マーケティングオートメーション

顧客とチームが簡単にデジタル登録プロセスを簡単にする方法
適切なテクノロジーとツールが整っていると、オンライン申請プロセスを簡単にするために競合他社がしていないことを行うことができます。そして、あなたがそうするとき、あなたは次のことをする能力で報われるでしょう: 登録体験を習得すると、顧客の期待を超えるだけでなく、自分の期待を上回ります。 ...

コンテンツではなく共感を作成します
コンテンツ戦略があなたが望むほど成功していない場合、あなたはアプローチの変化から利益を得るかもしれません。 成功は、より多くのコンテンツを作成するだけではありません。量ではなく、品質に集中する必要があります。私たちのインフォグラフィックは理由を説明しています: 「コンテンツではなく共感を作成する」インフォグラフィックをダウンロードし、より良いコンテンツ戦略の構築を開始します。 ...

デジタルエクスペリエンスプラットフォームがあなたのニーズに合っていることを保証する方法
顧客の期待はかつてないほど高くなっています。私たちは皆、特にオンラインでもっと期待しています。あらゆるデジタルタッチポイントにわたって、パーソナライズされた関連性のある体験が必要です。 マーケティングリーダーとCレベルのエグゼクティブの3分の1以上が、デジタルエクスペリエンスのパーソナライズはビジネスにとって競争上の利点であると言っていますが、多くの消費者は依然として自分の経験に不満を表明しています。 なぜ?キャンペーンを提供するために依存しているテクノロジーが目的に合わない場合、才能とビジョンは役に立たないためです。 ...

真実#1 c-suiteはあなたにそれだけではありません
切断がどこにあるかを確認し、Sitecoreでギャップを埋める方法を発見してください。 おそらく、デジタルエクスペリエンスを効果的に推進することがどれほど重要かをすでに知っているでしょう。しかし、あなたが進歩する前に、あなたが直面する必要があるいくつかの真実があります。だからこそ、2019年のCMOの役割について5つの厳しい真実を共有しているので、何があなたを妨げているのかを理解できます。 この電子ブックでは、最初の難しい真実を詳しく見ていきます。C-Suiteはあなたが提供する価値を理解していないかもしれません。 ...



MicrosoftはLinkedIn CRM戦略をレイアウトしています
あなたはあなたの営業チームに大胆な野望を持っています。生産性を促進する必要があり、必要です。しかし、営業チームの成功はサイロに息を奪われています。トランザクションシステム、ソーシャルネットワーキング、生産性ツールが別々のときに苦労しているのも不思議ではありません。 Microsoft...

On24 Webinarベンチマークレポート2021 EMEA
ウェビナーは、今日のマーケティング担当者が利用できる最も強力なツールの1つです。マーケティング担当者は、視聴者と直接つながり、将来の行動への洞察を推進し、エンゲージメントのシステムを促進する根本的なデータを提供する能力を提供します。 しかし、EMEA地域で成功したウェビナーを作成することになる重要な要素は何ですか? On24...

B2Bマーケティング担当者のカスタマーエクスペリエンスを最適化するガイド
新しいアプローチを試してみると、マーケティング担当者になることがエキサイティングになります。限られたリソースに直面したとしても、何が機能し、何が機能しないかを創造的でやりがいのあるものの両方を見つけます。 このガイドは、カスタマージャーニー全体を改善し、生涯収益を最大化する変更を行う方法と、ウェビナーがそれを実現するための重要な要素である方法について、リーダーと実践者の両方にアドバイスを提供します。 ...

あなたのカスタマーエクスペリエンスは影響を与えていますか?か否か?
今日、ほとんどの組織は顧客体験戦略(96%)を持っていますが、最近のAvanadeの調査では、顧客の期待よりも14%のみが先を行っていることが示されています。これは、86%がカーブの背後にいると感じていることを意味します。競争、そして最も重要なことには、顧客の期待があります。 失敗のコストは高く、年間収益の8%です。失敗した組織は、多くの場合、優れた顧客体験がどのように見えるか、どのようにそこにたどり着くかについての理解に欠けています。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...

Entrega de contenidosパーソナライズパラダミ
エルアニョ2020 ve al planeta viviendo una pandemia。 con algunas excepciones、como el heroico...

顧客の親密な顧客との最も意味のある絆は、ゼロパーティデータで構築されています
今日のeコマースは大きな変化の危機にonしています。 私たちは、行動およびその他の暗黙のデータのプリズムを通して顧客を見ることに慣れました。膨大な数の訪問者と技術的な制限により、顧客は匿名になりました。 しかし、これは顧客がもう望んでいるものではありません。...

gepersonaliseerde inhoud leveren voor dummies
Het Jaar 2020 Wordt de Wereld GetRoffen Door Een Pandemie。 Op enkele uitzonderingen na、Zoals de Heldhaftige...
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