マーケティングの洞察
市場:eコマースの未来
市場に関する包括的な洞察、eコマース開発におけるそれらの役割、その主な運用原則、成功する市場を立ち上げるための鍵。あなたのビジネスのために市場の機会をつかむ時です! eコマースマーケットプレイスレボリューションの参照ブックを無料でダウンロードしてください! ...
2021テクノロジーは焦点を合わせています
顧客体験の品質(CX)によって商業的成功がますます定義されている世界では、IT機能は、組織が顧客のニーズと期待に反していることを確認する上で重要な役割を果たします。 このEconsultancy/Adobe...
2017年のグローバルカスタマーサービスレポート
顧客は、利便性、解決策、エージェントの専門知識に関して、ブランドからより多くのことを期待しています。進化する顧客の好みは、デジタルテクノロジーのイノベーションに密接に関連しており、ブランドは期待を高めるために両方を受け入れる必要があります。良いニュースは、期待を払うことができるブランドは、顧客の維持率と忠誠心の高い割合で報われるということです。 Microsoft...
フィールドサービスの未来をリードする:フィールドサービス管理をモノのインターネットに接続する
フィールドサービス管理チームは、カスタマーサービスの関係を改善しながら、コストを抑えたいと考えています。 これは、あらゆる業界の組織にとって難しい場合があります...
顧客の旅を後押しする5つの方法
マーケティングの世界でトップに出るためには、顧客中心性のために構造化する必要があります。しかし、まとまりのある大きな画像のためにステッピングストーンを作成するにはどうすればよいですか? このホワイトペーパーはあなたに次の方法を示します 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
パーソナライズへの道:より強力な関係を駆動するための9つの鍵
リードでの重量に値するマーケティング担当者は、パーソナライズの利点を知っていますが、驚くほど多くの企業がこの戦略的戦術を完全に受け入れていません。 通常、上級マーケティングの専門家は、パーソナライズを両刃の剣と見なしています。一方では、消費者とエンドゥーザーがチャネル全体でパーソナライズされたエクスペリエンスとカスタマイズされた推奨事項を評価することを疑うことはありません。 一方、必要なコンテンツを作成し、データを管理してプロセス全体に燃料を供給することにより、これらのユニークなデジタルジャーニーを構築する見込みは、あまりにも複雑すぎると想定されています。良いニュース?業界をリードするブランドは、反対が真実であることを示しています。 ...
オープンエコノミーの価値をデータでロック解除します
2018年にPSD2とGDPRが登場すると、特に金融業界は大きな変化を経験します。 これらの2つの規制は、伝統的な機関に対する脅威と見なされていますが、実際、顧客中心の実現に協力するイノベーションとテクノロジーの段階を設定することができます。この今後の変革では、適応して協力しない余裕がありますか? このホワイトペーパーを読むことで、あなたは学ぶ: 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
収益性の高い関係を構築するための精通したセールスリーダーのガイド
営業チームは一生懸命働いており、すぐに燃え尽きる可能性があります。顧客の連絡先、販売目標、生産性ツール、ソーシャルネットワーキングがすべて分離され、サイロ化されている場合は困難です。 日々の販売を複雑にする別のシステムで作業する代わりに、売り手の働き方を簡素化するのに役立ちます。そして、あなたのチームがより生産的で効率的であることを強化します。私たちの電子書籍「The...
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