最新のホワイトペーパー

アバディーンの研究:ITリーダーがe署名で運用を近代化する方法
この知識の概要では、今日の組織が、電子署名やその他の新しいテクノロジーを使用して販売慣行と運用を近代化する方法を分析します。また、リーダーがこれらのテクノロジーをMicrosoft...

メールの未来:業界の専門家からのトップ5の予測
2020年、世界は非常に短い期間で急速な変化を経験しました。配信方法とチャネルの好みは常に進化しており、企業は今日かつてないほど多くの課題に直面しています。 これらの変更は、メールの将来にどのような影響を与えますか? Quadientは、世界中の専門家から洞察を集めて、メール業界の将来がどうなるかについての予測を取得しました。 電子ブックは、次のような質問をカバーしています。 この最初の電子ブックは、キーポイントインテリジェンス、マディソンアドバイザー、Aspire...

ITエキスパートのAIおよびコンテンツ管理ガイド。
CIOの60%以上が、人工知能(AI)と機械学習が5年間でビジネスにとって重要になると答えています。ブランドが競合他社の間で際立っている方法を探し続けているため、ますますAIに目を向けています。しかし、彼らはどこから始めれば、どのように成功するかについてのいくつかのガイダンスが必要です。 AIがすでに強い影響を与えている最もエキサイティングな分野の1つは、コンテンツ管理です。パーソナライズされたコンテンツやアセットのタグ付けからコンテンツの生産やA/Bテストまで、AIとコンテンツ管理に関しては、ITチームにとって最大の機会をいくつか紹介します。 ...

誰もが行くすべての人のためのコンテンツ
あなたの顧客は忙しい生活を送ります。常に外出先で、彼らは絶えず変化しているデバイスとチャネルを変えて、彼らが望むものを簡単に手に入れることができるようにしています。 期待を満たすには、リアルタイムに近い速度でパーソナライズされた記憶に残るクロスチャネルキャンペーンを提供する必要があります。しかし、このような偉業を達成するには、マーケティングプロセスだけではありません。速度、インテリジェンス、セキュリティ、スケールでオムニチャネルエクスペリエンスを管理するための柔軟性と機能が組み込まれたコンテンツ管理と資産管理システムが必要です。 ...

フィールドサービスの未来をリードする:フィールドサービス管理をモノのインターネットに接続する
フィールドサービス管理チームは、カスタマーサービスの関係を改善しながら、コストを抑えたいと考えています。 これは、あらゆる業界の組織にとって難しい場合があります...

あなたのマーケティングの価値を証明してください
すべてのキャンペーンと顧客体験を追跡できるデジタルの世界では、マーケティング担当者があらゆる努力の価値を証明するデータを持つことが不可欠です。マーケティングが組織の利益を促進するかどうかを証明できない場合、顧客が期待する優れた体験を提供するために必要な予算を取得する可能性が低いためです。 このチートシートを使用して、マーケティングアナリティクス(マーケティングオートメーションソリューションのゲームを変える機能)が、マーケティングチームが価値を示し、結果を促進するのに役立つ方法を学びます。 ...

パーソナライズへの道:より強力な関係を駆動するための9つの鍵
リードでの重量に値するマーケティング担当者は、パーソナライズの利点を知っていますが、驚くほど多くの企業がこの戦略的戦術を完全に受け入れていません。 通常、上級マーケティングの専門家は、パーソナライズを両刃の剣と見なしています。一方では、消費者とエンドゥーザーがチャネル全体でパーソナライズされたエクスペリエンスとカスタマイズされた推奨事項を評価することを疑うことはありません。 一方、必要なコンテンツを作成し、データを管理してプロセス全体に燃料を供給することにより、これらのユニークなデジタルジャーニーを構築する見込みは、あまりにも複雑すぎると想定されています。良いニュース?業界をリードするブランドは、反対が真実であることを示しています。 ...

オムニチャネルはもはやオプションではありません
コンタクトセンターおよびカスタマーエクスペリエンストレンドに関する2017年のアバディーンレポートは、オムニチャネルプログラムを持つ企業が年間収益の成長率が25%増加し、顧客の苦情が55%増加すると述べています。 電話、電子メール、ソーシャルメディア、その他のWebインタラクションを介して、成功した企業が一貫した効果的なクロスチャネルカスタマーサービスを提供することが重要です。 この電子ブックをダウンロードして、中規模のビジネスがどのようにできるかを学びます。 ...

B2Bマーケティング担当者のカスタマーエクスペリエンスを最適化するガイド
新しいアプローチを試してみると、マーケティング担当者になることがエキサイティングになります。限られたリソースに直面したとしても、何が機能し、何が機能しないかを創造的でやりがいのあるものの両方を見つけます。 このガイドは、カスタマージャーニー全体を改善し、生涯収益を最大化する変更を行う方法と、ウェビナーがそれを実現するための重要な要素である方法について、リーダーと実践者の両方にアドバイスを提供します。 ...

ペーパーレスに行くのは有益です
あらゆる規模の企業は、より効果的でペーパーレスの働き方を受け入れています。販売契約、請求書、イベント登録から他のすべての種類のビジネスドキュメントへの登録から、希望者は机を清算し、紙切れを削除し、郵便配達員ではなくイノベーションに向かって封筒を押し進めています。 ペーパーレスオフィスは、時間、お金、環境の節約に大きく貢献できます。それも。 この電子ブックを読んで、eSignaturesを使用してペーパーレスエンドツーエンドに行くと、ビジネスがお金以上の節約を節約できる方法を確認してください。 ...


ウェビナー登録ベストプラクティスガイドの運転
ウェビナーの登録と出席を推進することは、ほとんどの企業にとって大きな闘争です。ウェビナーは、複数のタイムゾーンや地域で顧客、見込み客、従業員と通信するための強力なツールですが、人々に出席してもらう能力と同じくらい良いです。今日、ターゲットオーディエンスの当時と注意のためにこれ以上の競争がなかったことはありません。 この電子ブックでは、学習します。 ...
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