B2B
15アイデアパラコンソリダーエルマーケティングサカンドパルティドデロスコンポルタミエントスYラスプレイシアスデルクライアント
enla racitidad、los clients controlan el customer Journey、una tendencia que ha acelerado con laproliferaciónyla市長ソフィスティスティアシオン・デ・ロス・デパイティヴァイルズ。 LOSクライアントは、DecidenDóndeBuscar、Cómo、CuándoyDóndeComprar。...
旅行旅行:カスタマージャーニー
旅行と観光は移動しています。国内旅行とレジャー旅行の両方で需要が大幅に増加しており、国際旅行と出張では強力なリバウンドがありました。私たちは、人々が旅行に近づいていることを確認することに興奮しており、PayPalは旅行や観光パートナーが需要の増加を満たすのを支援することに取り組んでいます。 ...
Adobe SignのTotal Economic Impact™:Adobe Signによって有効なコスト削減とビジネス給付
Adobeは、Forrester ConsultingにTotal Economic Impact™(TEI)の調査を実施し、Adobe Signを展開することで潜在的な投資収益率(ROI)エンタープライズが実現する可能性があることを調べるよう依頼しました。この研究の目的は、読者に組織に対するアドビサインの潜在的な財政的影響を評価するためのフレームワークを提供することです。 この投資に関連するメリット、コスト、リスクをよりよく理解するために、ForresterはAdobe...
マーケティング担当者のツールキットの進化
これまで以上に、エンタープライズ組織は、21世紀のビジネス成功の基礎である一種の高品質で一貫した顧客体験を提供するために、顧客の360度ビューを必要としています。 顧客の旅のあらゆる時点で、顧客が大規模に、そしてますますリアルタイムで使用することを選択する可能性のあるすべてのチャネルを通じて、関連するターゲットマーケティングコミュニケーションを提供できる必要があります。その結果、マーケティングおよび広告テクノロジーの爆発的なものになっていますが、その有効性の鍵はそれを促進するデータのままです。そのため、データ管理ツールがマーケティング担当者のツールキットの非常に重要な部分になるようになりました。 ...
デジタルエクスペリエンスの卓越性を得る
デジタルアクセラレーションプログラムを使用すると、Adobe Strategy Consultantsと協力してKPIとアクションを明らかにして、ビジネスの成功を最大化します。 Digital...
エクスペリエンスレポートの新しい時代
私たちは皆、Covid-19のパンデミックの広範な影響を経験しました。ビジネスの観点から見ると、パンデミックは、私たちの働き方、顧客や同僚とのつながりの方法、そしてこの新しいデジタルファースト時代の経験を創造し、提供する方法に変化をもたらしました。 ロンドンスクールオブエコノミクス(LSE)とともに、この新しい時代を経験するだけでなく、特にそのような重要な変化が起こったときにブランドがどのように成功するかを探ることにもなりました。 レポート全体を通して、Covid-19パンデミックによって明らかにされた豊富な課題と機会に対処するためのアプローチを明らかにするため、世界最大のブランドのいくつかの進歩的なリーダーから話を聞くでしょう。 ...
Industry 4.0が製造業にスマートマーケティングをもたらす方法
より大きい。より良い。もっと早く。より強く。これが、新しいテクノロジーが物理的な世界とデジタルの世界の関係を可能にするIndustry...
インパクトのある顧客体験を促進します
顧客:彼らを喜ばせるために、あなたは彼らを深く知る必要があります。残酷に正直に言って、あなたはあなたの顧客についてどれだけ知っていますか? マーケティング担当者は、顧客の360ビューを取得することで大きな利点をもたらすことを認識していますが、単純な真実は、どこにも近づいた人はほとんどいないということです。 ダウンロード中! ...
acht digitaleベストプラクティスvoor inkoopprofessionals
laat niets aan het toeval over wanneer uw afdeling digitaal gaat。 Branche-Experts voorspellen dat couscesvolle...
マーケティング担当者向けのトップリアルタイムの顧客獲得のヒント
このホワイトペーパーは、無駄な資源に対する予防策として機能し、マーケティング担当者に以下を提供します。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
販売の改革:将来の5つの必須事項
2020年の激変は、営業チームがどこでも仕事をしているかを再考する機会を生み出しました。同期の対面販売フロアは、過去のものです。今日の担当者には、販売のためのデジタル本社が必要です。これは、チーム、顧客、パートナーの間で作業が流れる場所、自分がどこにあるか、いつ働いているかに関係なく。 私たちは、業界や国々のビジネスリーダーや営業リーダーと、何が機能しているのか、次に何があるかについて話しました。デジタル本社の時代を支配する5つのテーマが出現しました。 完全なガイドをダウンロードして、これらのテーマが販売リーダーにとって何を意味し、世界で最も成功している企業の一部の販売組織がSlackでデジタル本社を構築している方法を確認してください。 ...
オン24ウェビナーベンチマークレポート:Canada Edition
カナダの5つの企業が、在宅勤務の世界で聴衆をどのように引き付けますか。 Covid-19の脅威により、企業はリモートワーキングにすばやく切り替えました。ただし、ウイルスが沈静化しても、分散作業への突然の質量移動は永続的な影響を及ぼします。主要な雇用主は今、これを新しい通常のものと見なしています。 対面の相互作用は強力で個人的なつながりの方法を提供しますが、主要なイベントがキャンセルされ、出張の価値が疑問視されています。これらの変更の結果は、誰もが自由に移動できるようになったとしても、新しい通常の整備が存在することを意味します。デジタルインタラクションは、コミュニケーションのさらに大きなシェアを指揮します。 この新しい世界では、ウェビナーはどこにいても視聴者とつながるための答えです。静的な書面による通信から一方向のビデオブロードキャストまで、他のほぼすべての代替手段と比較すると、Webinarsは、個人的で人間を感じる方法で、双方向の相互作用を規模で双方向の相互作用を提供できるチャネルです。 それで、来て、今日の仲間が今日どのようにウェビナーを使用しているかを調べてください。新しいノーマルへようこそ。 ...
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