マーケティングオートメーション

DMPの究極のベンチマーク
今日のトップマーケティング担当者は、消費者のしっかりした理解が成功の基盤であることを知っています。データを主要な顧客の洞察に変えることを約束する多くのツールがありますが、あなたの独自のニーズに最適なのはどれですか?そのようなツールの1つであるDMP(データ管理プラットフォーム)は、第一党とサードパーティのデータを活用して、重要な情報を明らかにし、より良いマーケティング結果を得るのに役立ちます。 このホワイトペーパーでは、DMPとは何か、企業がそれを必要とする理由について説明します。また、一般的な誤解を調べ、企業がどのように搭載されているかを説明し、紹介する可能性を最大限に活用します。 ...

マーケティングとIT:デジタルトランスフォーメーションドリームチーム
ブランドは、顧客がどのように関与するかをより詳細に制御する必要があります。これを実現するには、マーケティングを行い、力を合わせなければなりません。 今日の世界で成功を収めるために、企業はエクスペリエンスの提供とデジタルチャネルを介してつながりを生み出すことに注意を向けています。オンラインおよびオフラインのチャネルは、もはやバランスが取れなくなり、スケールはオンラインエクスペリエンスを支持して傾いています。バランスがデジタルエンゲージメントにシフトするにつれて、デジタルトランスフォーメーションは組織の成長の優先度が高まります。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

あなたのカスタマーエクスペリエンスは影響を与えていますか?か否か?
今日、ほとんどの組織は顧客体験戦略(96%)を持っていますが、最近のAvanadeの調査では、顧客の期待よりも14%のみが先を行っていることが示されています。これは、86%がカーブの背後にいると感じていることを意味します。競争、そして最も重要なことには、顧客の期待があります。 失敗のコストは高く、年間収益の8%です。失敗した組織は、多くの場合、優れた顧客体験がどのように見えるか、どのようにそこにたどり着くかについての理解に欠けています。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...

コンテンツを駆動する商業
モバイルB2Bバイヤーにコンテンツを搭載した商取引を提供するためのベストプラクティス。 スマートフォンはどこにでもあり、それには職場が含まれます。専門家はそれらを使用して、会議、クライアントオフィス、および路上でマルチタスクを行います。したがって、モバイルコマースがB2B...

オン24ウェビナーベンチマークレポート:Canada Edition
カナダの5つの企業が、在宅勤務の世界で聴衆をどのように引き付けますか。 Covid-19の脅威により、企業はリモートワーキングにすばやく切り替えました。ただし、ウイルスが沈静化しても、分散作業への突然の質量移動は永続的な影響を及ぼします。主要な雇用主は今、これを新しい通常のものと見なしています。 対面の相互作用は強力で個人的なつながりの方法を提供しますが、主要なイベントがキャンセルされ、出張の価値が疑問視されています。これらの変更の結果は、誰もが自由に移動できるようになったとしても、新しい通常の整備が存在することを意味します。デジタルインタラクションは、コミュニケーションのさらに大きなシェアを指揮します。 この新しい世界では、ウェビナーはどこにいても視聴者とつながるための答えです。静的な書面による通信から一方向のビデオブロードキャストまで、他のほぼすべての代替手段と比較すると、Webinarsは、個人的で人間を感じる方法で、双方向の相互作用を規模で双方向の相互作用を提供できるチャネルです。 それで、来て、今日の仲間が今日どのようにウェビナーを使用しているかを調べてください。新しいノーマルへようこそ。 ...

デジタル資産管理の決定的なガイド
私たちは皆、デジタルカオスの世界に住んでいます。そこでは、アジャイルマーケティングの需要により、デジタル資産がデバイスを詰まらせ、生産性を損なう圧倒的な余剰が生まれました。デジタルガバナンスとデジタル資産管理(DAM)に関するこのコンテンツの洪水に対処することは、これまで以上に重要です。 このガイドを読むことで、ダムの良い、悪い、そして達成可能な側面を学び、ダムについてもっと知ることができます。 ...

e-Signatures 2020:ユースケースと機会
電子署名は主流になりました。このレポートの調査では、このテクノロジーは現在、ほとんどの企業で使用されていることがわかりました。 電子署名には、ほぼ2つのタイプがあります。電子署名(または「e-signatures」)は、合意または記録の受け入れを示します。デジタル署名は、暗号化された証明書ベースの識別を使用して、e署名のより高度で安全なサブセットです。 今すぐこのレポートをダウンロードして、詳細を確認してください! ...

Adobeのエクスペリエンスクラウドの結果を加速します
当社のデジタルエクスペリエンスの専門家は、Adobeソリューションを最大化し、より速く市場に出るための戦略を考案するのに役立ちます。 次の変換の波。それはすべて驚くべきデジタル体験です。膨大な量のデータ、複数のデバイスと画面、顧客の期待を急上昇させると複雑になりますが、Adobeソリューションは提供するのに役立ちます。デジタルアクセラレーションサービスを追加すると、さらに速く提供できます。 Digital...

カスタマーエクスペリエンスの実行のためのエンドツーエンドの支援
顧客はあなたのブランドの経験をする場所を選択します。そして、彼らがそうするとき、彼らは関連するパーソナライズされたコンテンツで迎えられることを期待しています。進化するチャネル、リソースの不足、組織サイロがこれを挑戦します。 詳細については、今すぐダウンロードしてください! ...

2020 B2Bマーケティングトレンドレポート:デジタルファーストフューチャーのためにマーケティング組織を強化する方法
2020年、他の企業に販売する組織は、市場へのモデルを急速に変更する必要がありました。騒音を切り抜け、B2Bマーケティング担当者が今日の新しいデジタル規範に適応するために何をしているのかを調べるために、On24とNetlineは、Rashmi...

B2BマーケティングガイドのScrappy Marketing
マーケティング担当者として、私たちはうるさい束になることができます。最高の足を前進させるために、私たちはしばしばブランドガイドライン、音声トーンドキュメント、文書化された承認プロセスを使用します。私たちは仕事をチェックして再確認し、全員に微調整されたコピーを調べるように求めます。 印刷広告、パンフレット、または貿易マスコミの四半期ごとの思考リーダーシップの記事が起こるために必要なすべての時代に、物事を完璧にすることは高貴な目標でした。雑誌が印刷された後、雑誌を編集する方法はありません。 しかし、今日のデジタル時代には、これらすべてを行う時間がありません。ターゲットはホワイトペーパーを修正している間、ターゲットは待たず、販売の同僚は完全な担保がなければ見込み客に手を差し伸べることを控えることはありません。 これに加えて、スタートアップや新しい競合他社も待たないでください。コンテンツは、常にノイズの上に立つために常にオンにする必要があります。では、どのようなアプローチをとるべきですか? ...

あなたのマーケティングの価値を証明してください
すべてのキャンペーンと顧客体験を追跡できるデジタルの世界では、マーケティング担当者があらゆる努力の価値を証明するデータを持つことが不可欠です。マーケティングが組織の利益を促進するかどうかを証明できない場合、顧客が期待する優れた体験を提供するために必要な予算を取得する可能性が低いためです。 このチートシートを使用して、マーケティングアナリティクス(マーケティングオートメーションソリューションのゲームを変える機能)が、マーケティングチームが価値を示し、結果を促進するのに役立つ方法を学びます。 ...

Industry 4.0が製造業にスマートマーケティングをもたらす方法
より大きい。より良い。もっと早く。より強く。これが、新しいテクノロジーが物理的な世界とデジタルの世界の関係を可能にするIndustry...

MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.