市場調査

マーケティング担当者のツールキットの進化
これまで以上に、エンタープライズ組織は、21世紀のビジネス成功の基礎である一種の高品質で一貫した顧客体験を提供するために、顧客の360度ビューを必要としています。 顧客の旅のあらゆる時点で、顧客が大規模に、そしてますますリアルタイムで使用することを選択する可能性のあるすべてのチャネルを通じて、関連するターゲットマーケティングコミュニケーションを提供できる必要があります。その結果、マーケティングおよび広告テクノロジーの爆発的なものになっていますが、その有効性の鍵はそれを促進するデータのままです。そのため、データ管理ツールがマーケティング担当者のツールキットの非常に重要な部分になるようになりました。 ...

2022グローバルな顧客エンゲージメントレビュー
消費者は、リアルタイムでパーソナライズされたコミュニケーションを期待しており、関連性が高く人間を感じる方法で、チャネルやプラットフォーム全体にシームレスに振り付けられています。 このレポートは、顧客エンゲージメントの変化を評価します 過去1年間のトレンド、来年の期待、そしてブランドが進化する消費者のニーズ、チャネルの好み、プライバシーの懸念にどのように対処できるか。 この電子ブックを読んで、これらの実証済みの事実と調査結果でマーケティング戦略を促進する方法を発見してください。 ...

マーケティングのためのデータ管理ソリューションを見つけてください
この種のテクノロジーを検討する際に、すべてのマーケティング担当者が自問する必要がある重要な質問があります。 重要なものにまっすぐになります: 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

2021デジタルトレンド:金融サービスと保険に焦点を当てています
コロナウイルスのパンデミック中、金融サービス部門は追加の緊急サービスのようなものになり、顧客が深く心配して不確実な時代にお金を管理するのを支援しました。 封鎖の期間は挑戦的でしたが、彼らはまた、セクターの新しい機会を開きました。より多くのハイブリッド作業方法は、人材を管理する効果的な方法であることが証明されました。これは、理論的および実験的、実用的かつ永続的なものに移行した、遠隔作業技術の革新です。デジタルファーストブランドはアプローチが検証され、レガシーブランドは変革プログラムを加速しました。 このレポートは、金融サービス業界のデジタル採用の取り組みの現在の状況を検証し、完全に実現された変革の邪魔になっている課題をレビューし、セクターのリーダーがそれらの課題にどのようにアプローチしているかを分析し、デジタルの次のステップの推奨事項を作成します。旅。 ...

顧客中心のマーケティングのためのAIへのCMOのガイド
AIにより、マーケティングリーダーとそのチームは、膨大な量の顧客データを迅速に分析して、顧客のニーズを予測し、顧客体験を改善し、改善することができます。それ以上に、高度なAIシステムにより、ブランドは顧客をよりよく理解し、より良いコミュニケーションをとる方法を理解することができます。 今すぐ読んで、理解と青写真を発見してください ビジネス結果にAIを使用します。 ...

La Trobe Universityは、ライブおよびオンデマンドのウェビナーで高い登録率を維持しています
La Trobe Universityは、メルボルンと地域のビクトリア州で高等教育をよりアクセスしやすくすることを意図して設立され、50年以上にわたって数万人の学生にサービスを提供してきました。 Covid-19パンデミックの前に、La...

顧客の親密な顧客との最も意味のある絆は、ゼロパーティデータで構築されています
今日のeコマースは大きな変化の危機にonしています。 私たちは、行動およびその他の暗黙のデータのプリズムを通して顧客を見ることに慣れました。膨大な数の訪問者と技術的な制限により、顧客は匿名になりました。 しかし、これは顧客がもう望んでいるものではありません。...

素晴らしい体験、チャンネル別のチャンネル
個々の顧客と話す方法でコミュニケーションをとることは、ブランドが強力な関係を構築できるようにするものです。このガイドでは、顧客に最も関連性の高いパーソナライズされた体験を提供する方法を探ります。電子メール、モバイルチャンネル、Webチャンネル、オーバーザトップメッセージングなどのキーチャネルを検討する際には、最良のアドバイスをお届けします。 今すぐダウンロードして、Braze、私たちの研究、そしてキーチャンネルで素晴らしい体験を提供する方法について詳しく調べてください。 ...

マーケティングとIT:デジタルトランスフォーメーションドリームチーム
ブランドは、顧客がどのように関与するかをより詳細に制御する必要があります。これを実現するには、マーケティングを行い、力を合わせなければなりません。 今日の世界で成功を収めるために、企業はエクスペリエンスの提供とデジタルチャネルを介してつながりを生み出すことに注意を向けています。オンラインおよびオフラインのチャネルは、もはやバランスが取れなくなり、スケールはオンラインエクスペリエンスを支持して傾いています。バランスがデジタルエンゲージメントにシフトするにつれて、デジタルトランスフォーメーションは組織の成長の優先度が高まります。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

IDC:電子署名はビジネスを加速します
IDCアナリストブリーフ:ビジネスから非営利団体、政府サービスまで - 組織は重要な文書の混乱を払う余裕がありません。電子署名を採用することは、完全にデジタルドキュメントプロセスへの動きを加速し、将来の回復力を確立するための鍵となります。 ...

パーソナライズの力
当時、ブランドの顧客へのコミュニケーションは、可能な限り大きな視聴者に配信された記憶に残るメッセージで構成されていました。しかし、近年、Webおよびモバイルアプリの一般的な採用により、実用的な顧客データと新しいメッセージチャネルが発生すると、Floodgatesが開かれ、個別のコンテンツを提供する新しい方法が登場しました。各顧客の複数の側面を掘り下げ、それらをダイナミックな視聴者にセグメント化し、彼らの欲望と行動に基づいて構築された豊かなメッセージングで彼らと話すことが可能になりました。 アップショット?確かに、インパクトのあるパーソナライズが可能になりました。そして、ますます、それが今日の消費者が期待していることです。だから、あなたのビジネスのためにそれを機能させる方法についての内部を見てください。 ...

堅牢な実験機能を構築します
Microsoft、Amazon、Googleなどの組織は、高性能のデジタル製品、キャンペーン、および経験を容赦なく追求する実験に目を向けています。実験がまったく新しい場合でも、現在の機能をアップグレードしようとしている場合でも、この電子ブックは、堅牢な実験機能を構築することの利点を理解するのに役立つように設計されています。 この電子ブックをダウンロードして、次の方法を学びます ...

Mappのデジタルサービスでマーケティングを充電します
Mapp Cloudは、データインテリジェンスを注入した1つの簡単なプラットフォームで、顧客の獲得と顧客エンゲージメントをまとめます。 Mapp...

マーケティングの成功への3つのステップ
顧客中心のマーケティング目標を達成するための鍵は、組織と顧客にとって何が機能するかを実験してテストすることです。 しかし、どこから始めれば、どのように合理化するか?将来の基盤を構築するために、カスタマージャーニーの一部を微調整して満たしますか? このホワイトペーパーでは、私たちはあなたの最初のステップを開きます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
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