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ダイナミックケース管理に関する初心者のガイド
動的なケース管理とは何ですか?誰がそれを使用しているのか、どのようにして仕事の未来に備えるのに役立つことができますか? 仕事の性質は、タスクベースから知識主導型に変化しており、今ではサポートプロセスも変更する必要があります。動的なケース管理を実践としてよりよく理解し、それがあなたの組織が現代の仕事の時代により効率的に運営するのに役立つ方法を理解してください。この電子ブックをダウンロードして学習します。 ...

カスタマーエクスペリエンスに関するマーケティング担当者のガイド
関連する、タイムリーなパーソナライズされた顧客体験を提供することは、もはや競争上の利点ではなく、予想されます。しかし、多くのマーケティング担当者は、特別にターゲットを絞った顧客にリーチする洗練されたスケーラブルで効果的な戦略への飛躍をするのに苦労しています。 「マーケティング担当者のカスタマーエクスペリエンスガイド」は、現代のテクノロジーと最新のデータが今日のカスタマーエクスペリエンスを習得するための鍵である理由を説明しています。あなたは次のことを学びます: このガイドは、顧客とあなたのブランドに集中し続ける比類のない個別化された顧客体験につながる深い洞察の達成を開始するのに役立ちます。 ...

顧客ワークフローの知識の本
昨年の最大のビジネスストーリーは、Covid-19が私たちの仕事と生活に及ぼす影響でした。それが示したことは、変化が瞬時に、そして警告なしに起こる可能性があるということです。したがって、挑戦に適応して立ち上がることができることが重要です。 この本を通して、ワークフローで複雑な課題に取り組んだ組織からの物語を見ることができます。問題は異なりますが、それらはすべて前進し、独自のデジタル変換をリードし、ServiceNowの助けを借りて印象的な結果を解き放ちました。 これらの組織が、接続されたデジタルワークフローで顧客ロイヤルティをどのように推進しているかを発見してください。知識2020ブレイクアウトプレゼンテーションのこれらのクイック読み取り要約は、統一された顧客エンゲージメント、フィールドサービス、およびサービス業務のための革新的なアプローチに関する洞察を提供します。 ...

デジタル公共図書館が550万人のユーザーのユニークなエクスペリエンスの作成にどのように役立つか
デジタル公共図書館は、図書館のメンバーと一般の人々のためにデジタルサービスを運営および管理する協会です。他のすべての関連する図書館サービスと情報とともに、公共図書館がオンライン資料と物理カタログを一般に利用できるようにすることができるウェブサイトのプラットフォームを開発および維持することは協会の責任です。 このケーススタディでは、デジタル公共図書館が直面している技術的課題と、MAPPがデジタル公共図書館のオンラインプレゼンスを高めるのに役立つ包括的なソリューションをどのように提供したかを検証します。 ...

作業の再発明
私たちは、ビジネス史の中で最も挑戦的な年の1つです。パンデミックにより、すべての企業が通常、数年または数十年かかる変換を加速させることを余儀なくされました。その中のチーフ?デジタル本部への移行。 パンデミック以前は、組織の物理的本社がコラボレーションと生産性の核として機能しました。対面、同期作業を補完するデジタルツール。しかし、そのアプローチはもはやビジネスニーズや従業員の期待に応じて正方形ではありません。今日の職場からの仕事には、デジタル本社が必要です。これは、タイムゾーンや物理的な空間を越えてチーム、ツール、顧客、パートナーをつなぐ場所です。 今すぐ読んで、大手組織がどのようにして世界からの仕事、ツール、パートナーをつなげているかを発見してください。 ...

顧客の旅を後押しする5つの方法
マーケティングの世界でトップに出るためには、顧客中心性のために構造化する必要があります。しかし、まとまりのある大きな画像のためにステッピングストーンを作成するにはどうすればよいですか? このホワイトペーパーはあなたに次の方法を示します 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

ウェビナー登録ベストプラクティスガイドの運転
ウェビナーの登録と出席を推進することは、ほとんどの企業にとって大きな闘争です。ウェビナーは、複数のタイムゾーンや地域で顧客、見込み客、従業員と通信するための強力なツールですが、人々に出席してもらう能力と同じくらい良いです。今日、ターゲットオーディエンスの当時と注意のためにこれ以上の競争がなかったことはありません。 この電子ブックでは、学習します。 ...

3つの顧客がビジネスサイロを超えて到達するための旅
マーケティングには新しいパラドックスがあります。マーケティングリーダーが信頼と規制のバランスをとって、自分の組織の壁を超えて1対1の旅の提供を開始する方法についてのビジョンを提示します。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

店内での成功への道
組み合わせたブランドエクスペリエンスに対する顧客の期待は、これまで以上に高くなっています。 これにより、小売業者は物理的なプロセスとデジタルプロセスをマージするように圧力をかけます。この目標を達成するためのオムニチャネルの小売業者の努力にもかかわらず、特に商品の提供に関しては、結果は不十分です。 ブランドがオンラインの競合他社の敏ility性に追いつくためには、従来の小売業者は、一貫したポジティブな顧客体験を提供しながら、ショッパーズの手に効率的かつ費用対効果の高いものを獲得するために多くの変更を加える必要があります。 多くの人にとって、これには物理店の役割の変更が含まれます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

低コードで優れたデジタルエクスペリエンスを加速する方法
多くの業界で、より多くの機敏な競争相手がエンタープライズの巨人のかかとを挟んでいます。戦場は顧客体験です。選択した武器はデジタルです。イノベーションのペースは容赦がありません。 デジタルイノベーションは難しく、悲しいことであり、何千もの顧客が幸せになるために何百万人もの顧客がいれば、「キラキラした」新しいデジタルエクスペリエンスで彼らを喜ばせる他のいくつかのものがあるでしょう。これらの障害は、そのような複雑さによって圧倒されないデジタル破壊者や新興企業への開かれた扉を提供します。 この本の5つのケーススタディから多くのことを学ぶことができます...

Adobe SignのTotal Economic Impact™:Adobe Signによって有効なコスト削減とビジネス給付
Adobeは、Forrester ConsultingにTotal Economic Impact™(TEI)の調査を実施し、Adobe Signを展開することで潜在的な投資収益率(ROI)エンタープライズが実現する可能性があることを調べるよう依頼しました。この研究の目的は、読者に組織に対するアドビサインの潜在的な財政的影響を評価するためのフレームワークを提供することです。 この投資に関連するメリット、コスト、リスクをよりよく理解するために、ForresterはAdobe...

2021デジタルトレンド:金融サービスと保険に焦点を当てています
コロナウイルスのパンデミック中、金融サービス部門は追加の緊急サービスのようなものになり、顧客が深く心配して不確実な時代にお金を管理するのを支援しました。 封鎖の期間は挑戦的でしたが、彼らはまた、セクターの新しい機会を開きました。より多くのハイブリッド作業方法は、人材を管理する効果的な方法であることが証明されました。これは、理論的および実験的、実用的かつ永続的なものに移行した、遠隔作業技術の革新です。デジタルファーストブランドはアプローチが検証され、レガシーブランドは変革プログラムを加速しました。 このレポートは、金融サービス業界のデジタル採用の取り組みの現在の状況を検証し、完全に実現された変革の邪魔になっている課題をレビューし、セクターのリーダーがそれらの課題にどのようにアプローチしているかを分析し、デジタルの次のステップの推奨事項を作成します。旅。 ...

eコマースパーソナライズの未来を理解する
eコマースの専門家は、多くの場合、矛盾をナビゲートし、オプションを計量し、一般的にウェブサイトの最適化戦略を構築する際にバランスのとれた行為を実行します。 消費者がオンラインで買い物をする自分の経験について本当に考えていることを垣間見ることは、非常に役立ちます。コンパス、出発点、または現実のeコマースWebサイトのパーソナライズと最適化戦略を実行するためのチェックとして、消費者の洞察は、可能な限り多くの利害関係者に多くのボックスをチェックするeコマースエクスペリエンスを強化するための生データを提供します。 この消費者の視点シリーズは、北米とヨーロッパのコンバージョン率最適化の専門家を提供するために開始されました。次のレポートでは、そのような研究の最初の結果を調査します。 ...

17 Formas de realizar los proyectos deマーケティング
¿ ¿PorQuéAlgunosDirectores de Marketing Parecen Acceptar esfuerzos y resultados mediocres en lugar...
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