市場調査

忠誠心を構築するためのマーケティング担当者のガイド
今日の消費者は、これまで以上に多くの選択肢を持っています。 多くの場合、必要なのは、より良いオンラインエクスペリエンス、魅力的な取引、または顧客が切り替えを行うためのより便利な場所です。そして、ブランドが注目を集めている間、彼らは常にそれを守っているわけではありません。 真実は、このような競争の激しい市場でブランドの忠誠心を構築するのは難しいことです。しかし、人々が取引を行うようにプッシュするだけでなく、実際の関係の構築に焦点を当てたブランドは、顧客が長期にわたって固執する方法を見つけることができます。 今日のロイヤルティが何を意味するのか、ブランドがチーターデジタルソリューションを使用して顧客との永続的な関係を構築する方法を調べるには、今すぐガイドをダウンロードしてください。 ...


顧客エンゲージメントプラットフォーム:バイヤーガイド
顧客の期待は、過去10年間で劇的に増加しています。特に今日の消費者はこれまで以上にあなたのブランドに関与する機会が増えているため、顧客はブランドがそれ以上に進むことを期待しています。したがって、リアルタイムのクロスチャネル顧客エンゲージメントをサポートするプラットフォームを選択することが必要であることは驚くことではありません。 それで、あなたはどこから始めますか?どのように選びますか?今すぐダウンロードしてください。 ...

フィールドサービスの未来をリードする:フィールドサービス管理をモノのインターネットに接続する
フィールドサービス管理チームは、カスタマーサービスの関係を改善しながら、コストを抑えたいと考えています。 これは、あらゆる業界の組織にとって難しい場合があります...

オムニチャネルはもはやオプションではありません
コンタクトセンターおよびカスタマーエクスペリエンストレンドに関する2017年のアバディーンレポートは、オムニチャネルプログラムを持つ企業が年間収益の成長率が25%増加し、顧客の苦情が55%増加すると述べています。 電話、電子メール、ソーシャルメディア、その他のWebインタラクションを介して、成功した企業が一貫した効果的なクロスチャネルカスタマーサービスを提供することが重要です。 この電子ブックをダウンロードして、中規模のビジネスがどのようにできるかを学びます。 ...

製造業者は、直接販売から利益を得ることができます
現在、企業間(B2B)メーカーは、摩擦のない購入体験に対するより大きな需要に直面しています。しかし、彼らは、コンバージョンの最大化、顧客データを最大限に活用し、チャネルの競合に関する懸念に対処するなど、直接的な顧客関係を設定するための多くの重要な課題に直面しています。 B2Bメーカーがサードパーティチャネルパートナーを通じて利用可能な在庫を紹介および販売するオンラインマーケットプレイスモデルは、この課題に役立ちます。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...

現代の顧客維持:あなたが知る必要があること
更新された、長い間延期された保持に焦点を当てたものがついにここにあります。企業は、適切な視聴者を獲得し、それらの聴衆を理解し、ニーズを満たし、魅力的な経験を開発することで成功を収めています。このガイドでは、7つの主要な保持戦略、10の勝利保持キャンペーン、チャーンの予測とトラブルシューティング方法、および保持の改善へのスマートアプローチについて説明します。 今すぐダウンロードして、保持の顕著なリフトを見るために必要な重要な手順を確認してください。 ...

Forresterの新しい研究の紹介:サービスチームのSlackの全体的な経済的影響
例外的なカスタマーサービスチームは、高速で摩擦のないソリューションを提供します。舞台裏では、これはしばしば全社的な調整の偉業が必要です。エージェントは、コンテキストのためにアカウント情報を引き上げ、主題の専門家からの回答を発生させ、潜在的な問題を迅速にエスカレートする必要があります。 サービスチームは、Slackが5つ星の顧客サービスの慎重に振り付けられたアートを可能にすることを語っています。しかし、私たちは逸話的な証拠を超えたかったのです。そこで、Forrester...

6失われた販売を回収するための放棄されたカート戦略
あなたがこれを読んでいるとき、英国の年間総国内生産全体が放棄されたショッピングカートに座っています。 CreditDonkeyの調査によると、毎年約4兆ドルの世界的な販売収益がショッピングカートの放棄に失われています。 この数と同じくらい衝撃的に高いですが、平均カートの放棄率は69.82%であると考えると理にかなっています(ベイマード研究所によると)。 ...

ダミー用のパーソナライズされたコンテンツを配信します
2020年は、世界がパンデミックを通して生きていることを発見しています。いくつかの例外を除き、英雄的な応答者のように、多くの人々が避難しています。他の人とつながることができる重要な方法の1つは、テクノロジーを使用することです。ブランドとして、パーソナライズされた経験が重要であると確信する必要がある場合、この経験はあなたを説得すべきです。 人々はつながりを切望しています。彼らはあなたが彼らが誰であるかを理解し、彼らの気分を明るくしたり、彼らのニーズを満たすのに役立つ体験を提供したりすることを望んでいます。個人として人と話すことができない場合、顧客として永久に失うことがあります。これは今、これまで以上に重要です。 ...

モノのインターネットをめぐるカスタマーエクスペリエンスの再設計
FrostとSullivanは最近、ヨーロッパ全土のほぼ500人のシニアカスタマーエクスペリエンス(CX)の幹部に関する調査を実施し、企業がCXにどのようにアプローチしたか、そしてモノのインターネット(IoT)がビジネスに影響を与えるかどうかを理解したかどうかを理解しました。 興味深いことに、回答者の60%以上が、IOTがカスタマーエクスペリエンスに直接的な価値をもたらすことに同意し、収益とブランドエクイティの増加を上位2つの利点として挙げています。しかし、50%以上は、IoTの概念を明確なCX価値提案に変換することが難しいと判断することを認めています。 このホワイトペーパーをダウンロードして、以下を含む研究の重要な調査結果について学びます。 ...

2021テクノロジーは焦点を合わせています
顧客体験の品質(CX)によって商業的成功がますます定義されている世界では、IT機能は、組織が顧客のニーズと期待に反していることを確認する上で重要な役割を果たします。 このEconsultancy/Adobe...

電子メールインスピレーションガイド:メールマーケティングプログラムを次のレベルに引き上げるのに役立つ10以上のカスタマイズ可能なキャンペーン
当社の有用なガイドでは、アクティベーションキャンペーン、収益化キャンペーン、保持キャンペーンがビジネスの成長を促進する方法を探ります。 Brazeが行った主要な研究とともに、ガイド全体にアクセスするために今すぐダウンロードしてください。 ...

休日計画2022のための関係マーケティング担当者のプレイブック
このツリーミンダスガイドで2022年のホリデーマーケティングの取り組みをゆっくりさせる 夏休みが来ています!まだレイヤーを着用していて、大きなバッチのスープを調理しているかもしれませんが、それは2022年のホリデーマーケティングキャンペーンを開始する準備を整えるべきではないという意味ではありません。 先進的な小売マーケティング担当者は、ジャンパーの天気ではなくTシャツが、消費者とのより有意義なつながりを忠誠心まで構築するためのリレーションシップマーケティング戦略を実装するのに最適な時期であることを知っています。 成功のために、すべてのトレンド、統計、2022チェックリストについては、オーストラリアのホリデープランニングプレイブックをダウンロードしてください。 ...
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