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店内での成功への道
組み合わせたブランドエクスペリエンスに対する顧客の期待は、これまで以上に高くなっています。 これにより、小売業者は物理的なプロセスとデジタルプロセスをマージするように圧力をかけます。この目標を達成するためのオムニチャネルの小売業者の努力にもかかわらず、特に商品の提供に関しては、結果は不十分です。 ブランドがオンラインの競合他社の敏ility性に追いつくためには、従来の小売業者は、一貫したポジティブな顧客体験を提供しながら、ショッパーズの手に効率的かつ費用対効果の高いものを獲得するために多くの変更を加える必要があります。 多くの人にとって、これには物理店の役割の変更が含まれます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

17 Formas de realizar los proyectos deマーケティング
¿ ¿PorQuéAlgunosDirectores de Marketing Parecen Acceptar esfuerzos y resultados mediocres en lugar...

点線を超えて。電子署名がどのようにそれを改善するかワークフロー
電子署名が組織全体で効率的なデジタルワークフローを促進し、HR、販売、および法務チームの有効性を改善できる方法をご覧ください。...

2023デジタルトレンド
2年間の地震行動の変化の後、私たちはデジタル空間に従事する方法がより深く、より没頭しているという、無限の可能性の新しい世界に自分自身を見つけます。未来に目を向けると、1つのことは確かです。デジタル経済は成長のために設定されています。 Adobe...

acht digitaleベストプラクティスvoor inkoopprofessionals
laat niets aan het toeval over wanneer uw afdeling digitaal gaat。 Branche-Experts voorspellen dat couscesvolle...

gepersonaliseerde inhoud leveren voor dummies
Het Jaar 2020 Wordt de Wereld GetRoffen Door Een Pandemie。 Op enkele uitzonderingen na、Zoals de Heldhaftige...

デジタルワークフローでカスタマーサービスを合理化します
予期しないことが起こったとしても、より良い顧客体験を提供します。 このような挑戦的な時代には、優れた顧客体験を提供することは困難です。しかし、予期しないことが起こったとしても、カスタマーサービスチームが効率的にパフォーマンスを続けるのを支援する方法があります。 鍵は何ですか?すべての優れたデジタルカスタマーエクスペリエンス(CX)は、シンプルなデジタルカスタマーサービスワークフローを搭載しています。 この電子ブックでは、カスタマーサービスのコンテキストでワークフローを探り、それらをデジタル化することがあなたが達成するのに役立つこと、そしてあなた自身のために強力なデジタルサービスワークフローの作成を開始する方法を探ります。測定可能で改善可能なプロセスを構築する方法を学ぶため、競争力のある差別化要因を傑出したCXにすることができます。 この電子ブックをダウンロードして、以下を含めます。 ...

2021 B2Bマーケティングトレンドレポート:デジタルバーンアウトへの対処方法
それに直面しよう。私たちは今、燃え尽き症候群に直面しています。同じ古いマーケティングルーチンがあなたのエネルギーを奪い、もはや結果を提供していません。あなたの視聴者はあなたのコンテンツに反応しておらず、あなたは創造を続けるための意欲を失っています。 それでは、デジタル疲労と戦い、スピリットを持ち上げ、2021年に取り組むように動機付けられるために何ができますか? この質問に答えるために、On24とNetlineは、Rollworksのシニアコンテンツマネージャーであるマーケティングの専門家Caroline...

2021デジタルトレンド - 焦点を当てた小売
昨年、小売業者は前例のない課題に直面してきました。消費者の傾向を変えるために迅速に適応する必要性は、これまで以上に明白になっています。それを正しくする小売業者にとって、Covid-19の危機からこれまで以上に良い形で出てくる大きな機会があります。 このEconsultancy/Adobeレポートは、2021年のデジタルトレンド調査へのマルチチャネルおよびオンラインのみの小売業者の回答に基づいています。小売部門の企業によって優先される戦略と戦術を探り、トップパフォーマンス企業と主流企業の違いを調べます。 このレポートは、デジタルインタラクションと従来の小売環境の両方を採用するオムニチャネル戦略が成功に不可欠であること、および組織が増え続けるデータソースを組み合わせて消費者の単一のビューを形成できる統合テクノロジーをどのように必要とするかを強調しています。 ダウンロード中! ...

第6回年次B2Bマーケティングデータレポート
データは、多くのB2Bマーケティング担当者にとって最高です。しかし、彼らは成功を促進するための適切なデータを持っていますか? 6年連続で、DunとBradstreetは250人以上のB2B販売およびマーケティングの専門家を調査し、市場への戦略を導くためにデータがどのように使用されているかを理解しました。...

クリエイティブのように機能する仕事管理。
ガイドについて 軌道に乗ってください。創造性を一時停止せずに。 創造的な流れを止めるワークフロープロセスを自動化する時が来ました。適切な作業管理ソリューションが創造プロセスを保護し、レビューと承認を加速する方法を学ぶために、クリエイティブのように機能する最新のガイドである作業管理を読んでください。そうすれば、あなたの創造的なビジョンを生き返らせるためにより多くの時間を獲得できます。 ...
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