顧客との関係
ダミー用のパーソナライズされたコンテンツを配信します
2020年は、世界がパンデミックを通して生きていることを発見しています。いくつかの例外を除き、英雄的な応答者のように、多くの人々が避難しています。他の人とつながることができる重要な方法の1つは、テクノロジーを使用することです。ブランドとして、パーソナライズされた経験が重要であると確信する必要がある場合、この経験はあなたを説得すべきです。 人々はつながりを切望しています。彼らはあなたが彼らが誰であるかを理解し、彼らの気分を明るくしたり、彼らのニーズを満たすのに役立つ体験を提供したりすることを望んでいます。個人として人と話すことができない場合、顧客として永久に失うことがあります。これは今、これまで以上に重要です。 ...
4つの方法データがサプライチェーンに革命をもたらすことができます - ファイナンスとオペレーションが接続の新しい時代の恩恵を受ける方法
企業はデータに圧倒される可能性があります。課題は、接続性と分析を確立して価値を高めることです。そして、それが可能であれば、ゲームを変える洞察は準備ができていて、既存のデータで潜在的に潜在しています。 接続性が挑戦と機会の両方であるビジネスの新しい時代では、全体的な洞察を優先することが不可欠です。あなたの組織がドットをつなぎ、競合する野心のバランスを改善するのを支援するために、私たちはテクノロジー主導の変革のための4つの機会をまとめました。これらは次のとおりです。視界を改善し、運用コストを削減するための財政的変革は、自動化のサプライチェーンの最適化を使用して在庫を最大化するための車両管理とメンテナンスを正確に予測とトレーサビリティと顧客サービスと、より永続的で相互に有益な関係のための経験と経験します。 また、EY-Microsoft...
The Right Time for Real Time Marketing
Today's digital marketers want to engage customers with offers that are based on deep customer profiles,...
収益性の高い関係を構築するための精通したセールスリーダーのガイド
営業チームは一生懸命働いており、すぐに燃え尽きる可能性があります。顧客の連絡先、販売目標、生産性ツール、ソーシャルネットワーキングがすべて分離され、サイロ化されている場合は困難です。 日々の販売を複雑にする別のシステムで作業する代わりに、売り手の働き方を簡素化するのに役立ちます。そして、あなたのチームがより生産的で効率的であることを強化します。私たちの電子書籍「The...
統合する時間、複雑ではありません
企業が顧客と従業員の両方に単一のサポートソリューションの使用を統合している理由。 カスタマーケアとサポートチームの日々の経験は、パンデミックの開始から過去2年以上にわたって変化しており、最終的にこれらのチームがテクノロジーから必要とするものを変えています。...
グローバルトレンド研究
デジタルエクスペリエンスパーソナライズは、グローバルなビジネスリーダーにとって大きな優先事項であり、拡大された能力のための投資計画が増加しています。 データと分析とテクノロジーのプラットフォームは、2021年まで減速する兆候はなく、2019年の最優先事項です。 コンテンツはデジタルエクスペリエンスエコシステムの重要な要素であり、グローバルリーダーはコンテンツの生産機能のスケーリングに焦点を当てています。 マーケティングリーダーとCレベルの幹部は、デジタルエクスペリエンスパーソナライズの重要性を明確に認識していますが、大半は現在の能力を過大評価しているようです。 グローバルリーダーは、デジタルエクスペリエンスのパーソナライズに必要な重要な優先事項の多くを特定していますが、ほとんどの場合、能力を加速および強化するために必要な戦略的計画、データ慣行、プラットフォーム機能、予算がまだありません。 ...
適応または死ぬ:未来の配信ネットワークが柔軟で顧客中心であり、会社の成功に不可欠である理由
2020年初頭から、すでに超競争的な市場がターボチャージされています。小売業者と物流サービスプロバイダーは、単一のeコマース配信モードにのみ集中する余裕がなくなりますが、代わりに、顧客ベース全体が充足オプションに関して必要なものについてもっと考える必要があります。 Reuters...
信じられないほどの結果を達成するために、個々の経験を提供します
私たちは日常生活のあらゆる面でそれを要求します。直接またはオンラインでやり取りする場所はどこでも、個人として扱われたいと考えています。今日のマーケティング担当者にとって大きな挑戦です。感じる体験を提供する…個人的なもの。関連する。新鮮。 しかし、それは、私たちがばらばらで非効率的なシステムとデータに依存するときの挑戦になる可能性があります。 ...
デジタルトランスフォーメーションの旅のギャップに注意してください:あなたの組織のためにコンテンツを機能させる
デジタル変革は、企業が運営、顧客、市場の破壊的な変化に適応または促進するプロセスです。多くの組織は、初期のデジタル変革プログラムをエンタープライズ全体の統合イニシアチブに拡大しています。 効率的かつ効果的にスケーリングするには、企業はコンテンツ中心のビジネスプロセスを再設計する必要があります。組織は、ワークフローを再設計するために、即時の低コストの手順を講じることができます。 今すぐこのレポートをダウンロードして、詳細を確認してください! ...
休日計画2022のための関係マーケティング担当者のプレイブック
このツリーミンダスガイドで2022年のホリデーマーケティングの取り組みをゆっくりさせる 夏休みが来ています!まだレイヤーを着用していて、大きなバッチのスープを調理しているかもしれませんが、それは2022年のホリデーマーケティングキャンペーンを開始する準備を整えるべきではないという意味ではありません。 先進的な小売マーケティング担当者は、ジャンパーの天気ではなくTシャツが、消費者とのより有意義なつながりを忠誠心まで構築するためのリレーションシップマーケティング戦略を実装するのに最適な時期であることを知っています。 成功のために、すべてのトレンド、統計、2022チェックリストについては、オーストラリアのホリデープランニングプレイブックをダウンロードしてください。 ...
クラス最高の電子メールマーケティング
消費者とブランドの間のやり取りは、さまざまなオンラインタッチポイント、チャネル、プラットフォームでますます展開されています。このホワイトペーパーは、電子メールマーケティングに影響を与える重要なトレンドを探求します。また、顧客のライフサイクル全体に効果的なメッセージングを構築しながら、データを最大限に活用する方法も調査します。 今すぐダウンロードして、Brazeと、世界最大かつ最も革新的なブランドのいくつかの包括的な電子メールプログラムをどのように動かすかについて詳しく説明してください。 ...
販売の改革:将来の5つの必須事項
2020年の激変は、営業チームがどこでも仕事をしているかを再考する機会を生み出しました。同期の対面販売フロアは、過去のものです。今日の担当者には、販売のためのデジタル本社が必要です。これは、チーム、顧客、パートナーの間で作業が流れる場所、自分がどこにあるか、いつ働いているかに関係なく。 私たちは、業界や国々のビジネスリーダーや営業リーダーと、何が機能しているのか、次に何があるかについて話しました。デジタル本社の時代を支配する5つのテーマが出現しました。 完全なガイドをダウンロードして、これらのテーマが販売リーダーにとって何を意味し、世界で最も成功している企業の一部の販売組織がSlackでデジタル本社を構築している方法を確認してください。 ...
店内での成功への道
組み合わせたブランドエクスペリエンスに対する顧客の期待は、これまで以上に高くなっています。 これにより、小売業者は物理的なプロセスとデジタルプロセスをマージするように圧力をかけます。この目標を達成するためのオムニチャネルの小売業者の努力にもかかわらず、特に商品の提供に関しては、結果は不十分です。 ブランドがオンラインの競合他社の敏ility性に追いつくためには、従来の小売業者は、一貫したポジティブな顧客体験を提供しながら、ショッパーズの手に効率的かつ費用対効果の高いものを獲得するために多くの変更を加える必要があります。 多くの人にとって、これには物理店の役割の変更が含まれます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
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