セグメンテーション
コンテンツの速くて猛烈な流れに乗る:追いつくために急いで浮かんでいるガイド
Emarketerレポートでは、米国の10社のうち9社のうち9社がデジタルコンテンツマーケティングを使用していると推定しています。それは少し不思議です...
CMSからもっと質問する:最短タイムズスパンで最も価値を得る方法
ランドスケープはCMSのためにシフトしており、かつては大企業がハイエンドシステムを購入し、ニーズに合わせて適応させた一方で、中規模企業は標準機能の基本セットを備えたソリューションに落ち着きました。しかし、クラウドネイティブのCMSプラットフォームの出現は、競技場を平準化しています。中型企業がカスタマイズし、決して考えられなかった方法で革新する方法を示すことができます。 組織の規模が何であれ、このガイドでは、顧客により魅力的なエクスペリエンスを提供し、ビジネスに向けた結果を提供するCMSを選択、展開、最適化する方法を示します。 ...
On24 Webinarベンチマークレポート2021
ウェビナーは、視聴者が愛する魅力的なデジタルエクスペリエンスを作成するための最も強力なツールの1つです。しかし、成功したウェビナーの作成にかかる重要な統計は何ですか?幸いなことに、可能な限り最高のウェビナーを作成するのに役立つ最も興味深いウェビナーの質問と統計を編集して分析しました。 On24...
思考サプライチェーンへの道
サプライチェーンは、大きな変化の期間を経験しています。ビジネスと顧客の要件の変化は、ビジネスに新たなより大きな圧力をかけていることであり、新興技術は興味深い働き方を提供しています。 実際、デジタルトランスフォーメーションは、サプライチェーンを他のどの機能領域よりも深く変化させ、その歴史のどの時点よりも劇的に変える態勢が整っています。 現在と将来の両方で、サプライチェーンが直面している課題の文脈では、古い働き方が十分ではなく、今日のクラス最高のパフォーマンスでさえ将来十分に良好ではないことが明らかになります。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
育成を導くための決定的なガイド
今日のバイヤーは、マーケティングや販売が直接関与する機会があるずっと前に、複数のチャネルにわたる独自の調査を通じてブランドや企業と関わります。 リード育成は、成功したマーケティング戦略の不可欠な部分です。特に、複数のチャネルで潜在的なバイヤーとの関係を構築する場合、現在製品やサービスを購入しようとしていない場合でも。 この決定的なガイドは、有用で実用的で有益であるように設計されています。開始から高度なテクニックまで、鉛の育成ベストプラクティスの包括的な説明を提供します。 ...
暗闇の中でのマーケティング:ダークソーシャル
ダークソーシャルは、この成長している現象の影響を探り、消費者が消費者が適切かつ効果的に対話する方法を調べます プライベートでコミュニケーションをとることがますます好きになります。 IBM...
デジタルエクスペリエンスの卓越性を得る
デジタルアクセラレーションプログラムを使用すると、Adobe Strategy Consultantsと協力してKPIとアクションを明らかにして、ビジネスの成功を最大化します。 Digital...
フィールドサービスの未来をリードする:フィールドサービス管理をモノのインターネットに接続する
フィールドサービス管理チームは、カスタマーサービスの関係を改善しながら、コストを抑えたいと考えています。 これは、あらゆる業界の組織にとって難しい場合があります...
acht digitaleベストプラクティスvoor inkoopprofessionals
laat niets aan het toeval over wanneer uw afdeling digitaal gaat。 Branche-Experts voorspellen dat couscesvolle...
取引と取引
多くの企業にとって、営業チームは収益性の中心にあります。効率的に動作する能力は、収益に影響を与えるだけではありません。法的および規制上の考慮事項もあります。 販売によって生み出される契約は、あらゆるビジネスの成長の主な源です。彼らは、組織全体の商業パフォーマンスを支えています。しかし、デジタルオートメーション、クラウド、モバイルは一般的にビジネスの他の部分を最適化するために使用されますが、販売契約に関連する多くのプロセスはまだマニュアルです。 この時代遅れのアプローチは、リソースを排出し、コンプライアンスリスクを生み出し、危険にさえ取引をすることさえできます。 ...
企業がCovidの世界でデジタルエンゲージメントを促進する方法
Covid-19の脅威により、企業はリモートワーキングにすばやく切り替えました。ただし、分散作業への突然の質量移動は、ウイルスが沈静化した場合でも、永続的な影響を及ぼします。主要な雇用主は今、これを新しい通常のものと見なしています。 これらの変更の結果は、誰もが自由に移動できるようになったとしても、新しい通常の整備が存在することを意味します。デジタルインタラクションは、コミュニケーションのさらに大きなシェアを指揮します。 この新しい世界では、ウェビナーはどこにいても視聴者とつながるための答えです。静的な書面による通信から一方向のビデオブロードキャストまで、他のほぼすべての代替手段と比較すると、Webinarsは、個人的で人間を感じる方法で、双方向の相互作用を規模で双方向の相互作用を提供できるチャネルです。 ...
適切な登録とフォーム管理ソリューションを選択する方法
顧客のために前向きでシームレスな登録体験を作成することは、ビジネス全体の成功にとってミッションに重要です。しかし、登録フォームの作成と管理は、特に規制された業界で競合している場合、あなたが扱うフォームの数が増えるにつれてますます複雑になります。 すべての組織は、登録完了率を上げ、合理化されたデジタルプロセスに対する顧客の高い期待を満たす能力の異なる時点にあります。同様に、すべての組織は、顧客登録の旅を改善できる新しいフォーム管理ソリューションに投資する際に、関連する要件と能力に慣れる能力に慣れるレベルの異なるレベルを持っています。 ...
販売生産性を高めるための考え方
セールスリーダーの71%は、変化と不確実性に対処するのに十分な速さで戦略を適応できるとは考えていません。実際、セールスマネージャーの80%は今年、チームがクォータを満たすとは考えていません。 あなたとあなたのチームは、この急速に変化する環境での調査や交渉などの生産性を支援したり、コア販売スキルを強化するためのツールに焦点を当てているかもしれませんが、ハードスキルだけでは売り手を維持したり、チームの目標を達成したりするのに役立ちます。現在、最も成功しているチームは、売り手が回復力を構築し、焦点を向上させ、幸福を保護するのを支援するために、考え方と行動を育成することに投資しています。 ガイドをダウンロードして、営業リーダーが生産性を高め、目標を達成するために必要な重要な考え方と行動について詳しく知ります。 ...
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