データ駆動型マーケティング
Insight 50 Takeaways:デジタルマーケティングエクスペリエンスの人間化
マーケティング担当者として、私たちは常にやるべきことが多すぎて時間が少なすぎます。 Insight50シリーズは、それに対処するように設計されています。...
2020 B2Bマーケティングトレンドレポート:デジタルファーストフューチャーのためにマーケティング組織を強化する方法
2020年、他の企業に販売する組織は、市場へのモデルを急速に変更する必要がありました。騒音を切り抜け、B2Bマーケティング担当者が今日の新しいデジタル規範に適応するために何をしているのかを調べるために、On24とNetlineは、Rashmi...
次の10年間の分析の10の予測
AIやその他の分析技術は、ビジネスリーダーが少し前に夢見ていたデータで物事を実行できるようにするために、信じられないほどの革新と進歩を推進しています。 AdobeがOmnitureを獲得し、Analytics...
グローバルトレンド研究
デジタルエクスペリエンスパーソナライズは、グローバルなビジネスリーダーにとって大きな優先事項であり、拡大された能力のための投資計画が増加しています。 データと分析とテクノロジーのプラットフォームは、2021年まで減速する兆候はなく、2019年の最優先事項です。 コンテンツはデジタルエクスペリエンスエコシステムの重要な要素であり、グローバルリーダーはコンテンツの生産機能のスケーリングに焦点を当てています。 マーケティングリーダーとCレベルの幹部は、デジタルエクスペリエンスパーソナライズの重要性を明確に認識していますが、大半は現在の能力を過大評価しているようです。 グローバルリーダーは、デジタルエクスペリエンスのパーソナライズに必要な重要な優先事項の多くを特定していますが、ほとんどの場合、能力を加速および強化するために必要な戦略的計画、データ慣行、プラットフォーム機能、予算がまだありません。 ...
クラウドコンタクトセンターでカスタマーサービスの敏ility性を高めます
Forresterは、クラウドのサブスクリプション収益を2016年に全体で22%増加させると予測しています。これは、クラウドの経験と露出により、クラウドへの重要なシステムを移動することに企業がますます快適になった結果です。クラウドコンピューティングの利点は主流になり、クラウドコンタクトセンターもあります。 選択したチャネルの消費者をコンタクトセンターエージェントと接続する必要性は、顧客の時代に競争するための要件に急速になりつつあります。このForresterレポートをダウンロードして学習します。 ...
信じられないほどの結果を達成するために、個々の経験を提供します
私たちは日常生活のあらゆる面でそれを要求します。直接またはオンラインでやり取りする場所はどこでも、個人として扱われたいと考えています。今日のマーケティング担当者にとって大きな挑戦です。感じる体験を提供する…個人的なもの。関連する。新鮮。 しかし、それは、私たちがばらばらで非効率的なシステムとデータに依存するときの挑戦になる可能性があります。 ...
De Opkomst Van Moderne Systems of Asmist
Dankzij de Digitale Transformatie Kunnen Bedrijven Sneller En Gemakkelijker Zakendoen。 Bedrijven Hebben...
マーケティングメトリックと分析に関する決定的なガイド
マーケティングメトリックと分析は、正しいことですが、信頼の戦略的イネーブラー、予算の向上、およびビジネスへの影響の向上になる可能性があります。今日のCMOは、マーケティングのパフォーマンスと成長への影響を理解するために、これまで以上に多くの時間と予算を割り当てています。 マーケティングには信頼性がありません。多くの場合、マーケティング部門の外の幹部は、マーケティングが販売をサポートするためだけに存在すること、またはパーティーを投げ、ツイートを解消し、ペンにロゴを置く芸術と工芸の機能であると認識しています。いずれにせよ、マーケティングはしばしば尊敬を得ません。 ...
eコマースプラットフォームのビジネス価値を理解する
高品質のeコマースプラットフォームがROIを駆動できる5つの方法。 カスタマーエクスペリエンスを慎重に定義する必要があります。見込み客と一緒にテストします。新しいeコマースプラットフォームを選択するか、既存のプラットフォームを拡張します。それは間違いなく時間とお金が必要です。しかし、報酬は素晴らしいことです。 新しいeコマースプラットフォームを購入するときは、短期的なROIの両方が心を込めているはずです。...
一貫性、速度、シンプルさ:先駆的およびオタクプラットフォームのグローバルリモートサポート
先駆的なオンデマンドITサポートプラットフォームNerdappは、ITエンジニアのグローバルネットワーク(「オタク」)が提供するリモートサポートサービスの品質、セキュリティ、およびシンプルさをより適切に制御したいと考えていました。同社は、リモートサポートエコシステムの単一ベンダーを望んでいました。これは、サービスレベルを標準化し、パフォーマンスを監視し、電話をかけ、紛争を解決するのに役立ちます。 徹底的な検索の後、同社はGOTOからのレスキューを選択し、統合とホワイトラベルの能力を容易にしました。これにより、同社はオタクブランドのツールで世界中のリモートサポートを提供できます。...
モノのインターネットをめぐるカスタマーエクスペリエンスの再設計
FrostとSullivanは最近、ヨーロッパ全土のほぼ500人のシニアカスタマーエクスペリエンス(CX)の幹部に関する調査を実施し、企業がCXにどのようにアプローチしたか、そしてモノのインターネット(IoT)がビジネスに影響を与えるかどうかを理解したかどうかを理解しました。 興味深いことに、回答者の60%以上が、IOTがカスタマーエクスペリエンスに直接的な価値をもたらすことに同意し、収益とブランドエクイティの増加を上位2つの利点として挙げています。しかし、50%以上は、IoTの概念を明確なCX価値提案に変換することが難しいと判断することを認めています。 このホワイトペーパーをダウンロードして、以下を含む研究の重要な調査結果について学びます。 ...
フィールドサービスの未来をリードする:フィールドサービス管理をモノのインターネットに接続する
フィールドサービス管理チームは、カスタマーサービスの関係を改善しながら、コストを抑えたいと考えています。 これは、あらゆる業界の組織にとって難しい場合があります...
社内ソリューションの専門家と一緒に起きて、運営し、運営する
驚くべき顧客体験を作成することは、ビジネスの成功にとって重要です。しかし、テクノロジーを実装し、それらのエクスペリエンスを作成するために必要なプロセスを開発することは複雑です。 Experience...
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