最新のホワイトペーパー
CMSからもっと質問する:最短タイムズスパンで最も価値を得る方法
ランドスケープはCMSのためにシフトしており、かつては大企業がハイエンドシステムを購入し、ニーズに合わせて適応させた一方で、中規模企業は標準機能の基本セットを備えたソリューションに落ち着きました。しかし、クラウドネイティブのCMSプラットフォームの出現は、競技場を平準化しています。中型企業がカスタマイズし、決して考えられなかった方法で革新する方法を示すことができます。 組織の規模が何であれ、このガイドでは、顧客により魅力的なエクスペリエンスを提供し、ビジネスに向けた結果を提供するCMSを選択、展開、最適化する方法を示します。 ...
顧客運用:カスタマーサービスリソースを接続するための6つのベストプラクティス
予期しないことが起こったとしても、一貫したカスタマーエクスペリエンスを提供するために、顧客サービスと運用リーダーの6つのベストプラクティスを学びます。方法をご覧ください: ...
3人の利害関係者のカスタマーエクスペリエンスの変革はサービスを提供する必要があります
予想外の課題にもかかわらず、どのように改善を続けることができますか? カスタマーエクスペリエンスの変革を実現することは、顧客の期待の増加と突然の世界的な混乱を考えると、あらゆる場所でサービスチームを制限に押し進めることを考えると挑戦的です。顧客が需要を維持し続けているような経験を提供するには、コストを管理し続けると、顧客を超えて見る必要があります。また、従業員とビジネスの戦略的目標にも最適化された達成可能なサービスワークフローを設計する必要があります。 この電子ブックをダウンロードして、3人のカスタマーサービスの利害関係者の詳細と、次の方法をご覧ください。 ...
2021デジタルエクスペリエンスベンチマーク:年次報告書
2020年には、デジタルマーケティング担当者にとって多くの驚きがありました。フィールドイベントはオンラインでプッシュする必要があり、バイヤーの旅はデジタルチャネルと屋根を撮影したデジタルエクスペリエンスへの投資に対して完全に行われなければなりませんでした。 それで、デジタルマーケティングは今どのように見えますか?...
3つの顧客がビジネスサイロを超えて到達するための旅
マーケティングには新しいパラドックスがあります。マーケティングリーダーが信頼と規制のバランスをとって、自分の組織の壁を超えて1対1の旅の提供を開始する方法についてのビジョンを提示します。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
データを使用した動的パーソナライズの動力
非常に多くのデータを利用できるようになり、上級ツールを指先で使用すると、動的な360度の顧客プロファイルを作成することができます。 新しい電子ブックで、データ駆動型の動的なパーソナライズの可能性を発見してください。 あなたは学ぶ: 顧客データによりダイナミックになり始めます。 ...
デジタルマーケティングの変革:ダムを超えて
ダムがどこに向かっているのか、そしてなぜ乗船する必要があるのかを垣間見る 私たちがすでに知っていること デジタル資産管理のケースは常に明らかです。マーケティング組織は、豊富なデジタルメディアを保存、整理、取得し、顧客の旅で一貫した体験を確保する必要があります。スタンドアロンであろうと他のソフトウェアに埋め込まれているダムは、これを行うことができます。しかし、ダムの未来はもっとエキサイティングです。 ...
兆候あなたのCMSをアップグレードする時が来ました - そしてあなたの成長しているビジネスがそれを正しく行う方法。
多くの企業は、より大きなデジタル変革イニシアチブの一環として、CMSをアップグレードしています。新しいCMSを採用することは、ウェブサイトを完全に再設計する必要があるという意味ではありませんが、提供しているデジタルエクスペリエンスを顧客に再考する機会になる可能性があります。 新しいCMSを実装すると、数年間そのプラットフォームで暮らすことができるので、タイミング、ソリューション、プロセスを正しく取得することが重要です。このガイドにリストされている5つの課題は、CMSをアップグレードする時が来るかもしれない兆候です。あなたがそれであると判断した場合、このガイドは、あなたの目標を最もよく満たすソリューションを選択する方法を理解するのに役立ちます。そして、それをビジネスに迅速に追加する方法でそれを展開します。 ...
ダミー用のパーソナライズされたコンテンツを配信します
2020年は、世界がパンデミックを通して生きていることを発見しています。いくつかの例外を除き、英雄的な応答者のように、多くの人々が避難しています。他の人とつながることができる重要な方法の1つは、テクノロジーを使用することです。ブランドとして、パーソナライズされた経験が重要であると確信する必要がある場合、この経験はあなたを説得すべきです。 人々はつながりを切望しています。彼らはあなたが彼らが誰であるかを理解し、彼らの気分を明るくしたり、彼らのニーズを満たすのに役立つ体験を提供したりすることを望んでいます。個人として人と話すことができない場合、顧客として永久に失うことがあります。これは今、これまで以上に重要です。 ...
インテリジェントデータカタログを使用した優れたカスタマーエクスペリエンス
顧客についてのデータがどれだけ多くても、そのデータを単一の実行可能な360度ビューに変えることによって、必要なものと期待するだけを理解することができます。 「インテリジェントデータカタログを使用したPower...
ウェビナーをより魅力的でインタラクティブで体験的にするための24年のガイド
電子書籍やブログ投稿からビデオやポッドキャストまで、他の形式と比較して、ウェビナーは、視聴者が必要とするコンテンツと情報を提供しながら、双方向の会話を作成する機能を提供します。しかし、時には、デジタルマーケティング担当者は、利用可能なツールをもっとやりたいと思うかもしれません。その場合、これはあなたのためのガイドです。 このガイドに記載されている手順に従うことで、あなたは学びます。 このステップバイステップのガイドをダウンロードして、ウェビナーエクスペリエンスの計画、制作、および隆起してください。 ...
マーケティング担当者向けのトップリアルタイムの顧客獲得のヒント
このホワイトペーパーは、無駄な資源に対する予防策として機能し、マーケティング担当者に以下を提供します。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
CRMから最大限に活用してください
過去10年間で、顧客関係管理(CRM)プラットフォームの採用は急速に増加し、ビジネス速度を満たしています。あらゆるサイズとタイプの企業は、標準としてCRMを採用しています。...
感情的なつながりがCXを動かす3つの方法
パーソナライズが報われず、データが健全な決定を下すのに役立たない場合、焦点を更新する時が来ました。 この電子ブックは、顧客と真につながり、探している体験を提供するために必要なガイダンスを提供します。 ...
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