データ駆動型マーケティング

ブランド管理ソフトウェア比較ガイド
適切なブランド管理ソフトウェアでブランドが達成できることをご覧ください。 最近では、ブランド管理は単なる重要ではなく、必要です。ブランドがこれまで以上に消費者に独自の印象を与えてスタンプする方法は他にもあります。そして、彼らの絶えず変化するニーズに遅れずについていくことは、今日の組織にとって中心的な挑戦です。 そのため、適切なブランド管理ソフトウェアソリューションを活用すると、ブランディングの失敗を防ぐことにおいてすべての違いが生じ、コンテンツが制御され、一貫性があり、説得力があることを確認するのに役立ちます。 この比較ガイドは、ブランド管理ソフトウェアソリューションの典型的な機能を理解し、さまざまなソリューションを比較するときに何を探すべきかを示すのに役立ちます。 ...

e-Signaturen 2020:Nutzungsszenarien und Chancen
Elektronische Signaturen Sind MittlerWeileの主流。 Rechherchen im RahmenはBerichts Haben Ergeben、Dass...

カスタマーエクスペリエンスの実行のためのエンドツーエンドの支援
顧客はあなたのブランドの経験をする場所を選択します。そして、彼らがそうするとき、彼らは関連するパーソナライズされたコンテンツで迎えられることを期待しています。進化するチャネル、リソースの不足、組織サイロがこれを挑戦します。 詳細については、今すぐダウンロードしてください! ...

グローバルトレンド研究
デジタルエクスペリエンスパーソナライズは、グローバルなビジネスリーダーにとって大きな優先事項であり、拡大された能力のための投資計画が増加しています。 データと分析とテクノロジーのプラットフォームは、2021年まで減速する兆候はなく、2019年の最優先事項です。 コンテンツはデジタルエクスペリエンスエコシステムの重要な要素であり、グローバルリーダーはコンテンツの生産機能のスケーリングに焦点を当てています。 マーケティングリーダーとCレベルの幹部は、デジタルエクスペリエンスパーソナライズの重要性を明確に認識していますが、大半は現在の能力を過大評価しているようです。 グローバルリーダーは、デジタルエクスペリエンスのパーソナライズに必要な重要な優先事項の多くを特定していますが、ほとんどの場合、能力を加速および強化するために必要な戦略的計画、データ慣行、プラットフォーム機能、予算がまだありません。 ...

統合する時間、複雑ではありません
企業が顧客と従業員の両方に単一のサポートソリューションの使用を統合している理由。 カスタマーケアとサポートチームの日々の経験は、パンデミックの開始から過去2年以上にわたって変化しており、最終的にこれらのチームがテクノロジーから必要とするものを変えています。...

15アイデアパラコンソリダーエルマーケティングサカンドパルティドデロスコンポルタミエントスYラスプレイシアスデルクライアント
enla racitidad、los clients controlan el customer Journey、una tendencia que ha acelerado con laproliferaciónyla市長ソフィスティスティアシオン・デ・ロス・デパイティヴァイルズ。 LOSクライアントは、DecidenDóndeBuscar、Cómo、CuándoyDóndeComprar。...

リアルタイムマーケティングに適した時期
顧客の期待が高まっているという気候の中で、今はインバウンドチャネルの使用を改良するのに適切な時期です。リアルタイムに行く時です。 顧客を引き付けることは、あなたの組織が最も適切なメッセージでそれらを特定して配信できるようにするために、顧客中心のマーケティングへの投資が必要です。 このペーパーでは、なぜ今がリアルタイムマーケティングに投資するのに適切な時期であるのかについて説明し、ボトムラインの結果を推進するための4つのベストプラクティスの概要を説明します。 このホワイトペーパーでは、ボトムラインの結果を生み出すことができるリアルタイムインバウンドマーケティングの4つの実績のあるベストプラクティスについてさらに学びます。今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

接続されたエンゲージメント:今日のマーケティングスタックとエコシステムを理解する
今日の消費者は、ブランドがデバイスからデバイスにジャンプするときにビートをスキップすることなく、ブランドを理解して話すことができると期待しています。接続された真のデータ駆動型の顧客エンゲージメントを達成するには、計画とクラス最高のマーケティングテクノロジーエコシステム(「スタック」とも呼ばれます)が必要です。しかし、ブランドのユニークなニーズに合ったエコシステムを構築する前に、何が可能かを理解する必要があります。 詳細を確認するために今すぐ読んでください。 ...

オンライン実験の驚くべき力
急速に動くデジタルの世界では、専門家でさえ新しいアイデアを評価するのに苦労しています。適切な事例:Bingの小さな見出しの変更では、提案された従業員は優先度が低いとみなされ、1人のエンジニアが簡単にオンライン制御された実験(A/Bテスト)を試して試してみることにしました。このテストでは、この変更により驚くべき12%の収益が増加したことが示されました。 その経験は、Microsoftの分析および実験チームの責任者であるRon...

価格設定:価格の旅を再考する
あなたが価格設定機能を開発することについて知っていたと思ったすべてが今や時代遅れです 「クロール、ウォーク、ラン」アプローチは、B2Bの高度な価格設定機能を開発するために完全に受け入れられるものでした。しかし、それは5〜7年前であり、それ以来多くのことが変わりました。 手始めに、主要な価格設定チームは新しいトレイルを燃やし、価格設定のベストプラクティスのためのより高いバーを設定しました。また、価格技術の劇的な進化を目撃しました。これは、クラウドから提供されるSaaSの提供により、より広範な企業が現在アクセスできるようになりました。 遅れをとる危険を冒さないでください。プライシングブリューのレポートを読んで、今が価格の旅を再考する時が来た理由を学びましょう。...

De Opkomst Van Moderne Systems of Asmist
Dankzij de Digitale Transformatie Kunnen Bedrijven Sneller En Gemakkelijker Zakendoen。 Bedrijven Hebben...

gepersonaliseerde inhoud leveren voor dummies
Het Jaar 2020 Wordt de Wereld GetRoffen Door Een Pandemie。 Op enkele uitzonderingen na、Zoals de Heldhaftige...

Entrega de contenidosパーソナライズパラダミ
エルアニョ2020 ve al planeta viviendo una pandemia。 con algunas excepciones、como el heroico...

収益性の高い関係を構築するための精通したセールスリーダーのガイド
営業チームは一生懸命働いており、すぐに燃え尽きる可能性があります。顧客の連絡先、販売目標、生産性ツール、ソーシャルネットワーキングがすべて分離され、サイロ化されている場合は困難です。 日々の販売を複雑にする別のシステムで作業する代わりに、売り手の働き方を簡素化するのに役立ちます。そして、あなたのチームがより生産的で効率的であることを強化します。私たちの電子書籍「The...
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