B2B
販売生産性を高めるための考え方
セールスリーダーの71%は、変化と不確実性に対処するのに十分な速さで戦略を適応できるとは考えていません。実際、セールスマネージャーの80%は今年、チームがクォータを満たすとは考えていません。 あなたとあなたのチームは、この急速に変化する環境での調査や交渉などの生産性を支援したり、コア販売スキルを強化するためのツールに焦点を当てているかもしれませんが、ハードスキルだけでは売り手を維持したり、チームの目標を達成したりするのに役立ちます。現在、最も成功しているチームは、売り手が回復力を構築し、焦点を向上させ、幸福を保護するのを支援するために、考え方と行動を育成することに投資しています。 ガイドをダウンロードして、営業リーダーが生産性を高め、目標を達成するために必要な重要な考え方と行動について詳しく知ります。 ...
Homeoffice 2020:Vorteile und herausforderungen
vielen unternehmenfester bestandteil desgeschäftsalltagsのremote-arbeit ist mittlerweile。 ZielはForschungsprojekts...
オムニチャネルへのインナーサークルガイド
今日のデジタル流fluentの顧客は高い期待を持ち、すべてのグループの中で最も忠実ではありません。優れたCXは、期待が満たされない瞬間を去るデジタル流行の顧客を維持するための鍵です。...
5つの困難な販売とマーケティングのギャップとそれらを克服する方法
このデジタル電子書籍で、時間、顧客、利益を犠牲にする可能性のある5つのギャップについて学びます。それらのギャップを閉じて、お客様、プロセス、テクノロジーを顧客に向上させる方法を発見してください。 また、次の方法を学びます ...
デジタル化されたB2B Eコマースの注文による医薬品の収益とコンプライアンスを増やす
製薬メーカーは、B2Bの再注文エラーによって非常に多くの収益を失います。では、なぜeコマースを支援するためにテクノロジーに頼らないのでしょうか? 製薬業界は、2020年に6.64兆ドルの世界市場であるB2B...
データを使用した動的パーソナライズの動力
非常に多くのデータを利用できるようになり、上級ツールを指先で使用すると、動的な360度の顧客プロファイルを作成することができます。 新しい電子ブックで、データ駆動型の動的なパーソナライズの可能性を発見してください。 あなたは学ぶ: 顧客データによりダイナミックになり始めます。 ...
効果的なリモートサポートツールの4つの特性
高等教育のためのITバイヤーの評価ガイド。 Covid-19のパンデミックは、教育が高等教育機関でどのように提供されるかを変え、その結果、チームがサポートツールから必要とするものを変えました。学校がテクノロジーへの依存を増やすにつれて、キャンパスのヘルプデスクには、技術サポートの要求と課題が殺到しています。そして、学校はそれに依存しており、回復力があり安全な状態を維持しています。 今日の複雑な高等教育環境には、柔軟で応答性の高い安全なリモートサポートソリューションが必要です。この評価ガイドは、ITマネージャーが今日の高等教育のニーズに適した適切なリモートサポートツールを選択するのに役立ちます。 この電子ブックをダウンロードして学習してください ...
マーケティングオートメーションでパフォーマンスを自動化します
マーケティングオートメーションは、現代のマーケティングチームにとって必須アイテムとなっています。また、マーケティングタスクを合理化、自動化、および測定するプラットフォームとして、マーケティングオートメーションソフトウェアを使用するマーケティング担当者は、そうでないマーケティング担当者よりも優れている傾向があることは明らかです。 Marketing...
Martechスタックを近代化するために合理化します
ハイテク業界の企業は、進化する2020年のビジネス環境とCovid-19の課題に直面しているため、市場シェア、収益の成長、コスト封じ込め、効率性を優先し続けています。ハイテク企業は、より少ないほど多くのことをしなければなりません。カスタマーエクスペリエンスアーキテクチャを不可欠にしています。...
合理化された採用、雇用、オンボーディング:紙の痛みを排除する
HRは、光沢のある新入社員であろうと生涯従業員であろうと、あなたの人々に奉仕することです。しかし、多くの場合、時代遅れで面倒な紙ベースのプロセスは、それらの目標を邪魔します。 HR部門が電子署名を使用して、オンボーディングエクスペリエンスを合理化し、従業員の満足度を高め、スタッフを平凡なタスクから焦点を当てている方法を発見してください。 このウェビナーを見て、エセグナチャがどのように役立つかを発見してください。 ...
マーケティングプロジェクトを完了する17の方法
マーケティングチームが星に手を伸ばして成功するのを防ぐのは何ですか?一般的な犯人には、時間の不足、リソース、ITサポート、および管理バイインが含まれます。 このヒントシートは、ビジネスのための最も重要なプログラムを開始する計画を立て、プロセスを進めて目標を達成するのに役立ちます。 あなたは次の方法を学びます: ...
15アイデアパラコンソリダーエルマーケティングサカンドパルティドデロスコンポルタミエントスYラスプレイシアスデルクライアント
enla racitidad、los clients controlan el customer Journey、una tendencia que ha acelerado con laproliferaciónyla市長ソフィスティスティアシオン・デ・ロス・デパイティヴァイルズ。 LOSクライアントは、DecidenDóndeBuscar、Cómo、CuándoyDóndeComprar。...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.
