市場調査
新しいデジタルの世界におけるコンタクトセンター変換の状態
パンデミックの影響は、接触センターの変化のペースを大きく加速しており、物事がどのようになっているかに戻ることはありません。物理的な店やオフィスを訪問する能力を奪われて、顧客はコンタクトセンターと企業のウェブサイトに頼って質問に答えました。デジタルコンタクトセンターでのエージェントの役割は、すでに複雑な問題を処理するために拡大していますが、顧客が旅全体を通してサポートするためにも必要になります。 今すぐダウンロードして、デジタル変換されたコンタクトセンターが組織の機能と結果を改善する方法を探ります。 ...
実験の文化を作成します
Microsoft、Amazon、Googleなどの組織は、高性能のデジタル製品、キャンペーン、および経験を容赦なく追求する実験に目を向けています。実験がまったく新しい場合でも、現在の機能をアップグレードしようとしている場合でも、この電子ブックは、堅牢な実験機能を構築することの利点を理解するのに役立つように設計されています。 この電子ブックをダウンロードして、次の方法を学びます ...
オムニチャネルの忠誠心
トピックの心からのように、ロイヤルティテクノロジーの世界をナビゲートすることは本当の痛みになる可能性があります。特に成功したロイヤルティプログラムがそれほど多くのことができる場合はそうではありません。競争上の優位性を生み出し、顧客体験を改善し、顧客データ資産を構築し、収益性の高い顧客行動を動機付けます。しかし、必要なさまざまなテクノロジーを接続することは挑戦かもしれません 素晴らしいロイヤルティプログラムを実行します。 ロイヤルティプログラムは、マーケティング戦略における単なるスタンドアロンで孤立したアイテムではありません。チェックするボックス、配られるクーポン。これは、全体的な顧客エンゲージメント戦略の不可欠な部分です。そして、それがこのバイヤーのガイドがあなたを歩き回るためにここにあるものです。オムニチャネルの忠誠心を理解する方法、ソリューションがどのように見えるべきか、そしてあなたがあなたのテクノロジープロバイダーとそれについて話すことができる方法です。 ...
支払いプレゼンテーションでカスタマーエクスペリエンスを最適化します
カスタマーエクスペリエンスは単なる流行語ではありません。それは差別化要因です。現在、241億人のDigital...
素晴らしい体験、チャンネル別のチャンネル
個々の顧客と話す方法でコミュニケーションをとることは、ブランドが強力な関係を構築できるようにするものです。このガイドでは、顧客に最も関連性の高いパーソナライズされた体験を提供する方法を探ります。電子メール、モバイルチャンネル、Webチャンネル、オーバーザトップメッセージングなどのキーチャネルを検討する際には、最良のアドバイスをお届けします。 今すぐダウンロードして、Braze、私たちの研究、そしてキーチャンネルで素晴らしい体験を提供する方法について詳しく調べてください。 ...
マーケティングの成功への3つのステップ
顧客中心のマーケティング目標を達成するための鍵は、組織と顧客にとって何が機能するかを実験してテストすることです。 しかし、どこから始めれば、どのように合理化するか?将来の基盤を構築するために、カスタマージャーニーの一部を微調整して満たしますか? このホワイトペーパーでは、私たちはあなたの最初のステップを開きます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
3つの顧客がビジネスサイロを超えて到達するための旅
マーケティングには新しいパラドックスがあります。マーケティングリーダーが信頼と規制のバランスをとって、自分の組織の壁を超えて1対1の旅の提供を開始する方法についてのビジョンを提示します。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
市場のライブストリームショッピングインデックス:ブランドや小売業者がライブストリーム戦略を作成するのに役立つ調査結果
McKinsey Digitalによると、Live Commerceは中国で急速に進化し、革新的な販売チャネルに発展するのに5年もかかりません。売上は今年4,230億ドルに達すると予想されています。米国は採用が遅くなっていますが、Verb's...
究極のCXエージェントガイド
顧客は、日常生活のあらゆる側面を管理するためのテクノロジーを採用しており、ビジネスがどのように相互作用するかを永遠に変えたデジタル混乱を引き起こしています。顧客は、あなたがデジタル流fluentと同じようにいることを望んでいるだけでなく、より多くの個人的なサービスも期待しています。デジタルシフトから生じる労働力の変更をナビゲートするために、主要なカスタマーエクスペリエンスの専門家、サクセスストーリー、および究極のガイドの最新の研究からアドバイスをまとめました。 今すぐダウンロードして、デジタルファーストの世界で採用、トレーニング、オンボーディング、および測定エージェントの詳細を確認してください。 ...
決定的なガイド - Google Analyticsを交換してください
このガイドでは、倉庫ファースト分析の内訳、Googleアナリティクスよりも信頼できる効率的でスケーラブルなソリューションである理由、およびRuderstackで独自のウェアハウスファースト分析を開始する方法を提供します。 このガイドで: ...
素晴らしい会話の銀行
関連性を維持するのに苦労していたパンデミックスラスト銀行と、まだデジタルホールドアウトである顧客が同じ状況に陥っている顧客の課題は、銀行活動を実際に一晩で直接オンラインにシフトする方法を学びます。 今すぐ読んで、会話型AIを使用して、銀行の顧客が期待するコンタクトセンターエクスペリエンスを提供する方法を発見してください。 ...
The Right Time for Real Time Marketing
Today's digital marketers want to engage customers with offers that are based on deep customer profiles,...
ファーストパーティデータの完全なガイド
192億ドル。 これは、わずか2年前にサードパーティのデータに費やされた金額です(データが関係する人とは対照的に、ウェブサイトやプラットフォームなどのソースから収集されたデータ)。 何年もの間、サードパーティのデータを収集することは、新しい視聴者に突入するための頼りになる方法でした。しかし、データのプライバシーに関する多くの変更により、それはすべて終わりに近づいています。 私たちはサードパーティのCookieの終わりに近づいています。このシフトは、マーケティング担当者と出版社が自分の職業を考慮する方法を変えています。サードパーティのCookieの排除は、ハイパーターゲットの測定可能なキャンペーンを作成するための課題を提示します。視聴者が切望し、結果を駆り立てるパーソナライゼーションをどのように継続させることができますか? 今すぐ読んでもっと発見してください。 ...
マーケティング担当者のツールキットの進化
これまで以上に、エンタープライズ組織は、21世紀のビジネス成功の基礎である一種の高品質で一貫した顧客体験を提供するために、顧客の360度ビューを必要としています。 顧客の旅のあらゆる時点で、顧客が大規模に、そしてますますリアルタイムで使用することを選択する可能性のあるすべてのチャネルを通じて、関連するターゲットマーケティングコミュニケーションを提供できる必要があります。その結果、マーケティングおよび広告テクノロジーの爆発的なものになっていますが、その有効性の鍵はそれを促進するデータのままです。そのため、データ管理ツールがマーケティング担当者のツールキットの非常に重要な部分になるようになりました。 ...
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