マーケティング戦略
あなたのパーソナライズを強化します
彼らが望むもの - 彼らがそれをどこで、いつ望んでいるか。それが顧客が期待していることです。 膨大な量の顧客データ、リソースの不足、進化する顧客の期待により、それは困難になります。 詳細については、今すぐダウンロードしてください! ...
インパクトのある顧客体験を促進します
顧客:彼らを喜ばせるために、あなたは彼らを深く知る必要があります。残酷に正直に言って、あなたはあなたの顧客についてどれだけ知っていますか? マーケティング担当者は、顧客の360ビューを取得することで大きな利点をもたらすことを認識していますが、単純な真実は、どこにも近づいた人はほとんどいないということです。 ダウンロード中! ...
50の例外的なデジタルエクスペリエンス
ダイナミックでスケーラブルで魅力的です - しかし、あなたはすでにウェビナーについてそれを知っていました。あなたが知らなかったのは、ウェビナーがバイヤーライフサイクルのどの段階でもほぼすべてのマーケティングニーズを満たすのに十分な柔軟性であるということです。 私たちを信じないで?私たちの50の例外的なウェビナーエクスペリエンスルックブックで、あなた自身の目でそれを見てください。ルックブックをスキャンして、需要生成オペレーションからすべてのマーケティングニーズのための思考リーダーシップガイダンスまで、オン24の顧客がどのようにウェビナーを作成したかを学びます。 このルックブックでは、マーケティング担当者がどのように持っているかがわかります。 ...
e-Signatures 2020:ユースケースと機会
電子署名は主流になりました。このレポートの調査では、このテクノロジーは現在、ほとんどの企業で使用されていることがわかりました。 電子署名には、ほぼ2つのタイプがあります。電子署名(または「e-signatures」)は、合意または記録の受け入れを示します。デジタル署名は、暗号化された証明書ベースの識別を使用して、e署名のより高度で安全なサブセットです。 今すぐこのレポートをダウンロードして、詳細を確認してください! ...
デジタルトランスフォーメーションの旅のギャップに注意してください:あなたの組織のためにコンテンツを機能させる
デジタル変革は、企業が運営、顧客、市場の破壊的な変化に適応または促進するプロセスです。多くの組織は、初期のデジタル変革プログラムをエンタープライズ全体の統合イニシアチブに拡大しています。 効率的かつ効果的にスケーリングするには、企業はコンテンツ中心のビジネスプロセスを再設計する必要があります。組織は、ワークフローを再設計するために、即時の低コストの手順を講じることができます。 今すぐこのレポートをダウンロードして、詳細を確認してください! ...
マーケティングプロジェクトを完了する17の方法
マーケティングチームが星に手を伸ばして成功するのを防ぐのは何ですか?一般的な犯人には、時間の不足、リソース、ITサポート、および管理バイインが含まれます。 このヒントシートは、ビジネスのための最も重要なプログラムを開始する計画を立て、プロセスを進めて目標を達成するのに役立ちます。 あなたは次の方法を学びます: ...
2021デジタルエクスペリエンスベンチマーク:年次報告書
2020年には、デジタルマーケティング担当者にとって多くの驚きがありました。フィールドイベントはオンラインでプッシュする必要があり、バイヤーの旅はデジタルチャネルと屋根を撮影したデジタルエクスペリエンスへの投資に対して完全に行われなければなりませんでした。 それで、デジタルマーケティングは今どのように見えますか?...
ビルドと購入:適切な実験ソリューションの実装
顧客が愛する製品を構築および提供するために、Uber、Netflix、Airbnbなどの大手企業の製品チームは、重要なビジネスプロセスとして実験に焦点を当てています。これらのチームは、各新しい機能をA/Bテストする権限を与えられ、広く展開する前に貴重な洞察を得ることができます。 これらの企業が実験で達成したことを確認した後、独自のテストフレームワークを構築するか、オープンソースソリューションを統合するか、Optimizely...
収益マーケティングを実践する
B2Bマーケティングが過去10年間で主にアナログから主にデジタルに移行したにもかかわらず、目標と努力は通常、すべての閉鎖販売の総量と価値を解除するのではなく、新しい顧客販売の新しいリードを獲得することに焦点を当てています。 しかし、マーケティング担当者は常に最終的な価値を証明しようとしてきましたが、真の収益マーケティングの可能性は最近、3つの重要な要因によって可能になりました。 ...
コンテンツクランチを解決する方法
コンテンツ配信をオフカフプロセスから、シームレスで接続された1つのジャーニーに変換します 顧客は、あらゆるブランドのタッチポイントで思い出に残る瞬間を期待しています。しかし、考慮すべきウェブサイト、ソーシャルページ、ブログ、ゲートコンテンツがある場合、特にコンテンツがマーケティング戦略の大部分を形成する場合、品質と速度ですべてを提供することは不可能だと感じることができます。これは、マーケティング業務におけるボトルネックのレシピであり、部門のパフォーマンスの低迷です。これにより、「コンテンツクランチ」になる可能性があります。このレポートは、コンテンツクランチを解決するために実行できる手順を提供します。 ...
マーケティングオートメーションのマーケティング価値
マーケティングオートメーションの6つの方法は、価値を証明し、成功を促進するのに役立ちます。 マーケティング担当者として、デジタルトランスフォーメーションはあなたの仕事の方法を変えました。そして、顧客があなたの努力に期待するもの。 マーケティングオートメーションは、プログラムを拡大する力を提供し、パーソナライズされたターゲットを絞ったコンテンツを顧客に提供し、内部チームを統合テクノロジーに合わせ、チャネル全体での努力の影響を測定することにより、これらの各課題に対処するのに役立ちます。 ...
Prouvez Votre Valeurマーケティング
Dans Univers DigitaloùchaqueCampagneet chaqueExpérienceClientPeuvent Faire l'objet d'un suivi、Il...
価格設定:価格の旅を再考する
あなたが価格設定機能を開発することについて知っていたと思ったすべてが今や時代遅れです 「クロール、ウォーク、ラン」アプローチは、B2Bの高度な価格設定機能を開発するために完全に受け入れられるものでした。しかし、それは5〜7年前であり、それ以来多くのことが変わりました。 手始めに、主要な価格設定チームは新しいトレイルを燃やし、価格設定のベストプラクティスのためのより高いバーを設定しました。また、価格技術の劇的な進化を目撃しました。これは、クラウドから提供されるSaaSの提供により、より広範な企業が現在アクセスできるようになりました。 遅れをとる危険を冒さないでください。プライシングブリューのレポートを読んで、今が価格の旅を再考する時が来た理由を学びましょう。...
顧客エンゲージメントプラットフォーム:バイヤーガイド
顧客の期待は、過去10年間で劇的に増加しています。特に今日の消費者はこれまで以上にあなたのブランドに関与する機会が増えているため、顧客はブランドがそれ以上に進むことを期待しています。したがって、リアルタイムのクロスチャネル顧客エンゲージメントをサポートするプラットフォームを選択することが必要であることは驚くことではありません。 それで、あなたはどこから始めますか?どのように選びますか?今すぐダウンロードしてください。 ...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.
