Skip to content Skip to footer

究極のCXエージェントガイド:インターネットミームではなく「選択した雇用主」になる方法

発行者: NICE

エージェントは、デジタルファーストオムニチャネル環境で音声やデジタルインタラクションを管理する準備ができていますか?
CXコーチングの専門家に、ユーザーフレンドリーなコンタクトセンターのオンボーディングおよびトレーニングプログラムの構築について尋ねました。これは、顧客がどのチャネル顧客が使用していても、販売、サポート、顧客サービスなどを処理するための新規および既存のエージェントを準備するためです。あなたのエージェントはエスカレーションのトレーニングが必要ですか?リアルタイムのコーチング?リモートラーニング?この電子ブックをトレーニングガイドとして使用します。それはそれ以上をカバーしています。
どうすれば良いか学ぶ:
デジタルファーストの世界でトレーニングエージェントに関するこのミームに満ちたガイドをダウンロードしてください。

もっと知る

このフォームを送信することにより、あなたは同意します NICE あなたに連絡することによって マーケティング関連の電子メールまたは電話。いつでも退会できます。 NICE ウェブサイトと 通信には、独自のプライバシー ポリシーが適用されます。

このリソースをリクエストすることにより、利用規約に同意したことになります。すべてのデータは 私たちによって保護された プライバシーポリシー.さらに質問がある場合は、メールでお問い合わせください dataprotection@techpublishhub.com

digital route logo
ラング: ENG
タイプ: Whitepaper 長さ: 29ページ

からのその他のリソース NICE