適応

e-Signaturen 2020:Nutzungsszenarien und Chancen
Elektronische Signaturen Sind MittlerWeileの主流。 Rechherchen im RahmenはBerichts Haben Ergeben、Dass...

デジタル資産管理比較ガイド
デジタル資産管理(DAM)ソリューションを探している場合、おそらくベンダーの選択に関する調査をすでに行っているでしょう。さらに、あなたはおそらく、すべてのベンダーがさまざまな要件を満たすことを目的としたさまざまな機能を提供していることに気付いた段階にいるでしょう。 この比較ガイドは、Dam...

Adobe SignのTotal Economic Impact™:Adobe Signによって有効なコスト削減とビジネス給付
Adobeは、Forrester ConsultingにTotal Economic Impact™(TEI)の調査を実施し、Adobe Signを展開することで潜在的な投資収益率(ROI)エンタープライズが実現する可能性があることを調べるよう依頼しました。この研究の目的は、読者に組織に対するアドビサインの潜在的な財政的影響を評価するためのフレームワークを提供することです。 この投資に関連するメリット、コスト、リスクをよりよく理解するために、ForresterはAdobe...

Het Handboek voor Digitaleは、HRでオンボーディングを行っています
Als Bedrijven Toptalenten Willen Aantrekken、Hebben Ze Moderne、Geavanceerde en Digitale Wervings-En...

低コードで優れたデジタルエクスペリエンスを加速する方法
多くの業界で、より多くの機敏な競争相手がエンタープライズの巨人のかかとを挟んでいます。戦場は顧客体験です。選択した武器はデジタルです。イノベーションのペースは容赦がありません。 デジタルイノベーションは難しく、悲しいことであり、何千もの顧客が幸せになるために何百万人もの顧客がいれば、「キラキラした」新しいデジタルエクスペリエンスで彼らを喜ばせる他のいくつかのものがあるでしょう。これらの障害は、そのような複雑さによって圧倒されないデジタル破壊者や新興企業への開かれた扉を提供します。 この本の5つのケーススタディから多くのことを学ぶことができます...

価格設定:価格の旅を再考する
あなたが価格設定機能を開発することについて知っていたと思ったすべてが今や時代遅れです 「クロール、ウォーク、ラン」アプローチは、B2Bの高度な価格設定機能を開発するために完全に受け入れられるものでした。しかし、それは5〜7年前であり、それ以来多くのことが変わりました。 手始めに、主要な価格設定チームは新しいトレイルを燃やし、価格設定のベストプラクティスのためのより高いバーを設定しました。また、価格技術の劇的な進化を目撃しました。これは、クラウドから提供されるSaaSの提供により、より広範な企業が現在アクセスできるようになりました。 遅れをとる危険を冒さないでください。プライシングブリューのレポートを読んで、今が価格の旅を再考する時が来た理由を学びましょう。...

マーケティングアプローチを固定するための15のアイデア
今日の市場では、顧客は購入の旅を制御します。これは、モバイルデバイスの洗練度の向上とともに加速された傾向です。顧客は、どこで調査するか、購入する方法、購入する時期を決定し、これまで以上に高い期待を持っています。 関連するデータをより適切に接続し、エンゲージメントをパーソナライズし、これらの期待を満たし、それを超えるのに役立つより顧客中心のアプローチに移行する方法を学びます。 トピックは次のとおりです。 ...

Docusignを統合する方法
スムーズな統合は、デジタル変換プロジェクトの成功の鍵です。多くの組織は、効率を高め、顧客満足度を向上させ、収益を増やす必要があります。 ビジネスがこれらの目標を達成するための主な方法の1つは、その合意システムを自動化することです。...

Forrester:Digitalは、B2Bの販売の利害関係を高めます
予測からほぼ4年後、100万b2bの営業担当者が2020年までに避難するだろうと、フォレスターはB2Bのバイヤーがセルフサービスへの移行を加速し、販売プロとの高品質の相互作用を要求すると考えています。...

マーケティングの成功への3つのステップ
顧客中心のマーケティング目標を達成するための鍵は、組織と顧客にとって何が機能するかを実験してテストすることです。 しかし、どこから始めれば、どのように合理化するか?将来の基盤を構築するために、カスタマージャーニーの一部を微調整して満たしますか? このホワイトペーパーでは、私たちはあなたの最初のステップを開きます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

Docusign CLMのTotal Economic Impact™
Docusignは、顧客の外部および内部契約の集中化されたクラウドベースのリポジトリとして機能する契約ライフサイクル管理(CLM)ソリューションを提供します。...

4つの将来の準備完了営業チームの4つの考え方と行動
セールスマネージャーを開発することで、すべての従業員とチームに波及効果を生み出すことができます。何が来ても、将来のために売り手を準備してください。 クリックして、販売に取り組んでいる4000人以上のBetterupメンバーの調査と、販売組織の運転パフォーマンスの鍵として特定した4つの考え方と行動の調査について詳しく知ります。 ...

マーケティング101:暗闇の中のソーシャルメディアマーケティング
ダークソーシャルは、マーケティング担当者が真剣に考える必要がある重要で成長している課題です。 たとえば、ブランドが言われていることをより簡単に聞き、追跡できる公的にアクセス可能なソーシャルネットワークではなく、たとえばWhatsAppやMessengerなどのメッセージングアプリを介して、消費者が個人的にコンテンツをますます共有していることを示す証拠が増えています。それらについて、そして共有されているもの。 簡単に言えば、Dark...
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