セグメンテーション

真実#1 c-suiteはあなたにそれだけではありません
切断がどこにあるかを確認し、Sitecoreでギャップを埋める方法を発見してください。 おそらく、デジタルエクスペリエンスを効果的に推進することがどれほど重要かをすでに知っているでしょう。しかし、あなたが進歩する前に、あなたが直面する必要があるいくつかの真実があります。だからこそ、2019年のCMOの役割について5つの厳しい真実を共有しているので、何があなたを妨げているのかを理解できます。 この電子ブックでは、最初の難しい真実を詳しく見ていきます。C-Suiteはあなたが提供する価値を理解していないかもしれません。 ...

le Guide de l'Expert Informatique en ia et Gestion de tontenu
n'ayant de cesse de sedémarquerdede leurs concurrentes、les marques sont de plus en plus nombreuses...

14デジタルファースト顧客のための革新的なパーソナライズのアイデア
2020年以前は、顧客のパーソナライズは素晴らしい考えでした。しかし、世界のパンデミックはすべてを変えました。顧客と企業は、顧客の行動が急速に変化し、直接からオンラインに切り替えました。顧客の期待は、企業が提供できる経験を上回る経験を積んでおり、前進する期待に新しいバーが設定されました。この電子ブックは、消費者の現在のニーズを満たす14の重要なパーソナライゼーションのアイデアについて説明しています。 今すぐダウンロードして、顧客のニーズの瞬間または前にユニークな体験を提供する方法を確認してください。 ...


2021 B2Bマーケティングトレンドレポート:デジタルバーンアウトへの対処方法
それに直面しよう。私たちは今、燃え尽き症候群に直面しています。同じ古いマーケティングルーチンがあなたのエネルギーを奪い、もはや結果を提供していません。あなたの視聴者はあなたのコンテンツに反応しておらず、あなたは創造を続けるための意欲を失っています。 それでは、デジタル疲労と戦い、スピリットを持ち上げ、2021年に取り組むように動機付けられるために何ができますか? この質問に答えるために、On24とNetlineは、Rollworksのシニアコンテンツマネージャーであるマーケティングの専門家Caroline...

顧客エンゲージメントプラットフォームを実装する世界最大のブランドの10のサクセスストーリー
市場のリーダーと協力して、販売結果を高め、同時にマーケティングオートメーション市場を改善するのに役立つ独自の実装を作成します。 私たちはバーを上げています。 他の企業の道を開いているブランドの実装を知るようにしてください。 ...

マーケティングオートメーションのマーケティング価値
マーケティングオートメーションの6つの方法は、価値を証明し、成功を促進するのに役立ちます。 マーケティング担当者として、デジタルトランスフォーメーションはあなたの仕事の方法を変えました。そして、顧客があなたの努力に期待するもの。 マーケティングオートメーションは、プログラムを拡大する力を提供し、パーソナライズされたターゲットを絞ったコンテンツを顧客に提供し、内部チームを統合テクノロジーに合わせ、チャネル全体での努力の影響を測定することにより、これらの各課題に対処するのに役立ちます。 ...

マーケティングアプローチを固定するための15のアイデア
今日の市場では、顧客は購入の旅を制御します。これは、モバイルデバイスの洗練度の向上とともに加速された傾向です。顧客は、どこで調査するか、購入する方法、購入する時期を決定し、これまで以上に高い期待を持っています。 関連するデータをより適切に接続し、エンゲージメントをパーソナライズし、これらの期待を満たし、それを超えるのに役立つより顧客中心のアプローチに移行する方法を学びます。 トピックは次のとおりです。 ...

金融サービス契約のデジタル化
多くの金融サービス会社は、主要なプロセスと顧客体験の大部分を自動化しています。ただし、ほとんどのトランザクションの「最後のマイル」(契約を完了する)は、昨年の同じ非効率的なペンアンドペーパープロセスに依存することが多すぎます。 Docusignを使用したデジタル化契約により、プロセスをデジタルから端までデジタルに保つことができます。トランザクションを完了するには、ドキュメントを印刷して出荷する必要がなくなり、バックエンドで再キーリングする必要がありません。 ホワイトペーパーを読んで、主要な金融サービス組織が、ビジネストランザクションの最後のマイルを自動化することにより、ストレートスルー処理を使用する方法を次のようにご覧ください。 ...

優れた顧客体験で勝つ
ブランドが大規模にパーソナライズされたエクスペリエンスを作成、最適化、提供する方法を学びます。 カスタマーエクスペリエンスは変化しています。パーソナライズされたエンゲージメントが王様です。そして、あなたのビジネスが成長して成長するにつれて、これはいくつかの有望な機会を提示し始めます。 小規模、中型、または大企業のいずれであっても、あらゆる規模の企業は、これまで以上に多くのチャネル、デバイス、言語、グローバル地域でコンテンツとパーソナライズされたエクスペリエンスを顧客に提供する必要があります。テストコンテンツを分割することは、すべての顧客のためにそれをパーソナライズすることが完全に難しいプロセスです。 このような大規模なスケールでそのレベルにカスタマーエクスペリエンスをパーソナライズするには、それを管理および配信するために信頼できる集中化されたシステムが必要です。 ...

デジタルビジネス:顧客は何を期待していますか?
毎週通過すると、デジタルプロセスが日常活動のあらゆる側面に導入されるため、紙への依存が衰退します。契約書に署名したり、レストランを予約したり、銀行の譲渡を行ったりする場合は、デジタルでそれを行うことができます。それは私たちの生活に染み込んでいます。 ビジネス全体をデジタルにすることは、より挑戦的であり、より多くの可動部品に依存する可能性があります。これらの急速に変化する需要を満たすために企業がどのように進化しているかを特定することは、経済のすべての部門の意思決定者にとって、デジタル変革の成功にそれに応じて組織または部門を準備するために不可欠です。 この電子ブックは、消費者とビジネスの両方の観点からのデジタル期待を調査しています。それは、市場の需要を満たすためにどのような行動が取られているか、そして顧客が望むデジタルエクスペリエンスを提供しようとしている企業にとって主な課題がどこにあるかを特定します。 ...

フィールドサービスの未来をリードする:フィールドサービス管理をモノのインターネットに接続する
フィールドサービス管理チームは、カスタマーサービスの関係を改善しながら、コストを抑えたいと考えています。 これは、あらゆる業界の組織にとって難しい場合があります...
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