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Insight 50 Takeaways:デジタルマーケティングエクスペリエンスの人間化
マーケティング担当者として、私たちは常にやるべきことが多すぎて時間が少なすぎます。 Insight50シリーズは、それに対処するように設計されています。...
インパクトのある顧客体験を促進します
顧客:彼らを喜ばせるために、あなたは彼らを深く知る必要があります。残酷に正直に言って、あなたはあなたの顧客についてどれだけ知っていますか? マーケティング担当者は、顧客の360ビューを取得することで大きな利点をもたらすことを認識していますが、単純な真実は、どこにも近づいた人はほとんどいないということです。 ダウンロード中! ...
リアルタイムマーケティングに適した時期
顧客の期待が高まっているという気候の中で、今はインバウンドチャネルの使用を改良するのに適切な時期です。リアルタイムに行く時です。 顧客を引き付けることは、あなたの組織が最も適切なメッセージでそれらを特定して配信できるようにするために、顧客中心のマーケティングへの投資が必要です。 このペーパーでは、なぜ今がリアルタイムマーケティングに投資するのに適切な時期であるのかについて説明し、ボトムラインの結果を推進するための4つのベストプラクティスの概要を説明します。 このホワイトペーパーでは、ボトムラインの結果を生み出すことができるリアルタイムインバウンドマーケティングの4つの実績のあるベストプラクティスについてさらに学びます。今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
行動の経験:顧客ワークフローで素晴らしいことをする
ブランド、製品、サービスの健康状態は、並外れた体験を何度も提供することにかかっています。それは常に存在していましたが、経験は今や規律と焦点です。そしてそれはどこにでもあります。 ページから体験を取り、それを実践する方法を学びながら、顧客が要求し、ビジネスのニーズを必要とする心地よいエンゲージメントを提供します。 ...
顧客体験を最適化するためのB2Bマーケティング担当ガイド、買収からアドボカシーまで
キャンペーンが稼働すると、それは物事を動かしたり、車輪を再発明したりすることではありません。では、このシナリオでマーケティング担当者は何をすべきでしょうか? 最適化は答えを提供します。継続的な改善の文化を促進することと、習得と回心から顧客の旅全体を見ることで、保持と忠誠心を促進することまで、マーケティング担当者は結果を改善し続けることができます。 このガイドは、カスタマージャーニー全体を改善し、生涯収益を最大化する変更を行う方法と、ウェビナーがそれを実現するための重要な要素である方法について、リーダーと実践者の両方にアドバイスを提供します。 発見するために読む: ...
Forrester:Digitalは、B2Bの販売の利害関係を高めます
予測からほぼ4年後、100万b2bの営業担当者が2020年までに避難するだろうと、フォレスターはB2Bのバイヤーがセルフサービスへの移行を加速し、販売プロとの高品質の相互作用を要求すると考えています。...
Prouvez Votre Valeurマーケティング
Dans Univers DigitaloùchaqueCampagneet chaqueExpérienceClientPeuvent Faire l'objet d'un suivi、Il...
2021年の3つのカスタマーサービスMegatrends:パンデミック後のカスタマーサービスエクセレンス
Covid-19のパンデミックは、シームレスな顧客体験を提供し、反復タスクを排除するためのコンタクトセンターの近代化の必要性に光を当てました。この危機は、顧客の獲得と維持における顧客サービスの重要な役割も明らかにしました。 そのレポートでは、Forresterはこれらの重要なトレンド、パンデミック後の優先順位の最優先事項について詳しく説明し、2021年に監視する3つの主要なカスタマーサービストレンドの概要を説明しています。 完全なForresterレポートをダウンロードして、市場動向と洞察を取得します。 ...
2020デジタルエクスペリエンス年次報告書
2020年は、生産と消費の観点から、デジタルエクスペリエンスが脚光を浴びた年でした。買い手の旅のデジタル化への傾向はすでに開始されていましたが、世界のパンデミックは、誰も想像できなかった方法でこの傾向を加速しました。 一晩で、マーケティング担当者はリソースを大規模な物理的イベントからデジタルエクスペリエンスにシフトし、その後、継続的かつ予測可能な方法論を準備し、年間のバイヤーの旅全体でデジタルエクスペリエンスを構築、推進、提供し続けました。 このレポートでは、2020年に見た年次トレンドと四半期のトレンドを調べます。今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
社内ソリューションの専門家と一緒に起きて、運営し、運営する
驚くべき顧客体験を作成することは、ビジネスの成功にとって重要です。しかし、テクノロジーを実装し、それらのエクスペリエンスを作成するために必要なプロセスを開発することは複雑です。 Experience...
マーケティングオートメーションのマーケティング価値
マーケティングオートメーションの6つの方法は、価値を証明し、成功を促進するのに役立ちます。 マーケティング担当者として、デジタルトランスフォーメーションはあなたの仕事の方法を変えました。そして、顧客があなたの努力に期待するもの。 マーケティングオートメーションは、プログラムを拡大する力を提供し、パーソナライズされたターゲットを絞ったコンテンツを顧客に提供し、内部チームを統合テクノロジーに合わせ、チャネル全体での努力の影響を測定することにより、これらの各課題に対処するのに役立ちます。 ...
Entrega de contenidosパーソナライズパラダミ
エルアニョ2020 ve al planeta viviendo una pandemia。 con algunas excepciones、como el heroico...
あなたのパーソナライズを強化します
彼らが望むもの - 彼らがそれをどこで、いつ望んでいるか。それが顧客が期待していることです。 膨大な量の顧客データ、リソースの不足、進化する顧客の期待により、それは困難になります。 詳細については、今すぐダウンロードしてください! ...
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