測定
検索、ソーシャル、eコマースガイドブック
顧客と真につながるには、ブランドは検索、ソーシャル、eコマースを通じてシームレスに作業する必要があります。各チャネルが提供するものと互いに補完する方法を理解することにより、広告主はより良い結果を達成する統一されたカスタマーエクスペリエンスを作成できます。 Marin...
オン24ウェビナーベンチマークレポート:Canada Edition
カナダの5つの企業が、在宅勤務の世界で聴衆をどのように引き付けますか。 Covid-19の脅威により、企業はリモートワーキングにすばやく切り替えました。ただし、ウイルスが沈静化しても、分散作業への突然の質量移動は永続的な影響を及ぼします。主要な雇用主は今、これを新しい通常のものと見なしています。 対面の相互作用は強力で個人的なつながりの方法を提供しますが、主要なイベントがキャンセルされ、出張の価値が疑問視されています。これらの変更の結果は、誰もが自由に移動できるようになったとしても、新しい通常の整備が存在することを意味します。デジタルインタラクションは、コミュニケーションのさらに大きなシェアを指揮します。 この新しい世界では、ウェビナーはどこにいても視聴者とつながるための答えです。静的な書面による通信から一方向のビデオブロードキャストまで、他のほぼすべての代替手段と比較すると、Webinarsは、個人的で人間を感じる方法で、双方向の相互作用を規模で双方向の相互作用を提供できるチャネルです。 それで、来て、今日の仲間が今日どのようにウェビナーを使用しているかを調べてください。新しいノーマルへようこそ。 ...
アカウントベースのマーケティングに関するB2Bマーケティング担当ガイド
少ないほうがいいですね。それはとても簡単なフレーズですが、それでも非常に多くの真実を保持しています。 ビジネスの世界では、一度に少ないものに集中すると、物事がどのように改善するかを経験しました。それは私たちをより良いマーケティング担当者と営業担当者にします...
収益マーケティングを実践する
B2Bマーケティングが過去10年間で主にアナログから主にデジタルに移行したにもかかわらず、目標と努力は通常、すべての閉鎖販売の総量と価値を解除するのではなく、新しい顧客販売の新しいリードを獲得することに焦点を当てています。 しかし、マーケティング担当者は常に最終的な価値を証明しようとしてきましたが、真の収益マーケティングの可能性は最近、3つの重要な要因によって可能になりました。 ...
7つのマーケティングプロジェクト管理の課題を解決します
すべてのマーケティング担当者が「仕事の一部」として受け入れるストレス要因がいくつかあります。不完全または不完全な情報でプロジェクトを開始し、特定のチームメンバーへのアクセスのために同僚と交渉し、過去の締め切りを航行し、深夜のスクランブルを駆け巡り、ファイルを完成させて出すドアなど。世界中のマーケティング担当者の最近の調査によると、10人中9人が最高値の仕事を完了するのを妨げる不満を報告しています。実際、マーケティング担当者は、会議、管理作業、電子メール、ファイルのハンティング、トリアージングのリクエストなど、仕事のジャグリング活動の81%を費やしています。それは、最高値の作業を完了するための時間をあまり残しません。そして、一般的な解決策...
The Right Time for Real Time Marketing
Today's digital marketers want to engage customers with offers that are based on deep customer profiles,...
2022エージェント中心のコンタクトセンターを率いるガイド
素晴らしい才能を見つけて維持することは決して簡単ではありませんでした。でも今?あなたのコンタクトセンターで従業員を効果的に人員配置し、関与させることは、あなたが不可能な使命を抱えているように感じるかもしれません。 この電子ブックでは、学習します。 チームの生産性を高め、満足度を高め、最終的に例外的な顧客体験を予測可能かつ大規模に提供できるヒント、トリック、洞察をお読みください。 ...
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