マーケティングの洞察
フィールドサービスの未来をリードする:フィールドサービス管理をモノのインターネットに接続する
フィールドサービス管理チームは、カスタマーサービスの関係を改善しながら、コストを抑えたいと考えています。 これは、あらゆる業界の組織にとって難しい場合があります...
貴重なデータを通じて顧客をアップグレードする方法
このペーパーでは、実践的な現実に適応できる実証済みのケースを選択して、スマートデータ管理を通じて顧客エンゲージメントの洞察を重要にします。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
Insight 50 Takeaways:デジタルマーケティングエクスペリエンスの人間化
マーケティング担当者として、私たちは常にやるべきことが多すぎて時間が少なすぎます。 Insight50シリーズは、それに対処するように設計されています。...
オンライン実験の驚くべき力
急速に動くデジタルの世界では、専門家でさえ新しいアイデアを評価するのに苦労しています。適切な事例:Bingの小さな見出しの変更では、提案された従業員は優先度が低いとみなされ、1人のエンジニアが簡単にオンライン制御された実験(A/Bテスト)を試して試してみることにしました。このテストでは、この変更により驚くべき12%の収益が増加したことが示されました。 その経験は、Microsoftの分析および実験チームの責任者であるRon...
e-Signatures 2020:ユースケースと機会
電子署名は主流になりました。このレポートの調査では、このテクノロジーは現在、ほとんどの企業で使用されていることがわかりました。 電子署名には、ほぼ2つのタイプがあります。電子署名(または「e-signatures」)は、合意または記録の受け入れを示します。デジタル署名は、暗号化された証明書ベースの識別を使用して、e署名のより高度で安全なサブセットです。 今すぐこのレポートをダウンロードして、詳細を確認してください! ...
2022デジタルトレンド:焦点の金融サービス
2022年のデジタルトレンド - フォーカスレポートの金融サービスは、顧客の期待の変化、複雑さと競争のエスカレート、トレーニングと開発、ハイブリッド職場環境の現実など、非常にダイナミックなグローバル環境をうまくナビゲートする企業の能力に影響を与える幅広いトレンドを探ります。 世界が絶え間なく流動的な状態にあるため、今年のレポートは、マーケティング担当者とビジネスリーダーが2022年以降に持続的な成功を促進する戦略を計画するのを支援するタイムリーな洞察を提供します。 ...
マーケティングアプローチを固定するための15のアイデア
今日の市場では、顧客は購入の旅を制御します。これは、モバイルデバイスの洗練度の向上とともに加速された傾向です。顧客は、どこで調査するか、購入する方法、購入する時期を決定し、これまで以上に高い期待を持っています。 関連するデータをより適切に接続し、エンゲージメントをパーソナライズし、これらの期待を満たし、それを超えるのに役立つより顧客中心のアプローチに移行する方法を学びます。 トピックは次のとおりです。 ...
パーソナライズへの道:より強力な関係を駆動するための9つの鍵
リードでの重量に値するマーケティング担当者は、パーソナライズの利点を知っていますが、驚くほど多くの企業がこの戦略的戦術を完全に受け入れていません。 通常、上級マーケティングの専門家は、パーソナライズを両刃の剣と見なしています。一方では、消費者とエンドゥーザーがチャネル全体でパーソナライズされたエクスペリエンスとカスタマイズされた推奨事項を評価することを疑うことはありません。 一方、必要なコンテンツを作成し、データを管理してプロセス全体に燃料を供給することにより、これらのユニークなデジタルジャーニーを構築する見込みは、あまりにも複雑すぎると想定されています。良いニュース?業界をリードするブランドは、反対が真実であることを示しています。 ...
小売業者は市場の機会をつかむ必要があります
小売業者は、eコマースエンゲージメント戦略を再考して、顧客の新しいショッピング行動に対応しています。マーケットプレイスは、小売業者が顧客と交流し、関与する新しい方法を提供します。彼らは競争力のある価格で幅広い製品とサービスを提供し、小売業者のeコマースの追求の延長としてすぐに牽引力を獲得しました。 私たちの調査では、市場は、効果的に運営されている場合、顧客のロイヤルティを高め、平均注文価値を高め、信頼を築く可能性が高いことがわかりました。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...
カスタマーエクスペリエンスを再定義する5つのハイテクトレンド
アナリストと業界のリーダーに、2017年以降の鍵だと思っていた顧客エンゲージメントの傾向を尋ねました。 IoTやボットなどの最先端のテクノロジーから古いアイデアの新しいスピンまで、ホットトピックは今後のカスタマーエクスペリエンスを定義する5つの重要なトレンドに要約されます。 この電子ブックで、学ぶ: 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
B2Bデジタルコマース:顧客の期待を理解する
今では、これまで以上に、顧客のニーズを理解し、迅速に対応する企業の能力が最も重要です。顧客がデジタルで購入できるようにすることで、コスト効率の高いセルフサービスの購入体験を可能にするだけでなく、今経験しているような主要なイベントに迅速に適応するために必要な洞察からも恩恵を受けることができます。 ホワイトペーパーB2B...
Insights 50 Takeaways:Topical Marketing
マーケティング担当者として、私たちは常にやるべきことが多すぎて時間が少なすぎます。 Insight50シリーズは、それに対処するように設計されています。...
MicrosoftはLinkedIn CRM戦略をレイアウトしています
あなたはあなたの営業チームに大胆な野望を持っています。生産性を促進する必要があり、必要です。しかし、営業チームの成功はサイロに息を奪われています。トランザクションシステム、ソーシャルネットワーキング、生産性ツールが別々のときに苦労しているのも不思議ではありません。 Microsoft...
シンプルで成功し続ける4つのリモートサポートチーム
簡単な顧客体験は、今日で最も成功しているサポート組織の特徴です。 そのため、これらの4つの一流の組織がレスキューを使用して、サポートエージェントがカスタマーエクスペリエンスを高めながらシンプルに保ちます。 ...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.