マーケティング戦略
カスタマーエクスペリエンスを再定義する5つのハイテクトレンド
アナリストと業界のリーダーに、2017年以降の鍵だと思っていた顧客エンゲージメントの傾向を尋ねました。 IoTやボットなどの最先端のテクノロジーから古いアイデアの新しいスピンまで、ホットトピックは今後のカスタマーエクスペリエンスを定義する5つの重要なトレンドに要約されます。 この電子ブックで、学ぶ: 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
The Right Time for Real Time Marketing
Today's digital marketers want to engage customers with offers that are based on deep customer profiles,...
暗闇の中でのマーケティング:ダークソーシャル
ダークソーシャルは、この成長している現象の影響を探り、消費者が消費者が適切かつ効果的に対話する方法を調べます プライベートでコミュニケーションをとることがますます好きになります。 IBM...
価格設定:価格の旅を再考する
あなたが価格設定機能を開発することについて知っていたと思ったすべてが今や時代遅れです 「クロール、ウォーク、ラン」アプローチは、B2Bの高度な価格設定機能を開発するために完全に受け入れられるものでした。しかし、それは5〜7年前であり、それ以来多くのことが変わりました。 手始めに、主要な価格設定チームは新しいトレイルを燃やし、価格設定のベストプラクティスのためのより高いバーを設定しました。また、価格技術の劇的な進化を目撃しました。これは、クラウドから提供されるSaaSの提供により、より広範な企業が現在アクセスできるようになりました。 遅れをとる危険を冒さないでください。プライシングブリューのレポートを読んで、今が価格の旅を再考する時が来た理由を学びましょう。...
低コードで優れたデジタルエクスペリエンスを加速する方法
多くの業界で、より多くの機敏な競争相手がエンタープライズの巨人のかかとを挟んでいます。戦場は顧客体験です。選択した武器はデジタルです。イノベーションのペースは容赦がありません。 デジタルイノベーションは難しく、悲しいことであり、何千もの顧客が幸せになるために何百万人もの顧客がいれば、「キラキラした」新しいデジタルエクスペリエンスで彼らを喜ばせる他のいくつかのものがあるでしょう。これらの障害は、そのような複雑さによって圧倒されないデジタル破壊者や新興企業への開かれた扉を提供します。 この本の5つのケーススタディから多くのことを学ぶことができます...
統合する時間、複雑ではありません
企業が顧客と従業員の両方に単一のサポートソリューションの使用を統合している理由。 カスタマーケアとサポートチームの日々の経験は、パンデミックの開始から過去2年以上にわたって変化しており、最終的にこれらのチームがテクノロジーから必要とするものを変えています。...
2021グローバルな顧客エンゲージメントレビュー
3つの異なるソースからのデータを分析して、最初のグローバルな顧客エンゲージメントレビューを作成しました。優れた顧客エンゲージメントがどのように見えるか、それがビジネス目標に直接変換される方法、ブランドが顧客エンゲージメント戦略を改善する機会を見つけることができる場所を定義します。 今すぐダウンロードして、2021年の顧客エンゲージメントトレンドとBraze...
堅牢な実験機能を構築します
Microsoft、Amazon、Googleなどの組織は、高性能のデジタル製品、キャンペーン、および経験を容赦なく追求する実験に目を向けています。実験がまったく新しい場合でも、現在の機能をアップグレードしようとしている場合でも、この電子ブックは、堅牢な実験機能を構築することの利点を理解するのに役立つように設計されています。 この電子ブックをダウンロードして、次の方法を学びます ...
クロスチャネルマーケティングの違い
最近では、顧客エンゲージメントへのクロスチャネルアプローチを活用することは、尊敬するのではなく、必須です。そして、今日の本当に効果的なエンゲージメントは、顧客がどこにいるのか顧客にリーチする能力にかかっています。うまくいかない場合、影響は大きなものになる可能性があります。ブレーズリサーチは、ブランドがクロスチャネルを受け入れると、ユーザーの平均寿命を76%増加させることができることがわかりました。 今すぐ読んで、異なるチャネルの組み合わせがエンゲージメント、近代化、保持にどのように影響するかを説明する排他的なレポートについての洞察を得ることができます。 ...
接続されたエンゲージメント:今日のマーケティングスタックとエコシステムを理解する
今日の消費者は、ブランドがデバイスからデバイスにジャンプするときにビートをスキップすることなく、ブランドを理解して話すことができると期待しています。接続された真のデータ駆動型の顧客エンゲージメントを達成するには、計画とクラス最高のマーケティングテクノロジーエコシステム(「スタック」とも呼ばれます)が必要です。しかし、ブランドのユニークなニーズに合ったエコシステムを構築する前に、何が可能かを理解する必要があります。 詳細を確認するために今すぐ読んでください。 ...
e-Signaturen 2020:Nutzungsszenarien und Chancen
Elektronische Signaturen Sind MittlerWeileの主流。 Rechherchen im RahmenはBerichts Haben Ergeben、Dass...
Huuuge Gamesがパフォーマンスを高め、AppsflyerのマスターAPIで時間を節約する方法
Huuuge Gamesは、モバイルゲーム開発者および出版社です。同社の開発には、世界中の数十億ドルのソーシャルカジノゲーム市場が急速に成長していることに焦点を当てています。モバイルシーンの最も競争力のあるドメイン...
オムニチャネル注文管理:変化のための説得力のある価値提案
この知識ブリーフは、クラス最高の企業がオムニチャネルの注文管理(OCOM)ソリューションを採用して意見を管理し、OCOMの本質的な性質を調査した理由と、変更または滞在しない機会費用を調査した理由を検討します。現在の解決策。 実際、アバディーンの調査結果は、クラス最高の企業が他のすべてと比較した場合、OCOMソリューションを使用する可能性が50%高いことを示しています。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
Webメッセージング:それが何であるか、それがどのように機能するか、そしてそれが重要な理由
ウェブエクスペリエンスは長年にわたってより豊かでターゲットになっているため、満たされていない永続的なギャップがありました。つまり、個々のWeb訪問者と直接話す能力です。名前が示すように、Webメッセージングは、デスクトップ、タブレット、またはモバイルWebブラウザーのいずれであっても、ブランドがWebを介して人々にリーチできるように設計されています。 Webメッセージングの簡潔なガイドのために今すぐダウンロードしてください。 ...
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