マーケティングの洞察
堅牢な実験機能を構築します
Microsoft、Amazon、Googleなどの組織は、高性能のデジタル製品、キャンペーン、および経験を容赦なく追求する実験に目を向けています。実験がまったく新しい場合でも、現在の機能をアップグレードしようとしている場合でも、この電子ブックは、堅牢な実験機能を構築することの利点を理解するのに役立つように設計されています。 この電子ブックをダウンロードして、次の方法を学びます ...
3つの顧客がビジネスサイロを超えて到達するための旅
マーケティングには新しいパラドックスがあります。マーケティングリーダーが信頼と規制のバランスをとって、自分の組織の壁を超えて1対1の旅の提供を開始する方法についてのビジョンを提示します。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
貴重なデータを通じて顧客をアップグレードする方法
このペーパーでは、実践的な現実に適応できる実証済みのケースを選択して、スマートデータ管理を通じて顧客エンゲージメントの洞察を重要にします。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
モノのインターネットをめぐるカスタマーエクスペリエンスの再設計
FrostとSullivanは最近、ヨーロッパ全土のほぼ500人のシニアカスタマーエクスペリエンス(CX)の幹部に関する調査を実施し、企業がCXにどのようにアプローチしたか、そしてモノのインターネット(IoT)がビジネスに影響を与えるかどうかを理解したかどうかを理解しました。 興味深いことに、回答者の60%以上が、IOTがカスタマーエクスペリエンスに直接的な価値をもたらすことに同意し、収益とブランドエクイティの増加を上位2つの利点として挙げています。しかし、50%以上は、IoTの概念を明確なCX価値提案に変換することが難しいと判断することを認めています。 このホワイトペーパーをダウンロードして、以下を含む研究の重要な調査結果について学びます。 ...
Insight 50 Takeaways:リードジェネレーションとパイプラインが勝ちます
マーケティング担当者として、私たちは常にやるべきことが多すぎて時間が少なすぎます。 Insight50シリーズは、それに対処するように設計されています。...
実験の文化を作成します
Microsoft、Amazon、Googleなどの組織は、高性能のデジタル製品、キャンペーン、および経験を容赦なく追求する実験に目を向けています。実験がまったく新しい場合でも、現在の機能をアップグレードしようとしている場合でも、この電子ブックは、堅牢な実験機能を構築することの利点を理解するのに役立つように設計されています。 この電子ブックをダウンロードして、次の方法を学びます ...
あなたのカスタマーエクスペリエンスは影響を与えていますか?か否か?
今日、ほとんどの組織は顧客体験戦略(96%)を持っていますが、最近のAvanadeの調査では、顧客の期待よりも14%のみが先を行っていることが示されています。これは、86%がカーブの背後にいると感じていることを意味します。競争、そして最も重要なことには、顧客の期待があります。 失敗のコストは高く、年間収益の8%です。失敗した組織は、多くの場合、優れた顧客体験がどのように見えるか、どのようにそこにたどり着くかについての理解に欠けています。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...
Insights 50 Takeaways:Topical Marketing
マーケティング担当者として、私たちは常にやるべきことが多すぎて時間が少なすぎます。 Insight50シリーズは、それに対処するように設計されています。...
小売業者は市場の機会をつかむ必要があります
小売業者は、eコマースエンゲージメント戦略を再考して、顧客の新しいショッピング行動に対応しています。マーケットプレイスは、小売業者が顧客と交流し、関与する新しい方法を提供します。彼らは競争力のある価格で幅広い製品とサービスを提供し、小売業者のeコマースの追求の延長としてすぐに牽引力を獲得しました。 私たちの調査では、市場は、効果的に運営されている場合、顧客のロイヤルティを高め、平均注文価値を高め、信頼を築く可能性が高いことがわかりました。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...
顧客の維持の動力とスマートテクノロジーとの契約価値の向上に関するrelay42
ユーティリティリーダーのNuon(Vattenfall)は、Relay42データ管理ソリューションを使用して、マーケティング戦略をチャネルビジョンから1対1のパーソナライズに切り替えました。どのように、なぜ、そしてそれは機能しましたか? 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
eコマースを逃していますか?
今すぐデジタルにする必要がある5つの理由。 なぜ?多くのB2B企業には、「壊れていなければ、それを修正しないでください」という態度があります。彼らは、彼らの成功の秘密は顧客と密接な関係を持っていると信じています。彼らは口コミで彼らの新しい顧客のほとんどを得るかもしれません。さらに、オンラインビジネスを運営するために必要なスキルを持っている人がいない場合があります。または、B2B商取引のためにheするかもしれません 複数の承認者と顧客固有の製品と価格設定により、複雑になる可能性があります。 この電子ブックは、B2Bビジネスが今すぐオンラインで販売を開始する5つの理由をカバーしています。 ...
オムニチャネルはもはやオプションではありません
コンタクトセンターおよびカスタマーエクスペリエンストレンドに関する2017年のアバディーンレポートは、オムニチャネルプログラムを持つ企業が年間収益の成長率が25%増加し、顧客の苦情が55%増加すると述べています。 電話、電子メール、ソーシャルメディア、その他のWebインタラクションを介して、成功した企業が一貫した効果的なクロスチャネルカスタマーサービスを提供することが重要です。 この電子ブックをダウンロードして、中規模のビジネスがどのようにできるかを学びます。 ...
パーソナライズへの道:より強力な関係を駆動するための9つの鍵
リードでの重量に値するマーケティング担当者は、パーソナライズの利点を知っていますが、驚くほど多くの企業がこの戦略的戦術を完全に受け入れていません。 通常、上級マーケティングの専門家は、パーソナライズを両刃の剣と見なしています。一方では、消費者とエンドゥーザーがチャネル全体でパーソナライズされたエクスペリエンスとカスタマイズされた推奨事項を評価することを疑うことはありません。 一方、必要なコンテンツを作成し、データを管理してプロセス全体に燃料を供給することにより、これらのユニークなデジタルジャーニーを構築する見込みは、あまりにも複雑すぎると想定されています。良いニュース?業界をリードするブランドは、反対が真実であることを示しています。 ...
B2Bでデジタルになるためにレースに勝ちました
デジタルは新しい差別化要因です。 バイヤーの好みの変化、増え続ける競争力のある脅威、および新しいテクノロジーは、B2B業界を倒しているため、企業は市場への行き方を完全に再考し、顧客との関わりを強要しています。 今すぐこのレポートをダウンロードして、Magentoがこれらの変化する時代のB2B企業の商業ニーズを満たすために独自の位置にある方法を発見してください。このペーパーでは、コアマゼントの機能と機能の包括的なレビューも提供し、B2B企業が顧客との関わり方を変える方法を説明しています。 ...
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