ピアの影響

マーケティングのためのデータ管理ソリューションを見つけてください
この種のテクノロジーを検討する際に、すべてのマーケティング担当者が自問する必要がある重要な質問があります。 重要なものにまっすぐになります: 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

マーケティングアプローチを固定するための15のアイデア
今日の市場では、顧客は購入の旅を制御します。これは、モバイルデバイスの洗練度の向上とともに加速された傾向です。顧客は、どこで調査するか、購入する方法、購入する時期を決定し、これまで以上に高い期待を持っています。 関連するデータをより適切に接続し、エンゲージメントをパーソナライズし、これらの期待を満たし、それを超えるのに役立つより顧客中心のアプローチに移行する方法を学びます。 トピックは次のとおりです。 ...

パーソナライズへの道:より強力な関係を駆動するための9つの鍵
リードでの重量に値するマーケティング担当者は、パーソナライズの利点を知っていますが、驚くほど多くの企業がこの戦略的戦術を完全に受け入れていません。 通常、上級マーケティングの専門家は、パーソナライズを両刃の剣と見なしています。一方では、消費者とエンドゥーザーがチャネル全体でパーソナライズされたエクスペリエンスとカスタマイズされた推奨事項を評価することを疑うことはありません。 一方、必要なコンテンツを作成し、データを管理してプロセス全体に燃料を供給することにより、これらのユニークなデジタルジャーニーを構築する見込みは、あまりにも複雑すぎると想定されています。良いニュース?業界をリードするブランドは、反対が真実であることを示しています。 ...

Insight 50 Takeaways:デジタルマーケティングエクスペリエンスの人間化
マーケティング担当者として、私たちは常にやるべきことが多すぎて時間が少なすぎます。 Insight50シリーズは、それに対処するように設計されています。...

オンライン実験の驚くべき力
急速に動くデジタルの世界では、専門家でさえ新しいアイデアを評価するのに苦労しています。適切な事例:Bingの小さな見出しの変更では、提案された従業員は優先度が低いとみなされ、1人のエンジニアが簡単にオンライン制御された実験(A/Bテスト)を試して試してみることにしました。このテストでは、この変更により驚くべき12%の収益が増加したことが示されました。 その経験は、Microsoftの分析および実験チームの責任者であるRon...

市場:eコマースの未来
市場に関する包括的な洞察、eコマース開発におけるそれらの役割、その主な運用原則、成功する市場を立ち上げるための鍵。あなたのビジネスのために市場の機会をつかむ時です! eコマースマーケットプレイスレボリューションの参照ブックを無料でダウンロードしてください! ...

Insight 50 Takeaways:リードジェネレーションとパイプラインが勝ちます
マーケティング担当者として、私たちは常にやるべきことが多すぎて時間が少なすぎます。 Insight50シリーズは、それに対処するように設計されています。...

実験の文化を作成します
Microsoft、Amazon、Googleなどの組織は、高性能のデジタル製品、キャンペーン、および経験を容赦なく追求する実験に目を向けています。実験がまったく新しい場合でも、現在の機能をアップグレードしようとしている場合でも、この電子ブックは、堅牢な実験機能を構築することの利点を理解するのに役立つように設計されています。 この電子ブックをダウンロードして、次の方法を学びます ...

e-Signatures 2020:ユースケースと機会
電子署名は主流になりました。このレポートの調査では、このテクノロジーは現在、ほとんどの企業で使用されていることがわかりました。 電子署名には、ほぼ2つのタイプがあります。電子署名(または「e-signatures」)は、合意または記録の受け入れを示します。デジタル署名は、暗号化された証明書ベースの識別を使用して、e署名のより高度で安全なサブセットです。 今すぐこのレポートをダウンロードして、詳細を確認してください! ...

小売業者は市場の機会をつかむ必要があります
小売業者は、eコマースエンゲージメント戦略を再考して、顧客の新しいショッピング行動に対応しています。マーケットプレイスは、小売業者が顧客と交流し、関与する新しい方法を提供します。彼らは競争力のある価格で幅広い製品とサービスを提供し、小売業者のeコマースの追求の延長としてすぐに牽引力を獲得しました。 私たちの調査では、市場は、効果的に運営されている場合、顧客のロイヤルティを高め、平均注文価値を高め、信頼を築く可能性が高いことがわかりました。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...

シンプルで成功し続ける4つのリモートサポートチーム
簡単な顧客体験は、今日で最も成功しているサポート組織の特徴です。 そのため、これらの4つの一流の組織がレスキューを使用して、サポートエージェントがカスタマーエクスペリエンスを高めながらシンプルに保ちます。 ...

フィールドサービスの未来をリードする:フィールドサービス管理をモノのインターネットに接続する
フィールドサービス管理チームは、カスタマーサービスの関係を改善しながら、コストを抑えたいと考えています。 これは、あらゆる業界の組織にとって難しい場合があります...

ビルドと購入:適切な実験ソリューションの実装
顧客が愛する製品を構築および提供するために、Uber、Netflix、Airbnbなどの大手企業の製品チームは、重要なビジネスプロセスとして実験に焦点を当てています。これらのチームは、各新しい機能をA/Bテストする権限を与えられ、広く展開する前に貴重な洞察を得ることができます。 これらの企業が実験で達成したことを確認した後、独自のテストフレームワークを構築するか、オープンソースソリューションを統合するか、Optimizely...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.