マーケティングキャンペーン

小売業者は市場の機会をつかむ必要があります
小売業者は、eコマースエンゲージメント戦略を再考して、顧客の新しいショッピング行動に対応しています。マーケットプレイスは、小売業者が顧客と交流し、関与する新しい方法を提供します。彼らは競争力のある価格で幅広い製品とサービスを提供し、小売業者のeコマースの追求の延長としてすぐに牽引力を獲得しました。 私たちの調査では、市場は、効果的に運営されている場合、顧客のロイヤルティを高め、平均注文価値を高め、信頼を築く可能性が高いことがわかりました。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...

モノのインターネットをめぐるカスタマーエクスペリエンスの再設計
FrostとSullivanは最近、ヨーロッパ全土のほぼ500人のシニアカスタマーエクスペリエンス(CX)の幹部に関する調査を実施し、企業がCXにどのようにアプローチしたか、そしてモノのインターネット(IoT)がビジネスに影響を与えるかどうかを理解したかどうかを理解しました。 興味深いことに、回答者の60%以上が、IOTがカスタマーエクスペリエンスに直接的な価値をもたらすことに同意し、収益とブランドエクイティの増加を上位2つの利点として挙げています。しかし、50%以上は、IoTの概念を明確なCX価値提案に変換することが難しいと判断することを認めています。 このホワイトペーパーをダウンロードして、以下を含む研究の重要な調査結果について学びます。 ...

フィールドサービスの未来をリードする:フィールドサービス管理をモノのインターネットに接続する
フィールドサービス管理チームは、カスタマーサービスの関係を改善しながら、コストを抑えたいと考えています。 これは、あらゆる業界の組織にとって難しい場合があります...

現代の顧客維持:あなたが知る必要があること
更新された、長い間延期された保持に焦点を当てたものがついにここにあります。企業は、適切な視聴者を獲得し、それらの聴衆を理解し、ニーズを満たし、魅力的な経験を開発することで成功を収めています。このガイドでは、7つの主要な保持戦略、10の勝利保持キャンペーン、チャーンの予測とトラブルシューティング方法、および保持の改善へのスマートアプローチについて説明します。 今すぐダウンロードして、保持の顕著なリフトを見るために必要な重要な手順を確認してください。 ...


MicrosoftはLinkedIn CRM戦略をレイアウトしています
あなたはあなたの営業チームに大胆な野望を持っています。生産性を促進する必要があり、必要です。しかし、営業チームの成功はサイロに息を奪われています。トランザクションシステム、ソーシャルネットワーキング、生産性ツールが別々のときに苦労しているのも不思議ではありません。 Microsoft...

真実#1 c-suiteはあなたにそれだけではありません
切断がどこにあるかを確認し、Sitecoreでギャップを埋める方法を発見してください。 おそらく、デジタルエクスペリエンスを効果的に推進することがどれほど重要かをすでに知っているでしょう。しかし、あなたが進歩する前に、あなたが直面する必要があるいくつかの真実があります。だからこそ、2019年のCMOの役割について5つの厳しい真実を共有しているので、何があなたを妨げているのかを理解できます。 この電子ブックでは、最初の難しい真実を詳しく見ていきます。C-Suiteはあなたが提供する価値を理解していないかもしれません。 ...

2017年のグローバルカスタマーサービスレポート
顧客は、利便性、解決策、エージェントの専門知識に関して、ブランドからより多くのことを期待しています。進化する顧客の好みは、デジタルテクノロジーのイノベーションに密接に関連しており、ブランドは期待を高めるために両方を受け入れる必要があります。良いニュースは、期待を払うことができるブランドは、顧客の維持率と忠誠心の高い割合で報われるということです。 Microsoft...

現代のCRMがトップ5のマーケティングペインポイントにどのように取り組んでいるか
今日の超競争的な世界で活動している販売およびマーケティングのリーダーにとって、CRMシステムは成功と失敗の違いになる可能性があります。優れたCRMは、より多くのリードを養育の流れに持ち込み、より速く変換するのに役立つはずです。優れたCRMは、消費者が期待しているパーソナライズされたサービスを提供し、顧客を忠実に保つ優れた体験を提供するのに役立ちます。 10人以上の企業の90%以上がCRMシステムを持っているため、EnterpriseLevel組織の丁寧な専門家として、ソフトウェアが提供すべき利点に精通している可能性が高くなります。ただし、過去数年間の経済的乱流により、顧客向けプロセスのデジタル化が加速されており、データプライバシー法は絶えず流動的であり、AIなどのツールはCRMが組織に提供できる価値を再想像するのに役立ちます。...

カスタマーエクスペリエンスを再定義する5つのハイテクトレンド
アナリストと業界のリーダーに、2017年以降の鍵だと思っていた顧客エンゲージメントの傾向を尋ねました。 IoTやボットなどの最先端のテクノロジーから古いアイデアの新しいスピンまで、ホットトピックは今後のカスタマーエクスペリエンスを定義する5つの重要なトレンドに要約されます。 この電子ブックで、学ぶ: 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

マーケティングのためのデータ管理ソリューションを見つけてください
この種のテクノロジーを検討する際に、すべてのマーケティング担当者が自問する必要がある重要な質問があります。 重要なものにまっすぐになります: 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

マーケティングの成功への3つのステップ
顧客中心のマーケティング目標を達成するための鍵は、組織と顧客にとって何が機能するかを実験してテストすることです。 しかし、どこから始めれば、どのように合理化するか?将来の基盤を構築するために、カスタマージャーニーの一部を微調整して満たしますか? このホワイトペーパーでは、私たちはあなたの最初のステップを開きます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

Insights 50 Takeaways:Topical Marketing
マーケティング担当者として、私たちは常にやるべきことが多すぎて時間が少なすぎます。 Insight50シリーズは、それに対処するように設計されています。...

実験の文化を作成します
Microsoft、Amazon、Googleなどの組織は、高性能のデジタル製品、キャンペーン、および経験を容赦なく追求する実験に目を向けています。実験がまったく新しい場合でも、現在の機能をアップグレードしようとしている場合でも、この電子ブックは、堅牢な実験機能を構築することの利点を理解するのに役立つように設計されています。 この電子ブックをダウンロードして、次の方法を学びます ...
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