顧客との関係
MicrosoftはLinkedIn CRM戦略をレイアウトしています
あなたはあなたの営業チームに大胆な野望を持っています。生産性を促進する必要があり、必要です。しかし、営業チームの成功はサイロに息を奪われています。トランザクションシステム、ソーシャルネットワーキング、生産性ツールが別々のときに苦労しているのも不思議ではありません。 Microsoft...
統合する時間、複雑ではありません
企業が顧客と従業員の両方に単一のサポートソリューションの使用を統合している理由。 カスタマーケアとサポートチームの日々の経験は、パンデミックの開始から過去2年以上にわたって変化しており、最終的にこれらのチームがテクノロジーから必要とするものを変えています。...
オムニチャネル注文管理における成功への業界リーダーのガイド
オムニチャネルの注文管理を最適化する方法を理解することは、ビジネスの成功の鍵です。 今日、消費者は、新製品やサービスを選択して受け取るためのシームレスな可能性を望んでいます。 インテリジェントな注文管理システムにより、ブランドや小売業者は、顧客の期待を利益を上げる方法について十分な情報に基づいた決定を下すことができます。 現在で提供しているものを理解するだけでなく、在庫、フルフィルメントネットワーク、およびチャネル全体で提供する機能に影響を与える各側面の透明性とより深い理解です。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
デジタル公共図書館が550万人のユーザーのユニークなエクスペリエンスの作成にどのように役立つか
デジタル公共図書館は、図書館のメンバーと一般の人々のためにデジタルサービスを運営および管理する協会です。他のすべての関連する図書館サービスと情報とともに、公共図書館がオンライン資料と物理カタログを一般に利用できるようにすることができるウェブサイトのプラットフォームを開発および維持することは協会の責任です。 このケーススタディでは、デジタル公共図書館が直面している技術的課題と、MAPPがデジタル公共図書館のオンラインプレゼンスを高めるのに役立つ包括的なソリューションをどのように提供したかを検証します。 ...
社内ソリューションの専門家と一緒に起きて、運営し、運営する
驚くべき顧客体験を作成することは、ビジネスの成功にとって重要です。しかし、テクノロジーを実装し、それらのエクスペリエンスを作成するために必要なプロセスを開発することは複雑です。 Experience...
eコマースプラットフォームのビジネス価値を理解する
高品質のeコマースプラットフォームがROIを駆動できる5つの方法。 カスタマーエクスペリエンスを慎重に定義する必要があります。見込み客と一緒にテストします。新しいeコマースプラットフォームを選択するか、既存のプラットフォームを拡張します。それは間違いなく時間とお金が必要です。しかし、報酬は素晴らしいことです。 新しいeコマースプラットフォームを購入するときは、短期的なROIの両方が心を込めているはずです。...
顧客体験を最適化するためのB2Bマーケティング担当ガイド、買収からアドボカシーまで
キャンペーンが稼働すると、それは物事を動かしたり、車輪を再発明したりすることではありません。では、このシナリオでマーケティング担当者は何をすべきでしょうか? 最適化は答えを提供します。継続的な改善の文化を促進することと、習得と回心から顧客の旅全体を見ることで、保持と忠誠心を促進することまで、マーケティング担当者は結果を改善し続けることができます。 このガイドは、カスタマージャーニー全体を改善し、生涯収益を最大化する変更を行う方法と、ウェビナーがそれを実現するための重要な要素である方法について、リーダーと実践者の両方にアドバイスを提供します。 発見するために読む: ...
ブランド管理ソフトウェア比較ガイド
適切なブランド管理ソフトウェアでブランドが達成できることをご覧ください。 最近では、ブランド管理は単なる重要ではなく、必要です。ブランドがこれまで以上に消費者に独自の印象を与えてスタンプする方法は他にもあります。そして、彼らの絶えず変化するニーズに遅れずについていくことは、今日の組織にとって中心的な挑戦です。 そのため、適切なブランド管理ソフトウェアソリューションを活用すると、ブランディングの失敗を防ぐことにおいてすべての違いが生じ、コンテンツが制御され、一貫性があり、説得力があることを確認するのに役立ちます。 この比較ガイドは、ブランド管理ソフトウェアソリューションの典型的な機能を理解し、さまざまなソリューションを比較するときに何を探すべきかを示すのに役立ちます。 ...
Entrega de contenidosパーソナライズパラダミ
エルアニョ2020 ve al planeta viviendo una pandemia。 con algunas excepciones、como el heroico...
Huuuge Gamesがパフォーマンスを高め、AppsflyerのマスターAPIで時間を節約する方法
Huuuge Gamesは、モバイルゲーム開発者および出版社です。同社の開発には、世界中の数十億ドルのソーシャルカジノゲーム市場が急速に成長していることに焦点を当てています。モバイルシーンの最も競争力のあるドメイン...
Insight 50 Takeaways:リードジェネレーションとパイプラインが勝ちます
マーケティング担当者として、私たちは常にやるべきことが多すぎて時間が少なすぎます。 Insight50シリーズは、それに対処するように設計されています。...
5つの困難な販売とマーケティングのギャップとそれらを克服する方法
このデジタル電子書籍で、時間、顧客、利益を犠牲にする可能性のある5つのギャップについて学びます。それらのギャップを閉じて、お客様、プロセス、テクノロジーを顧客に向上させる方法を発見してください。 また、次の方法を学びます ...
販売の改革:将来の5つの必須事項
2020年の激変は、営業チームがどこでも仕事をしているかを再考する機会を生み出しました。同期の対面販売フロアは、過去のものです。今日の担当者には、販売のためのデジタル本社が必要です。これは、チーム、顧客、パートナーの間で作業が流れる場所、自分がどこにあるか、いつ働いているかに関係なく。 私たちは、業界や国々のビジネスリーダーや営業リーダーと、何が機能しているのか、次に何があるかについて話しました。デジタル本社の時代を支配する5つのテーマが出現しました。 完全なガイドをダウンロードして、これらのテーマが販売リーダーにとって何を意味し、世界で最も成功している企業の一部の販売組織がSlackでデジタル本社を構築している方法を確認してください。 ...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.
