セグメンテーション

Adobeのエクスペリエンスクラウドの結果を加速します
当社のデジタルエクスペリエンスの専門家は、Adobeソリューションを最大化し、より速く市場に出るための戦略を考案するのに役立ちます。 次の変換の波。それはすべて驚くべきデジタル体験です。膨大な量のデータ、複数のデバイスと画面、顧客の期待を急上昇させると複雑になりますが、Adobeソリューションは提供するのに役立ちます。デジタルアクセラレーションサービスを追加すると、さらに速く提供できます。 Digital...

2021 B2Bマーケティングトレンドレポート:デジタルバーンアウトへの対処方法
それに直面しよう。私たちは今、燃え尽き症候群に直面しています。同じ古いマーケティングルーチンがあなたのエネルギーを奪い、もはや結果を提供していません。あなたの視聴者はあなたのコンテンツに反応しておらず、あなたは創造を続けるための意欲を失っています。 それでは、デジタル疲労と戦い、スピリットを持ち上げ、2021年に取り組むように動機付けられるために何ができますか? この質問に答えるために、On24とNetlineは、Rollworksのシニアコンテンツマネージャーであるマーケティングの専門家Caroline...

パーソナライズの力
当時、ブランドの顧客へのコミュニケーションは、可能な限り大きな視聴者に配信された記憶に残るメッセージで構成されていました。しかし、近年、Webおよびモバイルアプリの一般的な採用により、実用的な顧客データと新しいメッセージチャネルが発生すると、Floodgatesが開かれ、個別のコンテンツを提供する新しい方法が登場しました。各顧客の複数の側面を掘り下げ、それらをダイナミックな視聴者にセグメント化し、彼らの欲望と行動に基づいて構築された豊かなメッセージングで彼らと話すことが可能になりました。 アップショット?確かに、インパクトのあるパーソナライズが可能になりました。そして、ますます、それが今日の消費者が期待していることです。だから、あなたのビジネスのためにそれを機能させる方法についての内部を見てください。 ...

取引と取引
多くの企業にとって、営業チームは収益性の中心にあります。効率的に動作する能力は、収益に影響を与えるだけではありません。法的および規制上の考慮事項もあります。 販売によって生み出される契約は、あらゆるビジネスの成長の主な源です。彼らは、組織全体の商業パフォーマンスを支えています。しかし、デジタルオートメーション、クラウド、モバイルは一般的にビジネスの他の部分を最適化するために使用されますが、販売契約に関連する多くのプロセスはまだマニュアルです。 この時代遅れのアプローチは、リソースを排出し、コンプライアンスリスクを生み出し、危険にさえ取引をすることさえできます。 ...

eコマースパーソナライズの未来を理解する
eコマースの専門家は、多くの場合、矛盾をナビゲートし、オプションを計量し、一般的にウェブサイトの最適化戦略を構築する際にバランスのとれた行為を実行します。 消費者がオンラインで買い物をする自分の経験について本当に考えていることを垣間見ることは、非常に役立ちます。コンパス、出発点、または現実のeコマースWebサイトのパーソナライズと最適化戦略を実行するためのチェックとして、消費者の洞察は、可能な限り多くの利害関係者に多くのボックスをチェックするeコマースエクスペリエンスを強化するための生データを提供します。 この消費者の視点シリーズは、北米とヨーロッパのコンバージョン率最適化の専門家を提供するために開始されました。次のレポートでは、そのような研究の最初の結果を調査します。 ...


従業員の所属の3つの主要なドライバー
このガイドは、組織のリーダーに、労働力全体によりパーソナライズされた帰属イニシアチブを実装する理由をより深く理解することを提供します。従業員の帰属の3つの柱に対処するために強力なリレーショナルスキルを促進するソリューションに投資することにより、人間関係に投資し、他の人の昇格と自己受容を促進することで、より包括的で繁栄するチームを構築できます。 ...

顧客の維持の動力とスマートテクノロジーとの契約価値の向上に関するrelay42
ユーティリティリーダーのNuon(Vattenfall)は、Relay42データ管理ソリューションを使用して、マーケティング戦略をチャネルビジョンから1対1のパーソナライズに切り替えました。どのように、なぜ、そしてそれは機能しましたか? 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

顧客中心のマーケティングのためのAIへのCMOのガイド
AIにより、マーケティングリーダーとそのチームは、膨大な量の顧客データを迅速に分析して、顧客のニーズを予測し、顧客体験を改善し、改善することができます。それ以上に、高度なAIシステムにより、ブランドは顧客をよりよく理解し、より良いコミュニケーションをとる方法を理解することができます。 今すぐ読んで、理解と青写真を発見してください ビジネス結果にAIを使用します。 ...

マーケティングオートメーションの決定的なガイド
すべてのビジネスには共通点が1つあります。それは、より高い収益と成長を促進したいという願望です。しかし、多くの企業は、これらの目標を達成するために、人々、プロセス、技術を調整するのに苦労しています。 マーケティングオートメーションに関するこの決定的なガイドは、トピックに関するあらゆる質問に答えるように設計されています。マーケティングオートメーションとは何か、そしてそれがあなたの会社にどのように役立つかを示します。適切なシステムを選択する方法と、成功に必要な投資が示されます。 このガイドが、より効果的で効率的で有利なマーケティングの新しい世界へのチケットになることを願っています。 ...

MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.