Skip to content Skip to footer

あらゆる場所とすべてのデバイスの商業:5つの方法ブランドが顧客に商業をもたらしています

発行者: Adobe

最近まで、ブランドは怠zyな夏の午後に漁師のように多くの時間を待っていました。彼らは完璧な餌を作ることに焦点を合わせていました。ストアディスプレイを更新したり、コンテンツをWebサイトに追加したりして、顧客が表示されるのを待ちました。彼らは広告に頼って、販売に変換することを望んでいたトラフィックを促進しました。
しかし、ますます多くのブランドが顧客が彼らに来るのを待っていません。彼らは、それらの顧客がどこにいても、顧客に商業をもたらしています。 Harvard Business Reviewの記事では、消費者の73%がすでに複数のチャネルを使用して買い物や調査を行っていることがわかりました。
消費者ブランドの一番下の行?あなたがあなたの顧客に商取引をもたらさなければ、他の誰かがそうします。この電子ブックは、ブランドがこれまで以上にアクセスしやすくすることにより、ブランドが新しい顧客にリーチする5つの方法を検討しています。

もっと知る

このフォームを送信することにより、あなたは同意します Adobe あなたに連絡することによって マーケティング関連の電子メールまたは電話。いつでも退会できます。 Adobe ウェブサイトと 通信には、独自のプライバシー ポリシーが適用されます。

このリソースをリクエストすることにより、利用規約に同意したことになります。すべてのデータは 私たちによって保護された プライバシーポリシー.さらに質問がある場合は、メールでお問い合わせください dataprotection@techpublishhub.com

digital route logo
ラング: ENG
タイプ: Whitepaper 長さ: 13ページ

からのその他のリソース Adobe