測定

14デジタルファースト顧客のための革新的なパーソナライズのアイデア
2020年以前は、顧客のパーソナライズは素晴らしい考えでした。しかし、世界のパンデミックはすべてを変えました。顧客と企業は、顧客の行動が急速に変化し、直接からオンラインに切り替えました。顧客の期待は、企業が提供できる経験を上回る経験を積んでおり、前進する期待に新しいバーが設定されました。この電子ブックは、消費者の現在のニーズを満たす14の重要なパーソナライゼーションのアイデアについて説明しています。 今すぐダウンロードして、顧客のニーズの瞬間または前にユニークな体験を提供する方法を確認してください。 ...

Forrester New Wave™:ボット管理、Q1 2020
Perimeterxは、Forrester New Wave™:Bot Management、Q1 2020のリーダーに指名されました。レポートによると、Perimeterxは堅牢な機械学習および攻撃応答機能でパックをリードし、Perimeterx...

究極のCXエージェントガイド:インターネットミームではなく「選択した雇用主」になる方法
エージェントは、デジタルファーストオムニチャネル環境で音声やデジタルインタラクションを管理する準備ができていますか? CXコーチングの専門家に、ユーザーフレンドリーなコンタクトセンターのオンボーディングおよびトレーニングプログラムの構築について尋ねました。これは、顧客がどのチャネル顧客が使用していても、販売、サポート、顧客サービスなどを処理するための新規および既存のエージェントを準備するためです。あなたのエージェントはエスカレーションのトレーニングが必要ですか?リアルタイムのコーチング?リモートラーニング?この電子ブックをトレーニングガイドとして使用します。それはそれ以上をカバーしています。 どうすれば良いか学ぶ: デジタルファーストの世界でトレーニングエージェントに関するこのミームに満ちたガイドをダウンロードしてください。 ...

マーケティングアプローチを固定するための15のアイデア
今日の市場では、顧客は購入の旅を制御します。これは、モバイルデバイスの洗練度の向上とともに加速された傾向です。顧客は、どこで調査するか、購入する方法、購入する時期を決定し、これまで以上に高い期待を持っています。 関連するデータをより適切に接続し、エンゲージメントをパーソナライズし、これらの期待を満たし、それを超えるのに役立つより顧客中心のアプローチに移行する方法を学びます。 トピックは次のとおりです。 ...

現代のビジネス環境への持続可能性を構築します
現代のビジネス環境には、気候の責任に新たな焦点が必要です。 2020年と2021年は、世界の組織が急速に劇的な運用上の変化を行った時代として記憶されます。企業は、従業員の安全性を優先し、日々のビジネスオペレーションを新しいリモートフレンドリーな作業方法に適応させるために迅速に調整しました。 多くの場合、変更は耳障りでしたが、新しい作業方法の一部は、パンデミック後の業務では一般的になる可能性のある期限切れの更新でした。 この電子ブックでは、現代のビジネス環境と、デジタル時代のビジネス生産性を高め、環境への影響を減らすために責任ある企業がどのように行動を起こしているかを探ります。 ...

研究概要:イベントと迅速なエントリパイプライン加速
クラス最高のマーケティング組織は、デマンドウォーターフォールのトップを埋める以外に努力を拡大し、販売と協力して、販売パイプラインを移動する機会に影響を与え、維持する製品のメニューを開発しています。パイプライン内加速の一部としてイベントを含める場合、マーケティング担当者は、イベント戦略とコンテンツが以前に実行されたプログラムや戦術を生み出した戦術と一致することを保証する必要があります。 イベントはB-to-Bマーケティングミックスの標準的なコンポーネントですが、パイプライン加速のためにそれらを活用するために規律あるアプローチをとる組織はほとんどありません。パイプラインの加速関連のイベントを計画する場合、販売とマーケティングは、招待される特定のアカウントと連絡先だけでなく、ターゲットオーディエンスプロファイルに同意する必要があります。 ...

デジタル回復力の構築 - サードパーティのクッキーなしでマーケティング担当者がどのように成功するか
過去1年間にマーケティング担当者が嘆き悲しむことがたくさんあり、サードパーティの識別子へのアクセスの差し迫った減少(3PID)がその一部です。...

eコマースプラットフォームのビジネス価値を理解する
高品質のeコマースプラットフォームがROIを駆動できる5つの方法。 カスタマーエクスペリエンスを慎重に定義する必要があります。見込み客と一緒にテストします。新しいeコマースプラットフォームを選択するか、既存のプラットフォームを拡張します。それは間違いなく時間とお金が必要です。しかし、報酬は素晴らしいことです。 新しいeコマースプラットフォームを購入するときは、短期的なROIの両方が心を込めているはずです。...

コンテンツの速くて猛烈な流れに乗る:追いつくために急いで浮かんでいるガイド
Emarketerレポートでは、米国の10社のうち9社のうち9社がデジタルコンテンツマーケティングを使用していると推定しています。それは少し不思議です...

接続されたエンゲージメント:今日のマーケティングスタックとエコシステムを理解する
今日の消費者は、ブランドがデバイスからデバイスにジャンプするときにビートをスキップすることなく、ブランドを理解して話すことができると期待しています。接続された真のデータ駆動型の顧客エンゲージメントを達成するには、計画とクラス最高のマーケティングテクノロジーエコシステム(「スタック」とも呼ばれます)が必要です。しかし、ブランドのユニークなニーズに合ったエコシステムを構築する前に、何が可能かを理解する必要があります。 詳細を確認するために今すぐ読んでください。 ...

対面イベントをデジタルにします
誰でもあなたに言うことができるように、人間と人間への関与ほど販売プロセスに効果的なことはほとんどありません。そのため、デジタルマーケティングの世界でさえ、対面イベントはNo....

2021グローバルな顧客エンゲージメントレビュー
3つの異なるソースからのデータを分析して、最初のグローバルな顧客エンゲージメントレビューを作成しました。優れた顧客エンゲージメントがどのように見えるか、それがビジネス目標に直接変換される方法、ブランドが顧客エンゲージメント戦略を改善する機会を見つけることができる場所を定義します。 今すぐダウンロードして、2021年の顧客エンゲージメントトレンドとBraze...

オムニチャネルへのインナーサークルガイド
今日のデジタル流fluentの顧客は高い期待を持ち、すべてのグループの中で最も忠実ではありません。優れたCXは、期待が満たされない瞬間を去るデジタル流行の顧客を維持するための鍵です。...
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