マーケティングの洞察

MicrosoftはLinkedIn CRM戦略をレイアウトしています
あなたはあなたの営業チームに大胆な野望を持っています。生産性を促進する必要があり、必要です。しかし、営業チームの成功はサイロに息を奪われています。トランザクションシステム、ソーシャルネットワーキング、生産性ツールが別々のときに苦労しているのも不思議ではありません。 Microsoft...

オンラインとオフラインの接続:マーケティング担当者のマニュアル
スマートデータ管理を使用して、マーケティング担当者がどこにいても顧客や見込み客とつながる方法は次のとおりです。 これらの顧客の旅は、2020年のビジョンではなく、デジタルの世界と現実の世界全体で、今のところ達成可能です。 このホワイトペーパーを読んで、次のことを学びます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

2022デジタルトレンド:焦点の金融サービス
2022年のデジタルトレンド - フォーカスレポートの金融サービスは、顧客の期待の変化、複雑さと競争のエスカレート、トレーニングと開発、ハイブリッド職場環境の現実など、非常にダイナミックなグローバル環境をうまくナビゲートする企業の能力に影響を与える幅広いトレンドを探ります。 世界が絶え間なく流動的な状態にあるため、今年のレポートは、マーケティング担当者とビジネスリーダーが2022年以降に持続的な成功を促進する戦略を計画するのを支援するタイムリーな洞察を提供します。 ...

マーケティングアプローチを固定するための15のアイデア
今日の市場では、顧客は購入の旅を制御します。これは、モバイルデバイスの洗練度の向上とともに加速された傾向です。顧客は、どこで調査するか、購入する方法、購入する時期を決定し、これまで以上に高い期待を持っています。 関連するデータをより適切に接続し、エンゲージメントをパーソナライズし、これらの期待を満たし、それを超えるのに役立つより顧客中心のアプローチに移行する方法を学びます。 トピックは次のとおりです。 ...

5つの困難な販売とマーケティングのギャップとそれらを克服する方法
このデジタル電子書籍で、時間、顧客、利益を犠牲にする可能性のある5つのギャップについて学びます。それらのギャップを閉じて、お客様、プロセス、テクノロジーを顧客に向上させる方法を発見してください。 また、次の方法を学びます ...

暗闇の中でのマーケティング:ダークマルテック
テクノロジーにより、企業はこれまで以上に効率的にマーケティング関連のタスクをより効率的に実行でき、CMOとその組織に大きな収益、コストの削減、顧客体験が大幅に改善されたことを求めて大きな利点を授与することができます。 しかし、テクノロジーの利点は否定できませんが、Martechの風景はますます複雑になっています。 Martechは、電子メールやマーケティングの自動化システムから、顧客データプラットフォームやデジタル分析まで、すべてをカバーできます。まったく新しいベンダーカテゴリがどこからともなく出現しているようです。 このホワイトペーパーでは、ダークマルテックがどのように成長しているフェノンメノンなど、さらに多くのことを学びます! Dark...

ビルドと購入:適切な実験ソリューションの実装
顧客が愛する製品を構築および提供するために、Uber、Netflix、Airbnbなどの大手企業の製品チームは、重要なビジネスプロセスとして実験に焦点を当てています。これらのチームは、各新しい機能をA/Bテストする権限を与えられ、広く展開する前に貴重な洞察を得ることができます。 これらの企業が実験で達成したことを確認した後、独自のテストフレームワークを構築するか、オープンソースソリューションを統合するか、Optimizely...

市場:eコマースの未来
市場に関する包括的な洞察、eコマース開発におけるそれらの役割、その主な運用原則、成功する市場を立ち上げるための鍵。あなたのビジネスのために市場の機会をつかむ時です! eコマースマーケットプレイスレボリューションの参照ブックを無料でダウンロードしてください! ...

マーケティングの成功への3つのステップ
顧客中心のマーケティング目標を達成するための鍵は、組織と顧客にとって何が機能するかを実験してテストすることです。 しかし、どこから始めれば、どのように合理化するか?将来の基盤を構築するために、カスタマージャーニーの一部を微調整して満たしますか? このホワイトペーパーでは、私たちはあなたの最初のステップを開きます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

小売業者は市場の機会をつかむ必要があります
小売業者は、eコマースエンゲージメント戦略を再考して、顧客の新しいショッピング行動に対応しています。マーケットプレイスは、小売業者が顧客と交流し、関与する新しい方法を提供します。彼らは競争力のある価格で幅広い製品とサービスを提供し、小売業者のeコマースの追求の延長としてすぐに牽引力を獲得しました。 私たちの調査では、市場は、効果的に運営されている場合、顧客のロイヤルティを高め、平均注文価値を高め、信頼を築く可能性が高いことがわかりました。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...

支払いプレゼンテーションでカスタマーエクスペリエンスを最適化します
カスタマーエクスペリエンスは単なる流行語ではありません。それは差別化要因です。現在、241億人のDigital...

シンプルで成功し続ける4つのリモートサポートチーム
簡単な顧客体験は、今日で最も成功しているサポート組織の特徴です。 そのため、これらの4つの一流の組織がレスキューを使用して、サポートエージェントがカスタマーエクスペリエンスを高めながらシンプルに保ちます。 ...

The Right Time for Real Time Marketing
Today's digital marketers want to engage customers with offers that are based on deep customer profiles,...

eコマースを逃していますか?
今すぐデジタルにする必要がある5つの理由。 なぜ?多くのB2B企業には、「壊れていなければ、それを修正しないでください」という態度があります。彼らは、彼らの成功の秘密は顧客と密接な関係を持っていると信じています。彼らは口コミで彼らの新しい顧客のほとんどを得るかもしれません。さらに、オンラインビジネスを運営するために必要なスキルを持っている人がいない場合があります。または、B2B商取引のためにheするかもしれません 複数の承認者と顧客固有の製品と価格設定により、複雑になる可能性があります。 この電子ブックは、B2Bビジネスが今すぐオンラインで販売を開始する5つの理由をカバーしています。 ...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.