードして学習します。 ...
マーケティングプロジェクトを完了する17の方法
マーケティングチームが星に手を伸ばして成功するのを防ぐのは何ですか?一般的な犯人には、時間の不足、リソース、ITサポート、および管理バイインが含まれます。 このヒントシートは、ビジネスのための最も重要なプログラムを開始する計画を立て、プロセスを進めて目標を達成するのに役立ちます。 あなたは次の方法を学びます: ...
eコマースを逃していますか?
今すぐデジタルにする必要がある5つの理由。 なぜ?多くのB2B企業には、「壊れていなければ、それを修正しないでください」という態度があります。彼らは、彼らの成功の秘密は顧客と密接な関係を持っていると信じています。彼らは口コミで彼らの新しい顧客のほとんどを得るかもしれません。さらに、オンラインビジネスを運営するために必要なスキルを持っている人がいない場合があります。または、B2B商取引のためにheするかもしれません 複数の承認者と顧客固有の製品と価格設定により、複雑になる可能性があります。 この電子ブックは、B2Bビジネスが今すぐオンラインで販売を開始する5つの理由をカバーしています。 ...
オーストラリアでの顧客体験と期待の進化
優れた顧客体験を提供することが不可欠です どんなビジネス。忠誠心、顧客の維持を促進し、 拡張、収益、利益。 うまくやって、それは会社の違いのポイントになる可能性があります、 競争力を提供します。 今すぐ読んで、テクノロジーがカスタマーサービスの複雑さを解決しなかった理由と、2022年にギャップを埋める方法を発見してください。 ...
暗闇の中でのマーケティング:ダークソーシャル
ダークソーシャルは、この成長している現象の影響を探り、消費者が消費者が適切かつ効果的に対話する方法を調べます プライベートでコミュニケーションをとることがますます好きになります。 IBM...
市場のライブストリームショッピングインデックス:ブランドや小売業者がライブストリーム戦略を作成するのに役立つ調査結果
McKinsey Digitalによると、Live Commerceは中国で急速に進化し、革新的な販売チャネルに発展するのに5年もかかりません。売上は今年4,230億ドルに達すると予想されています。米国は採用が遅くなっていますが、Verb's...
一貫性、速度、シンプルさ:先駆的およびオタクプラットフォームのグローバルリモートサポート
先駆的なオンデマンドITサポートプラットフォームNerdappは、ITエンジニアのグローバルネットワーク(「オタク」)が提供するリモートサポートサービスの品質、セキュリティ、およびシンプルさをより適切に制御したいと考えていました。同社は、リモートサポートエコシステムの単一ベンダーを望んでいました。これは、サービスレベルを標準化し、パフォーマンスを監視し、電話をかけ、紛争を解決するのに役立ちます。 徹底的な検索の後、同社はGOTOからのレスキューを選択し、統合とホワイトラベルの能力を容易にしました。これにより、同社はオタクブランドのツールで世界中のリモートサポートを提供できます。...
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