モダンマーケティング

マーケティングプロジェクトを完了する17の方法
マーケティングチームが星に手を伸ばして成功するのを防ぐのは何ですか?一般的な犯人には、時間の不足、リソース、ITサポート、および管理バイインが含まれます。 このヒントシートは、ビジネスのための最も重要なプログラムを開始する計画を立て、プロセスを進めて目標を達成するのに役立ちます。 あなたは次の方法を学びます: ...

取引と取引
多くの企業にとって、営業チームは収益性の中心にあります。効率的に動作する能力は、収益に影響を与えるだけではありません。法的および規制上の考慮事項もあります。 販売によって生み出される契約は、あらゆるビジネスの成長の主な源です。彼らは、組織全体の商業パフォーマンスを支えています。しかし、デジタルオートメーション、クラウド、モバイルは一般的にビジネスの他の部分を最適化するために使用されますが、販売契約に関連する多くのプロセスはまだマニュアルです。 この時代遅れのアプローチは、リソースを排出し、コンプライアンスリスクを生み出し、危険にさえ取引をすることさえできます。 ...

包括的リーダーシップレポート
あなたの組織は包括的なリーダーシップをどのように奨励していますか? 詳細な四半期レポートをダウンロードして、組織間の包括的なリーダーシップがこれまで以上に重要であることを学びます。 ...

価格設定:価格の旅を再考する
あなたが価格設定機能を開発することについて知っていたと思ったすべてが今や時代遅れです 「クロール、ウォーク、ラン」アプローチは、B2Bの高度な価格設定機能を開発するために完全に受け入れられるものでした。しかし、それは5〜7年前であり、それ以来多くのことが変わりました。 手始めに、主要な価格設定チームは新しいトレイルを燃やし、価格設定のベストプラクティスのためのより高いバーを設定しました。また、価格技術の劇的な進化を目撃しました。これは、クラウドから提供されるSaaSの提供により、より広範な企業が現在アクセスできるようになりました。 遅れをとる危険を冒さないでください。プライシングブリューのレポートを読んで、今が価格の旅を再考する時が来た理由を学びましょう。...

信じられないほどの結果を達成するために、個々の経験を提供します
私たちは日常生活のあらゆる面でそれを要求します。直接またはオンラインでやり取りする場所はどこでも、個人として扱われたいと考えています。今日のマーケティング担当者にとって大きな挑戦です。感じる体験を提供する…個人的なもの。関連する。新鮮。 しかし、それは、私たちがばらばらで非効率的なシステムとデータに依存するときの挑戦になる可能性があります。 ...

マーケティング担当者のツールキットの進化
これまで以上に、エンタープライズ組織は、21世紀のビジネス成功の基礎である一種の高品質で一貫した顧客体験を提供するために、顧客の360度ビューを必要としています。 顧客の旅のあらゆる時点で、顧客が大規模に、そしてますますリアルタイムで使用することを選択する可能性のあるすべてのチャネルを通じて、関連するターゲットマーケティングコミュニケーションを提供できる必要があります。その結果、マーケティングおよび広告テクノロジーの爆発的なものになっていますが、その有効性の鍵はそれを促進するデータのままです。そのため、データ管理ツールがマーケティング担当者のツールキットの非常に重要な部分になるようになりました。 ...

リード生成への決定的なガイド
今日のマーケティング環境では、リードジェネレーションは、需要の作成を支援し、複数のチャネルでマーケティングメッセージを聞くのに役立つ人気のある戦略となっています。リードジェネレーションは、会社がブランド認知度を高め、関係を構築し、資格のあるリードを生み出し、最終的に緊密な取引を生み出します。 このガイドに記載されているさまざまなリード生成戦術を通じて、企業は潜在的なターゲットの連絡先情報を収集して、最終的に顧客になるように育てることができます。 ...

2017年のグローバルカスタマーサービスレポート
顧客は、利便性、解決策、エージェントの専門知識に関して、ブランドからより多くのことを期待しています。進化する顧客の好みは、デジタルテクノロジーのイノベーションに密接に関連しており、ブランドは期待を高めるために両方を受け入れる必要があります。良いニュースは、期待を払うことができるブランドは、顧客の維持率と忠誠心の高い割合で報われるということです。 Microsoft...

デジタルエクスペリエンスを推進するマーケティング担当者のための5つの困難な真実
あなたのデジタルファーストビジョンは保証された現実ではありません。 今日、上級マーケティング担当者は、組織のデジタルエクスペリエンスを推進し、デジタルファーストビジョンを導くことが期待されています。この変換を行うことは成功にとって重要ですが、Martechスタックはこれまでになく複雑になりました。また、多くのマーケティング担当者は、変化を起こすために、組織の他の地域からの定義された戦略、予算、理解、または賛同を持っていません。 デジタルファーストビジョンを実現する場合は、真実に直面する必要があります。デジタルエクスペリエンスを推進するマーケティング担当者に対する5つのハードトゥルーを備えたこの電子ブックは、あなたを妨げているものと、それを過ぎてエクスペリエンスを所有する方法を理解するのに役立ちます。 ...

暗闇の中でのマーケティング:暗いデータ
マーケティングテクノロジーの台頭により、ある意味では、以前は測定が困難だった領域に光が当てられています。メディアの有効性、マーケティングキャンペーンへの関与、収益への影響などです。 しかし、暗闇の新しい領域が作成されています。それは、活用されていないサイロ化された構造化されていないデータの増加、プライベートチャネルでの会話と、ばらばらのマーケティングテクノロジープラットフォームです。 このホワイトペーパーは、「主流の」カウンターパートと比較して、「リーダー」が何をしているかに焦点を当てて、企業がマーケティングプログラムにデータを効果的に利用する程度を探ります。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

6つの質問すべてのCPGリーダーは、エンタープライズ成長計画を実施するために答えなければなりません
企業のあらゆるレベルのCPGビジネスリーダーは、成長を提供する責任があります。これは、ゼネラルマネージャーだけでなく、ブランドマネージャー、カテゴリマネージャー、チャネルマネージャー、地域マネージャー、さらには収益性の成長をもたらさなければならないプロセスおよびプラントマネージャーなどの低レベルのパンドルオーナーにも適用されます。 そのためには、これらのリーダーは、新製品のポートフォリオ投資の多様なセット、および基本ビジネスを形成する市場製品のために管理する必要があります。残念ながら、ビッグデータの時代でさえ、ほとんどのビジネスリーダーは、成長計画を確実に達成するために必要なポートフォリオの洞察を得ることができません。 これらの基本的なポートフォリオ計画の質問に対する一貫性があり、正確でタイムリーな答えがなければ、成長は一貫性がなく漸進的であり、目標は見逃され、企業は新しい市場機会を獲得できません。 ...

従業員の所属の3つの主要なドライバー
このガイドは、組織のリーダーに、労働力全体によりパーソナライズされた帰属イニシアチブを実装する理由をより深く理解することを提供します。従業員の帰属の3つの柱に対処するために強力なリレーショナルスキルを促進するソリューションに投資することにより、人間関係に投資し、他の人の昇格と自己受容を促進することで、より包括的で繁栄するチームを構築できます。 ...
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