B2B

Martechスタックを近代化するために合理化します
ハイテク業界の企業は、進化する2020年のビジネス環境とCovid-19の課題に直面しているため、市場シェア、収益の成長、コスト封じ込め、効率性を優先し続けています。ハイテク企業は、より少ないほど多くのことをしなければなりません。カスタマーエクスペリエンスアーキテクチャを不可欠にしています。...

対面イベントをデジタルにします
誰でもあなたに言うことができるように、人間と人間への関与ほど販売プロセスに効果的なことはほとんどありません。そのため、デジタルマーケティングの世界でさえ、対面イベントはNo....

2021 B2B Marketing Trends Report: How to Deal with Digital Burnout
Audiences are burnt out on digital marketing. They're flooded — non-stop — with emails, ebooks, webinars...

Forrester:Digitalは、B2Bの販売の利害関係を高めます
予測からほぼ4年後、100万b2bの営業担当者が2020年までに避難するだろうと、フォレスターはB2Bのバイヤーがセルフサービスへの移行を加速し、販売プロとの高品質の相互作用を要求すると考えています。...

販売生産性を高めるための考え方
セールスリーダーの71%は、変化と不確実性に対処するのに十分な速さで戦略を適応できるとは考えていません。実際、セールスマネージャーの80%は今年、チームがクォータを満たすとは考えていません。 あなたとあなたのチームは、この急速に変化する環境での調査や交渉などの生産性を支援したり、コア販売スキルを強化するためのツールに焦点を当てているかもしれませんが、ハードスキルだけでは売り手を維持したり、チームの目標を達成したりするのに役立ちます。現在、最も成功しているチームは、売り手が回復力を構築し、焦点を向上させ、幸福を保護するのを支援するために、考え方と行動を育成することに投資しています。 ガイドをダウンロードして、営業リーダーが生産性を高め、目標を達成するために必要な重要な考え方と行動について詳しく知ります。 ...

企業がCovidの世界でデジタルエンゲージメントを促進する方法
Covid-19の脅威により、企業はリモートワーキングにすばやく切り替えました。ただし、分散作業への突然の質量移動は、ウイルスが沈静化した場合でも、永続的な影響を及ぼします。主要な雇用主は今、これを新しい通常のものと見なしています。 これらの変更の結果は、誰もが自由に移動できるようになったとしても、新しい通常の整備が存在することを意味します。デジタルインタラクションは、コミュニケーションのさらに大きなシェアを指揮します。 この新しい世界では、ウェビナーはどこにいても視聴者とつながるための答えです。静的な書面による通信から一方向のビデオブロードキャストまで、他のほぼすべての代替手段と比較すると、Webinarsは、個人的で人間を感じる方法で、双方向の相互作用を規模で双方向の相互作用を提供できるチャネルです。 ...

認知革命:あなたのビジネスネットワークを変革するために来る
人工知能としても知られる認知技術は、おそらく私たちの時代の中で最も変革的です。実際、テクノロジーと経済学は、社会を転換点に置く方法で整合しています。 認知技術は、あらゆる形態のデータを理解し、そのデータおよび関連する主題とプロセスについて継続的に学ぶことができます。ビジネススピードの取引、情報の流れと共有、およびサプライヤーとパートナーのオンボーディングを支援することにより、認知技術は、最新の、より速く、より効率的なビジネスネットワークを構築するのに役立ちます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

マーケティング担当者向けのトップリアルタイムの顧客獲得のヒント
このホワイトペーパーは、無駄な資源に対する予防策として機能し、マーケティング担当者に以下を提供します。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

コラボレーションの力を活用します
コラボレーションテクノロジーのブレークスルーは、あらゆる規模の企業が従業員、顧客、パートナーとの関与を促進するのを支援しています。ただし、一部の組織は依然として組織のすべての側面を調整するのに苦労しており、その結果、チーム間の不整合は依然としてシナリオです。 このホワイトペーパーをダウンロードして、オンラインコラボレーションが生産性を高めるのにどのように役立つかを学び、生産性の向上と投資の肯定的なリターンの結果として、組織が競争力を高めることができます。 ...

2022デジタルトレンド:焦点の金融サービス
2022年のデジタルトレンド - フォーカスレポートの金融サービスは、顧客の期待の変化、複雑さと競争のエスカレート、トレーニングと開発、ハイブリッド職場環境の現実など、非常にダイナミックなグローバル環境をうまくナビゲートする企業の能力に影響を与える幅広いトレンドを探ります。 世界が絶え間なく流動的な状態にあるため、今年のレポートは、マーケティング担当者とビジネスリーダーが2022年以降に持続的な成功を促進する戦略を計画するのを支援するタイムリーな洞察を提供します。 ...

新しい水としてのデータ:データおよび分析パイプラインへの投資の重要性
今日の組織は、データを「新しい水」と考え始めています。これは、貴重な資産だけでなく、生存のための不可欠な要素です。...

6つの質問すべてのCPGリーダーは、エンタープライズ成長計画を実施するために答えなければなりません
企業のあらゆるレベルのCPGビジネスリーダーは、成長を提供する責任があります。これは、ゼネラルマネージャーだけでなく、ブランドマネージャー、カテゴリマネージャー、チャネルマネージャー、地域マネージャー、さらには収益性の成長をもたらさなければならないプロセスおよびプラントマネージャーなどの低レベルのパンドルオーナーにも適用されます。 そのためには、これらのリーダーは、新製品のポートフォリオ投資の多様なセット、および基本ビジネスを形成する市場製品のために管理する必要があります。残念ながら、ビッグデータの時代でさえ、ほとんどのビジネスリーダーは、成長計画を確実に達成するために必要なポートフォリオの洞察を得ることができません。 これらの基本的なポートフォリオ計画の質問に対する一貫性があり、正確でタイムリーな答えがなければ、成長は一貫性がなく漸進的であり、目標は見逃され、企業は新しい市場機会を獲得できません。 ...

人事専門家向けの7つのデジタルベストプラクティス:あなたの部門がデジタルになったときに偶然に何も残さないでください
業界の専門家は、成功したビジネスがすべての取引ですぐに100%デジタルになると予測しています。課題は、正しい方法で「デジタルに行く」方法です。多くの企業にとって、それは漸進的な旅になります。 HRの世界は急速に変化しています。グロバル候補は技術に精通しており、モバイル対応の相互作用に依存しています。現在、HRチームは、これまで以上に、オンボーディングエクスペリエンスを改善し、従業員の満足度を高め、HRスタッフをありふれたタスクからフォーカスしようとしています。 このベストプラクティスペーパーでは、HRチームがデジタルトランスフォーメーションで有意義な進歩を遂げることができる7つの重要な方法の概要を説明しています。 ...

ServiceNowフィールドサービス管理のTotal Economic Impact™
ServiceNow®フィールドサービス管理は、フィールドサービスを組織の他の部分に接続して、運用効率を向上させ、全体的な顧客満足度を高めるクラウドベースのソリューションです。カスタマーサービスや他のIT中心の部門へのより緊密な統合により、企業は潜在的な問題に左右に左にシフトし、これまで以上に効率的な方法で時間内でのケースに対処することができます。 このForrester...
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