顧客を引き付ける
ITエキスパートのAIおよびコンテンツ管理ガイド。
CIOの60%以上が、人工知能(AI)と機械学習が5年間でビジネスにとって重要になると答えています。ブランドが競合他社の間で際立っている方法を探し続けているため、ますますAIに目を向けています。しかし、彼らはどこから始めれば、どのように成功するかについてのいくつかのガイダンスが必要です。 AIがすでに強い影響を与えている最もエキサイティングな分野の1つは、コンテンツ管理です。パーソナライズされたコンテンツやアセットのタグ付けからコンテンツの生産やA/Bテストまで、AIとコンテンツ管理に関しては、ITチームにとって最大の機会をいくつか紹介します。 ...
素晴らしい体験、チャンネル別のチャンネル
個々の顧客と話す方法でコミュニケーションをとることは、ブランドが強力な関係を構築できるようにするものです。このガイドでは、顧客に最も関連性の高いパーソナライズされた体験を提供する方法を探ります。電子メール、モバイルチャンネル、Webチャンネル、オーバーザトップメッセージングなどのキーチャネルを検討する際には、最良のアドバイスをお届けします。 今すぐダウンロードして、Braze、私たちの研究、そしてキーチャンネルで素晴らしい体験を提供する方法について詳しく調べてください。 ...
8高EDデジタルエクスペリエンスが成績を上げます
デジタルファーストの未来はここにあり、高等教育機関はそれを最大限に活用する方法を考えています。大学にとって、これはしばしば、より広い高等教育の経験にデジタル資産を侵入することを意味します。採用戦略や卒業生のエンゲージメントからドナーイベントまで、すべてがデジタルタッチが必要になりました。 それでは、高等教育機関はどのように対応すべきでしょうか?答えは、すべてのデジタルタッチポイントで魅力的なコンテンツエクスペリエンスを提供することです。使用されるインタラクティブなプラットフォームの例には、ウェビナーとセルフサービスコンテンツハブがあります。 このガイドは、これらすべてがどのように可能かを示すことを目的としています。その中で、私たちは際立っている高等教育の例を紹介し、大学での経験を次のようにする魅力的で楽しい体験を提供します レベル。 ...
La Trobe Universityは、ライブおよびオンデマンドのウェビナーで高い登録率を維持しています
La Trobe Universityは、メルボルンと地域のビクトリア州で高等教育をよりアクセスしやすくすることを意図して設立され、50年以上にわたって数万人の学生にサービスを提供してきました。 Covid-19パンデミックの前に、La...
究極のCXエージェントガイド:インターネットミームではなく「選択した雇用主」になる方法
エージェントは、デジタルファーストオムニチャネル環境で音声やデジタルインタラクションを管理する準備ができていますか? CXコーチングの専門家に、ユーザーフレンドリーなコンタクトセンターのオンボーディングおよびトレーニングプログラムの構築について尋ねました。これは、顧客がどのチャネル顧客が使用していても、販売、サポート、顧客サービスなどを処理するための新規および既存のエージェントを準備するためです。あなたのエージェントはエスカレーションのトレーニングが必要ですか?リアルタイムのコーチング?リモートラーニング?この電子ブックをトレーニングガイドとして使用します。それはそれ以上をカバーしています。 どうすれば良いか学ぶ: デジタルファーストの世界でトレーニングエージェントに関するこのミームに満ちたガイドをダウンロードしてください。 ...
関係マーケティング:収益を上げ、パーソナライズされたエクスペリエンスを作成し、顧客ライフサイクル全体でユニークな価値交換を提供する
過去10年間の消費者のプライバシーへの最近の意欲により、ブランドマーケティング担当者の環境は急速に変化しています。世界が進化するにつれて、マーケティング戦略を改善する必要性も進化します。 マーケティング担当者にとって今後の唯一の方法は、消費者との関係を構築することから始めることです。これは、関係マーケティングとして知られるマーケティング戦略の基盤です。獲得、エンゲージメント、パーソナライズ、保持の4つの柱に基づいて、関係マーケティングは、長期にわたる接続と運転収益を構築するための鍵です。 この電子ブックでは、関係マーケティング、戦略だけでなく、ブランドが基本レベルで顧客や消費者とどのように対話するかを変えるコンセプトについて紹介します。また、American...
B2BマーケティングガイドのScrappy Marketing
マーケティング担当者として、私たちはうるさい束になることができます。最高の足を前進させるために、私たちはしばしばブランドガイドライン、音声トーンドキュメント、文書化された承認プロセスを使用します。私たちは仕事をチェックして再確認し、全員に微調整されたコピーを調べるように求めます。 印刷広告、パンフレット、または貿易マスコミの四半期ごとの思考リーダーシップの記事が起こるために必要なすべての時代に、物事を完璧にすることは高貴な目標でした。雑誌が印刷された後、雑誌を編集する方法はありません。 しかし、今日のデジタル時代には、これらすべてを行う時間がありません。ターゲットはホワイトペーパーを修正している間、ターゲットは待たず、販売の同僚は完全な担保がなければ見込み客に手を差し伸べることを控えることはありません。 これに加えて、スタートアップや新しい競合他社も待たないでください。コンテンツは、常にノイズの上に立つために常にオンにする必要があります。では、どのようなアプローチをとるべきですか? ...
企業がCovidの世界でデジタルエンゲージメントを促進する方法
Covid-19の脅威により、企業はリモートワーキングにすばやく切り替えました。ただし、分散作業への突然の質量移動は、ウイルスが沈静化した場合でも、永続的な影響を及ぼします。主要な雇用主は今、これを新しい通常のものと見なしています。 これらの変更の結果は、誰もが自由に移動できるようになったとしても、新しい通常の整備が存在することを意味します。デジタルインタラクションは、コミュニケーションのさらに大きなシェアを指揮します。 この新しい世界では、ウェビナーはどこにいても視聴者とつながるための答えです。静的な書面による通信から一方向のビデオブロードキャストまで、他のほぼすべての代替手段と比較すると、Webinarsは、個人的で人間を感じる方法で、双方向の相互作用を規模で双方向の相互作用を提供できるチャネルです。 ...
究極のCXエージェントガイド
顧客は、日常生活のあらゆる側面を管理するためのテクノロジーを採用しており、ビジネスがどのように相互作用するかを永遠に変えたデジタル混乱を引き起こしています。顧客は、あなたがデジタル流fluentと同じようにいることを望んでいるだけでなく、より多くの個人的なサービスも期待しています。デジタルシフトから生じる労働力の変更をナビゲートするために、主要なカスタマーエクスペリエンスの専門家、サクセスストーリー、および究極のガイドの最新の研究からアドバイスをまとめました。 今すぐダウンロードして、デジタルファーストの世界で採用、トレーニング、オンボーディング、および測定エージェントの詳細を確認してください。 ...
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